ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題終わったいぇい

こんちゃ!かわちです


宿題・・・・・・・終わった?



自分は終わったイェイェイ





メイプルにイン


ただ称号を貰いにいっただけ~


ALL2はいいものですな~


はやく14日の称号貰いたいです!


では。ここらへんでええええええええええ

[ 2010/08/31 15:39 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

DB

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです


DB・・・


レベルが上がるの早すぎる


1日に2レベもうp


てヵ20代でミュテに行けるのがすごい


クリップボード01
2レベル目

クリップボード02


実は


もう飽きが・・・・


では


ここらへんで
[ 2010/08/31 12:06 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

DB間に合うか!?

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです


・・・


ごめん、


DB育てるわ


バルーン割りたいもんで・・・


なんとみらーいめーじんぐっていう投げのシャドパに似てるスキルがつかえて


4回攻撃になるらしいのら


だからソダテタイトオモウノラ


育ててないかもしれないノラ

ここらへんなのラ
[ 2010/08/30 18:17 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

パンチ覚えた~いぇい

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです。


最近斬りが放置気味です;;


んで、海賊を・・・


いまのところ


35です


クリップボード01


で、話は変わりますが。


面識無いのですが。。知っているある人が・・・詐欺師呼ばわりされてました・


で、


叫んだ人に聞いてみたところ


自分:いつ詐欺したのだよ!


相手:ある程度前


この『ある程度前に』にこう思いました


自:(詐欺されたんなら何日か覚えとけヨッ!!!)


と、まぁどうでもいい事を見てもらったんですが。


濡れ衣着せるなんてとんでもないやつだなと


メイプルではいつものことだけど


このぐらいで・・・


てヵss撮ったんですけど消してしまいましたごめんなさい



確か・・・エストーリ?って人が叫んで多様な・・・
[ 2010/08/29 16:00 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

すいませんごめんなさい斬り4次したいけど海賊やります タイトル長くてごめんなさい

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ  かわちです


今日は斬りの活動はこれぐらいしか・・・


クリップボード01


花火大会にいきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃきれいですお


音がないのが・・・


で、最近・・・


海賊育成にハマリましてwwwwwww


やっちゃってます!w


で、今回鉄道でびゅー


クリップボード02


けっこーたまるものですな


クリップボード03


これだけで30から65%に!


ではここらへんで


なんかだるいお
[ 2010/08/26 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちですよ~


本日初めて赤Yに・・・


で、狩り始めようとした瞬間これですよ

クリップボード01


一瞬狩る気失せました


まぁ本気で4次すると決めたんで狩りましたよ!!


クリップボード02


一体約6kですか・・・なかなか美味いものですな


14%ぐらいでちょっと狩りをやめて・・・


赤Y狩れるのなら骨もいけそうだなと・・・


調子乗って骨行きました

クリップボード03


被ダメが多い!(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・・


まぁ一応何体か倒しましたよ~!


クリップボード04

・・・


やっぱ早すぎた

クリップボード05


14が9%に・・・


では、ここらへんで
[ 2010/08/24 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです



今日、コンパス集めて宝島行きました



クリップボード01




結果は・・・言わなくていいでしょう




で次に






クリップボード02



姫の攻撃のときの顔怖いよね



で、



80%まであげた



ではここらへんで!!!!
[ 2010/08/22 20:53 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

やばいやばいやばいやばい

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏休みの宿題に手をつけてないです



もう、最終日にやってやる。



駄目だったら・・・




潔く諦めよう!




残るは・・・


感想文!?


こんなのあったけ・・・


それと・・・?


数学!?


はい、終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


潔く諦めるか
[ 2010/08/20 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本当にふつ~な記事ですけどなにか?

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちですよ



クリップボード06


今回は火ぶる・・・でした。



今回は珍しくE2買いましたよ・・・



700kで・・・



上のssの直後に落ちました。



まぁそのあと空様からE2もらったからいいや



結果46%まであがりました!


本気で4次目指してやる!!!
[ 2010/08/19 22:15 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ かわちです



今回は・・・



封印してた姫を解禁・・・!




クリップボード01




んでここでレベルうp



クリップボード05



92レベルデッス



4次まで@28か・・・



ながいナ



実は姫狩ってたときに、


万病わすれてこんなめに・・・



クリップボード03



で、そのあと


MB狙いで思い出1へ


クリップボード04


1,2,3chにはチーターいたから4ch



狩ってたらこうなって落ちました。
クリップボード02



結局MBでず、そのまま終了というはめに。


まぁここらへんで終わりましょうか

[ 2010/08/18 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰還だよぉっと!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちですよ~



ただいま、長野から帰ってきますた




いや~楽しかった


まぁこんだけ



ブログ再開!!!!!!!!
[ 2010/08/18 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

横って悪いの悪くないのどっちなのw

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです。


横って悪いくないのか悪いのかどっちなのか悩んでおります。


自分は、横は別に悪くないかな~って思っています。


だから別に横をされても[一緒に狩りませんか?]ぐらいしか言わないかなとww



この文忘れてたらすいませんwwwww

かといって横師になるって訳ではないかもしれませんが。


なってたらすいませんwwww



というわけでございます。


実はこの記事を書こうと思ったのは


http://fruittyatya.blog26.fc2.com/blog-category-3.html 様

のブログを読んだからでございませる。w                  日本語おかしくなったwww


ではここらへんで
[ 2010/08/11 21:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

いぇい91だよ?

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァかわちです。


斬り91なりましたよ


ss無いけど


そのあと思い出の道のクエスト手伝ってもらいました。


ほんとありがとうございました。


ss無いからここらへんで。
[ 2010/08/11 14:53 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

28mキタコレ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです。



色々な事を話しましょうかwwww


まず1つ目


釣りの1メル露店の近くで露店開いたら、20m儲けました。


これは....



最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!1


に対して2つ目。

もちろん悲しいお話でございますwww


CloverDevil


解体!


これはもう悲しいの一言でございますよ。

解体だなんて...


では3つ目。


どうだろう。

言おうかな

いや、しかし言わない方がいいのか

よし、言うか

新しく入ったギルドも俺が低レベルだから

追放!

自業自得じゃ俺のボケェ。

マイペースなのがいけんのじゃゴラァ

マイペース直しやがれ。


どうしよう;;

内なる自分が怒ってる...

まぁ自分

浪人乙

[ 2010/08/09 18:16 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

え・・・ちょ・・・すげぇー

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ かわちですよ。


本日はここで狩ってましたよ~w


クリップボード27

なんで、メルも無く、火ぶるこもるって言った負け犬かわちがマスターデスマリオネットを狩っているかって?


理由はな...



これさ!!!!


クリップボード28


はい、これを集めるために来たでございますよ。


はい、このクエストを受けられるNPCは包帯のこいつ


クリップボード26



このクエ...報酬がやばいのです。



クリップボード25




これですよ?



キwwwwwwwタwwwwwwコwwwwレwwwwwww



もちろん


露店で売りますよ?


[ 2010/08/08 20:12 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ビシャスにレベル90の斬りが行ったら攻撃ksすぎて泣ける

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ かわちです。

苺がE2をくれないかわちです。


昨日ビシャスいきました。


・・・


即死乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



お墓のSS見たい?



残念なぜかssとれてなかったごめ



まぁここらへんで
  




[ 2010/08/07 12:40 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

やっと...やっと斬りが90達成!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです


・・・


やっと...やっと....


斬りが90になりました!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


誰か祝いやがれ~ww


うん。


僕はレベルうpするのにすごく時間かかるよ...


苺のアランにゃ抜かされるし......


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


早く120にしなければ・・・


今回は見事にss兼動画ソフトを起動してなかったので....


ssは無しでございます。www


もちろん、狩り時にssも無ければ、レベルうpの瞬間もございません。


ご了承ください!!!


まぁ自分オメwwwwwwwww

ではこのへんで。
[ 2010/08/06 20:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

え。。。こんな良い狩場あったの。。。


|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです


最近....姫より火ぶるの方が効率が良いというのが判明した、かわちです...


最初、姫狩ってたんですが万病なくてスキル封印されてどうしようもなかったので

なんとなく火ぶる行ってみよ~ということになりました~w


で、1時間ほど狩ってたら、

クリップボード28

こうなりましたww


姫を狩ってたときの経験値は

クリップボード27

でこのときショーワ行きました


・・・

前々回?の記事の言葉撤回いたします



これからは火・ブ・ルにこもりた~いです!!





[ 2010/08/05 21:12 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

詐欺ぽかったですwwwww

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです!


なんと今回詐欺にあいそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


手口は何とも単純www


SS撮らしてください



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まぁ、ss貼っときますね。


こいつwwwwwwwww


初心者レベル2でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwww



クリップボード22


そして僕が問い詰めたところ....



クリップボード23


トボケ出しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、こいつもなんかグルっぽいです。


クリップボード24




まぁそのあと追跡やめましたけどねw


そのあと





何だよkと散歩道で競争しましたーww


クリップボード25



僕が先に登りましたww


クリップボード26


1mくれるかな




ではここらへんで

[ 2010/08/03 21:42 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

メイプル苺もっさりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです。

いきなりですが


クリップボード21


・・・・・




もっさりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


短いですが終わり......



にしようと思いましたが....



ちょいトラウマになりそうなもの見つけますた


これですお




注:グロかも?


img1918_7-6.jpg



じゃん!

・・・・


いきなりで分からないと思いますから説明いたします。



これは、パワポケ12の彼女のBADエンドでっす!


説明もグロ?かな?


パカの一族はカエサリオン一族っていってかつてはものすごい財閥で、
でもパカは妾の娘だから冷たく扱われていたが、
腹違いの姉のディータとその恋人の呉だけが優しくしてくれていた

それとは別にジオットって野郎がいて、
ツナミ・ヨーロッパのトップなんだけど、昔は貧乏だったんだよ
十日間何も食べてないときにカエサリオン一族に屈辱を味わわされて、
ツナミがカエサリオン一族を滅ぼして捕らえた時に、
腹が文字通りパンクするほど食わせて皆殺しにしたりした鬼畜野郎なんだ

そしてここからが本題なんだが、
ジオットの趣味は脳を飼育することなんだ
殺した相手の脳だけを取り出して飾るんだよ
どうやってやるのか知らんが、脳が発狂したらバックアップしてあった記憶データをリロードして
もう一度やり直すというイカレっぷり
一番のお気に入りのペットがディータで、「最近なついてきた」とかぬかしやがる

主人公とパカと呉はツナミに復讐しようとするんだけど返り討ちにあって、
その中で呉は死んじゃって主人公とパカだけで生物兵器に挑まなくちゃならなくなる
そこで負けるとパカも脳をペットにされてしまうというわけだ


http://www.kajisoku.net/1/archives/eid240.html様から引用



どうです?

パワポケ全年齢対象じゃないでしょう?

ほかにも...

まぁ言わないでおきましょう。



では、さよなら...と言いたいのですが


1つだけ


金歯買ったからメルがもうありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰かお恵みくだちゃい








[ 2010/08/03 16:31 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

イェイ斬り89きました!!!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです。

きました、きましたよ

ついに...斬りが....89!

90まで@1!4次まで@31!長い!そして....
狩場がずっと同じで飽きる!

まぁ、姫でレベルUPしたんですけど...

まぁそりゃぁもう前の記事のように赤くて赤くて...

だけど経験値がすごすぎますワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

擬似E2で経験値を8000から16000に!!! 注:擬似E2とはkawatiが勝手に考え出した言葉である。15分E2のこと。

これはすごい!!

22%の状態から40分程度でレベルうp!!!!!!!

16000が束になって入ってくる...その様子がこれです!!!

クリップボード20

すごいです。ひwwwwwwwwめwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwいwwwwwwwwこうwwww

と。

もう、赤字無視して籠もっときたいです。 メル無いけど 

これからは結構、姫に行きたいと思いますwww

某ギルドのマスター苺殿からはE2をもらいたいと思います。

ではこの辺で....

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
[ 2010/08/01 22:20 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

メイプルストーリーで漢字が使えない方へ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ、かわちでっす。

はい、題名のとおりです。

メイプルストーリー内で漢字が使えないという方が僕のギルドにいました。

言葉で表現するのは難しいんでこの場を借りて説明させていただきます。

では、説明していきたいと思います。


はい、まずこれを見てください
クリップボード09
これのここに注目!!
クリップボード10
はい、ここに理由があります!

僕は変更してこのようになっていますが変更してない方はこうなってると思います。↓のように
クリップボード11
これを変更すればおkです。

では変更の仕方を...

まず
クリップボード12
この逆三角形を押します。そうしたら↓のようなものがでると思います。
クリップボード13

このようなものを出したら↓の図のように設定というところを押しましょう
クリップボード14

押したら、このようなものがでると思います。
クリップボード015

出ましたか?

出たら次は追加というのをクリックしてください。

そうしたらこのようなものがでてくると思います。
クリップボード16

ここで一番下の日本語をクリックし、Microsoft IME にチェックを入れます。

その次は
クリップボード18
これから
クリップボード19
Microsoft IME を選んで

クリップボード17
こうなればおkです。

これが終わったら、再起動してMicrosoft IME 2007からMicrosoft IME になってれば成功です。



常識?(なのか?)だと思いますが、

みんなのお役に立てればと思っております。
[ 2010/08/01 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1404位
アクセスランキングを見る>>


