ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江ルーナはお逝きになられた

18日19日と身体だるだる~だったのでインしませんでした。ボックスは消え、コインを交換する予定もパーになり実はひっそり育てていたサブIDのカンナは120にも届かず終わりアランは140超えたぐらいでおわった。

GG.

とりあえず以下ここ最近の色々なアレ。





痕跡をフリマで流通してるより安く売り叩いたことでぼくのふところはあたたたたたかった。
okanemoti.png



ヴェラッド買ってやったわ!!!!!こんちくしょう!!!!
verabelt.png
強化品を買う余裕もありました。あはは。

なおペンダントは未強化品をかいましたしゃーない。

ヴェラッドコイン集まってないけどイヤリングも交換した。あとはリングだけ。
ear.png

遂に僕もチュートリアルをクリアした感があります。4セット揃ってませんが。

おかげで祝フルドピ800kです。
sute-.png

あと200kをどうするかですね。つらいですね。多分武器をグルクエ書8連辺りにすればいけるきがします。今痕跡70%8連です。ゴミです。ぼくのSW武器ゴミです。

問題はグルクエをする人が…い…いな…いななな…ウッ…アッ…グウッ…非ッグ…

カニクエとかも忘れちまったので多分グルクエは出来ません。きついですね。





以下あぷでごのおはなし


イキリオタク御用達と評判のポプテピピックタイアップが実装されました。
popute.png
漫画は神。ただしツイ(以下略)


ルーレット廻したがゴミしか当たらなかったクソコラボですわ。





ミスティックコインを十字旅団コインに交換することができるようになった。ミス十字1枚十字旅団50枚。というレート。パネエ。

おかげさまで痕跡大暴落。拡声器を見れば痕跡一つ0.5kでかいます一枠4.5mでかいます。数日前まで5kが普通だったのにこわいですね。売れ残ったけどウルの面倒だしいいやとか言う理由で9000枚2セットぐらい残したのがきつい。



切開のスキルが調整されたらしい。さらばカウンター。

実際に使ってみるとこれ改善されとるわという個人的な感想を抱いた。めっちゃ範囲攻撃するやん…
sekai.png
こうなったあと


Maple_170920_205505.jpg
こうなる。


以前は狙って範囲攻撃の方を繰り出せなかったのですが、今回のアプデでスーパーな範囲攻撃酸になりましたね。

カウンターも面白かったったちゃ面白かったんですが使いづらすぎて外してました。210いってないから装着数少ないし。

ですがレギュラー復帰です。神。ただ単体攻撃時のあのおかしな威力はどうなったのかはしりません。
[ 2017/09/20 21:26 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ゴルタスのマスク

yattaze.png
moratta.png

なんかもらった。







prof.png
どうも、kawatiです。


無期限アバを何故かクイズを当ててしまい貰ってしまったので装着しました。
楓でそれなりに知名度があったらしい彼のゴルタスのマスクは僕が引き継ぐ。こうして楓の民の意志も引き継がれてゆくのだ。ちなみにワシは元桜民。

これからはゴルスタの民として生きてゆきたいですね。私が独裁者だ。

要するにこれは外せなくなりました。無期限ですし。使わんともったいないですし。

これだけじゃ少しインパクトが足りない気がするのでインパクトあるアバ待ってます♡

ポイントショップでサングラス系の付けたらいい感じにアホらしくなったのでいつか付けます。





冒頭の画像にもあるようにバーニングキャラ搾精。アランでもやれとゴーストが囁いたのでアラン。
ブラスター、アランと2連続の戦士職です。

ara~n

恒例のお名前ですけどバゼーアよりはマシです。シェラザードよりアレコレしたのです。あらん、なんかアラビアンぽいですし。

初めてのバーニング体験してるんですがこれパねえ。一日で4次してしまった。アリエンティですよこんなの。

しかも装備作るのめんどいとか理由でエルーナエクスプレスちまちまやりながらこれ。バーニングすげえ。

あとアラン自体がたのしいですね。前回やったのはアラン実装時。あのときは何だこのクソと思ってましたが、時代は変わるものです。

ブラスターといいアランといいコンボがすきなのかもしれません。ブラスターはJTKに甘えてコンボしてねーけど。

ユニオンがてらそれなりのレベルまでにはする。エルーナ開拓もあるし。いい加減2500にはしたいし。





しこしことあつめているシンボル。

強化費が思いの外高いためにLv3で止まっていましたが狩りをしまくって費用をためましたので、ようやくLv4に
takendayokusoga.png

LUK500はおいしい。補正込みでLUK5000いきました。神やんけ。7年前ぐらいに戻れば多分神と崇められる。戻りてェェェー!ちやほやされて承認欲求満たされてェ-ッ!!!戻らせろ。

はやいところステAを1mにしたいのですがやはり達し方が分からん。もう600kでも良いやステA 。

とりあえずヴェラッド最上級集めてトードすりゃええんかwと思ったけれどよく考えたらヴェラッド装備には専用の書がありそれに必要なコイン枚数は1枚30枚で例えばイヤリングのUGは7であり210枚ものコインが必要となるわけでありますそれ故僕の夢は潰えこのブログも無残に広告のみが表示されるみちをたど…

ヴェラッド装備のハードルたけえ。今ようやくイヤリングがゲットできそうな枚数、140枚溜まってるというのにこの非情すぎる現実と向き合ってしまったらもうつらい。
[ 2017/09/09 23:10 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

エルーナチェックリストクリア。

げんじつのきんきょう:フル単。やったぜ。





エルーナチェックリストクリアできました!!
eruclear.png

スタフォ云々の情報がなければ詰んでましたね…。改めてありゃざんした!!

もう一つの懸念であったエルーナ鉱石の力5段階は、エルーナ鉱石の柱をぶっ壊しまくってクリアしました。致命的なダメージを与えられると40個もらえるのが良かったですね。ヘネシスとかは人が多いのでほかのところにいってどうぞ。

エルーナアクセサリはテキトーに作ってやりましたテキトーに。経験値アップのスキル付けたかったんですけど、あいにく手持ちが1000個ぐらいだったので断念しましたね。

エクスプレスクエストは意外と楽でした。100超えたら割りと簡単なやつがでてきましたしいけました。

そういうわけでお目当てのユニ書100%ドンッ
uniku.png

最近ようやく手に入れたエンブレムに貼り付ける
aauniem.png


ここで我慢しとけばよかったんだ。ラッキーキューブがケッコーあるからって突撃するべきではなかったのだ。


結果的に攻撃9%HP6%MP6%になりましたとさ。あーファック。


実際のところ潜在とか自分とは関係なさすぎて当たりOPとかわけわからんわけですよ。ユニークになるとよりいっそう分からんくなるわけですよ。

とりあえず攻撃でたのでそれにしたけどまあどうでもいいや(投げやり)


おかげでステAがフルバフで500k超えましたようやく。
fullbuff.png

通常時はゴミなので見せない。





できればステA1mにしたいのですが1mにする方法がわからない。とりあえずちまちまシンボルのレベル上げをしています。
liver.png
LUK500は神ですね。


あとなんか時代はアディトードらしいので、全く手につけてなかった専門技術を久々というか初めて本格的に使うことでアディ潜在付きの手袋とベルトを作ってやりました。
adelibelt.png
adeliglo.png


ちなみにこのあとどうすればいいかはわからん。


とりあえずエピックにしてステ9%にしていつか買うヴェラ最上級に継承させてやります。手袋の方は何に継承させれば良いんだ…?
[ 2017/09/06 18:04 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

エルーナチェックリスト、ムッズー。きっつー。

9月1日を迎えましたね。もう夜とか朝とか暑くないですね。半袖だと逆に寒い。どうもkawatiです。皆様ご機嫌いかがですか。

今日は金曜日ということで、例の金箱を貰えます。
0.png
こいつも否応なく出てきます。

金曜日の箱、遠征点が30000点ももらえる!インナーアビリティ開放できるんじゃね?とウキウキして使ったら1レベルぐらいしか上がりませんでしたマジでしね。

性向秘薬は器用度に使ってみたところ35レベルに。やっったぜ。



エルーナチェックリストがきっついですきっつい。最初ユニ書?そんなんいらんわと雑魚火力のくせにやらないつもりだったのですがやりはじめた。とりあえず本気を出してエルーナ開拓は埋めた。
クリップボード01

問題はエルーナ鉱石の力5段階とスタフォ30回失敗。これ、鬼畜すぎん?

エルーナ鉱石、このざまですよこのざま。むりくさいやん…
tarin.png

こんなことならエルーナ実装前に「こんなん使わんやろうし色々交換したろ!」とか言わずに交換をしなければよかったのだ…。

スターフォース30回失敗はマジでできるか不安すぎてやばいのです。だってメル無いし。

90以下のやつはメルかからないけどほぼ成功してしまうし100以上はくっそめるかかるしで泣きたくなりますよ…。

つらいですね。

エルーナエクスプレスは50代だったゼノンでやることに。33個うめれるかはふめいなもよう。埋めれなかったら隠遁する



やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと斬りで消滅の旅路デイリークエストを受けれるように。
daily.png

後半アーケインフォース60いるとかあほかだるいわということで放置していたのですがそろそろやらんとヤバないということで。

まあデイリー消化するかはわからんのですが。
[ 2017/09/01 18:13 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

ハードヴェラッドとうゔぁつ

そろそろ、ボス、倒したくね?そういう思いに駆られたのです。

ちなみに僕が討伐してきたボスは以下のとおりです。

ジャクム、ホンテ。ヴェラッド。すべてノーマル。

少なすぎん?そう思ったのです。ハードヴェラッド、倒しに行きたくね?そう思ったのです。

前回はモノの見事に無様な結果を晒しましたが今回は違うのです。
Maple170820_190425.jpg

祝2段階

まー、雑魚が沸いてないということもあるので参考記録ですが

そう、最初からクライマックスといえるヴェラッドは1段階目が鬼門。鬼門杉田。いちいちいちちちちち顔の向きを気にしながらクソほどにある体力を暗殺でちびちびちび削らなければならぬ。臭い息に当たれば終わり。パンチも当たれば終わり。こわすぎる。平常時は更に雑魚にも気を使わなければらないというゴミっぷりは涙が出る。

これがあるからヴェラッドを忌避していたのですが、腹をくくったのです。

全く進まない体力ゲージに心が折れそうになるもチビチビチビチビ暗殺を放ってやりましたとも。15分ぐらいかけて。

火力がほしい。



2段階目はラクショーっすね。安置からブメステ連発してたら勝てました。

3段階目もラクショーっすね。暗殺やってたら勝てました。

そういうわけでげーむくりあですおちゅかれさまでした。雑魚沸きなしさまさまだぜほんま
Maple170820_190526.jpg


早いところ、最上級のイヤリングとかリングとかほしいんですけどね~。ハードだと11枚から21枚しか出ないということじゃないですか。きっつー。

今現在90枚集まりましたがつらいです。どうにかならないものか。かと言ってヘルとかステ500kもないワシにできるん?って感じですし。

ste.png
フルドーピングでこれ。どう思いますか。ぼくは控えめに言ってもゴミだと思います

そういうわけでちまちまハードを倒していくのであった。完。

正直リングとか取って売り払ってメルためてNPにしてゴニョゴニョして現実のものが買いたい欲望があるなんて言えない。

まあそんなことする暇あるなら別のことをしろという話ではあります。

更に雑魚湧き出したらなんか倒せない気がしますし。あ、そういえば今日メンテだったみたいですね。日課ハーヴェラ、終了!w





200にしてしまったので5次しましたブラスター。
bazea5ji.png

ペット持ちがこいつしかいないので多分こいつ斬りのレベル超します。諸行無常ですね。
[ 2017/08/23 20:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
328位
アクセスランキングを見る>>


