ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜在。。。は置いといて~

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです~


潜在なんか意味不明ですwwwwwwwwwwwww


なんかダメージ無効とかあったような・・・


まぁ潜在は置いといて~


姫を狩りに行く事に~


クリップボード02



クリップボード01
なぜかサベジ

ごめんなさい格好つけました


サベジ打った直後落ちたんでやる気ダウン


そのまま落ちるということに・・・


まぁ潜在のことは気にせずに・・・


潜在のことはお古が安くなると思えばおkと


友達のIさんが教えてくれたんでw


そう思っていこうかと


んじゃここらへんで~


オマケ
ボディーガード
GIfに憧れてたんで作ってみましたwww


だめです・・・ksです。すいません


それと・・・Iさんに見せ付けられたこのss
クリックポード04




なにこの火力
[ 2010/09/29 20:37 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

終わってたんだ

ちゃっす!かわちです


終わってたんだね・・・


パッチ・・・・・・・


なんか潜在がでるだどうだ


まぁいnして確かめます


混沌売れるかな・・・


売れないだろうな~

んじゃ


ここらへんで
[ 2010/09/29 18:02 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

キタコレ・・・キタヨコレ・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちのら~


キタコレ


E2買って9時ぐらいから姫こもってたら・・・


クリップボード02
クリップボード01



レベル上がっちゃったテヘ



こりゃちょっと4次するしかないでしょう・・・


まぁどんどんE2もらうor買う!


早く20レベあげてさっさと4次しちゃおう


メルが足りなくなったら混沌売ればいいし・・・


まぁ本気で4次を目指そうと思います


とかいってしなかったらすいません


まぁレベル上がったってこと報告するために記事書いた


んじゃここらへんで~

ノシ
[ 2010/09/27 01:06 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ふ~・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちですよ~


今日はなんとかレベルが上がりました。かわちです


どこで上げたかと言うと言わなくてもわかるでしょうが


姫です
クリップボード01


やっぱり姫は美味いですの!


集めて~


シブズで粉砕
クリップボード03


うまうまですよね~


当分お世話になりそうです。 (普通ですけど)


まぁレベルうp~
クリップボード02
久しぶりのうpSSですな


現在99です


@1で100!!


実は自分・・・


ゲームなどで3ケタのレベルにしたことがありません^^


ポケモンでも80代で挫折ww


ドラクエ100まで上げれない


まぁ念願の3桁です3桁


来週の日曜日までには


100にしたいな~


んじゃ


ここらへんで~
[ 2010/09/26 11:58 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

やーることがない

暇です。な、かわちです。



何にもすることないんで


連続投稿万歳


早く終われ~メンテ


ただそれだけwww


今日はレベル上げるって決めてたのに・・・


まぁ狩場空いてないけどね


もらうはずだったE2使って・・・姫乱獲・・・を





やろうとしてたのにいいいいいいいいい


まぁここらへんで
[ 2010/09/25 19:32 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

誰これ・・・って思わないように。特にそこの君!!

ちゃ~ かわちです・


なんと


私かわちは・・・


生まれ変わりました!


ジャン!


ジャジャジャン!


クリップボード01



いえい



・・・


はい・


失敗しました


クソ


まぁおいといて





レベルうpは無いですよ


クリップボード02
10%ほど上げました


しかし。その直後に落ちました


やる気ダウン


そのまま休憩しようと・・・


ということでこれを書いたのです!


ついでに


顔も変えました


クリップボード03


んじゃ


ここらへんで


バイバイ
[ 2010/09/25 14:33 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

今日はいろいろと・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちなのですら。


今日は色々ありましたぞ!皆の者w


まず・・・


メルをお友達のマナァウスクンと師匠様からメルをいただきました。


10mなんてとんでもない価格をくれて・・・


本当に感謝
クリップボード01
(師匠のss撮り忘れましたすいません)


次に


卵へ・・・


の前に


アルムドkが道に迷ってたんで苺が救出へ・・・


その時雑談


俺『今何メル持ってるよ』


マナウス
クリップボード02



ごめん



1gもあるなら・・・


何か買ってくれ!!!!!!!!!


まぁそのあと


卵・


俺はまずい・・・


クリップボード03


苺達を置いといて


いざ、もらったメルでメルプロ狩り・・・


40%まであげたぞ!!!!!!!!!


明日にはレベルうpさせたいぞ


最近うpの瞬間ss無いね~撮るの忘れてます


んじゃこっこらへんで


バイビー
[ 2010/09/24 21:40 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

新しい狩場!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちのら


今回はクリムゾンウッドのクエストなどを消化&クリムゾンで狩り


です。


まず・・・


古の布とかを集めて~
クリップボード02


完了して~ダッカーリン?とこ行って~


途中でこんなの会って~
クリップボード01
普通にスル~www


ダッガーリンのクエスト終わらしました。


やっとその奥へ・・・


まぁいったん戻ってルーカス?に話しかけて


タイホンへ・・・・狩りに行こうと・・・


行く途中またこいつに会いまして・・・
クリップボード01


いざ勝負!



ということに・・・



結果は見事に・・・
これ
クリップボード04

死ね!!!!!!!!!


まぁch変えてタイホンのところへ・・・


クリップボード05
何これ美味い


被ダメ少ない。


姫よりこっちのほうがいいかも


すげー


だけどストレスたまります。


なんでかって?


吹き飛ばしで下落ちたら・・・



最初のところに戻ります・




しかし!



これで癒されますww


クリップボード06
かわええええええええええ


んじゃ。

ここらへんで~

[ 2010/09/23 13:54 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

久しぶり!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです・


ひさしぶりに誰かがいnしてました


てなわけで


元ギルド員達と旅行へ


まずここ
クリップボード02
花火がきれいです^^
仲間はずれザマァ


次に火ブル~


斬りじゃなく弩で


久しぶりに行きましたな~


クリップボード03


なぜか全員死のうということでw


こうなりました
クリップボード01
いや~楽しかった


んじゃここらへんで
[ 2010/09/20 12:37 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ちょwいけないmsを・・・w

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわち。。。です


連続投稿イエイ



骨で玉砕するといいましたが。。。



ナント。。。


ナント・・・


ナント!!!


魔法の種が切れてました^^


てヵ30kとか高すぎるんだよ価格下げろよ。タタモさんよ



てなわけで



クリップボード01
これ


相変わらずシブズ狩り


クリップボード02



そんなことより



だれかジュニアなっちょくれ



E2が使いたいのだよ



まぁここらへんで
[ 2010/09/19 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

相変わらず・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちなんです。


混沌をメルが無いから600pで買っちゃいました。


先にいっときますがssありませんwご了承(ry


結果・・・


見事に失敗。


・・・・・・・・・・・・・・


600p返せオイゴラァ



相変わらず運が無いかわちでした。すいません



んで~



いまだにメルが7mしかない状況です。



今日ぐらい?に骨で玉砕しようとしてるんですけどね~・・・



今日はやめとこうかな



どうしよ



まぁここらへんで





[ 2010/09/19 11:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

hima

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちなのです


ひまひまひまです


メイプルメルが8mしかありません


だれかE2くださいwwwwwwwwwww


んまぁ


姫を頑張ろうかな~

ほねにいきていおおおおおおおおおおおおおおおおお

早く次のパッチへえええええええええええええ


混沌で一攫千金んんんんんんんんんんんんn


ついでもって


あしたはメイプルいんできないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


とまぁ


ここらへんで
[ 2010/09/15 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

せ・・・・1000?

ちゃす。かわちでっす


・・・?


え・・・?


カウンター。。。が?


1000・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え・・・


なんかありがとう


んじゃ・・・・・・・・・・・・・


ここらへんでwwwww
[ 2010/09/13 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あいかわらず・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちなのです


相変わらず骨です・


クリップボード01

・・・(゚ω゚;A)ウ、ウマイ・・・

でー

そのあと


神殿!


クリップボード02


999体倒すの手伝ってくださった、お二人本当に感謝!!!!!!!!!!!!!!!


途中で薬切れて薬分けて下さった聖魔sありがとうございます!!!!!!!!


これで・・・


守護隊長とやらに会えるぜよ・・・


じゃ、ここらへんで グッバイ
[ 2010/09/12 15:25 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

○○○○狩りにはまったあああああ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちなのです


今日は・・・


骨骨骨!!!!!!!!!!!!!
クリップボード02

題の○○○○はメルプロです・


・・・


やっぱメルがとんでもなく飛ぶよぉ


効率はすごいけど


てヵまずメルプロダメージが。。。
クリップボード01
4kです。ご了承ください メルが14mしかなかったのです


シブズでメル撒いていたところに集めて・・・


6体ほど集まったら


ボン!


でげす。


骨にハマったあああああああああああああ


では


ここらへんで

[ 2010/09/12 00:15 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

うわああああああああ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちなのです


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・メイプル・・・・


レベル上がんない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか今年中に3ケタいけれそうにないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はやく4次したいです。


だけどレベルあがりません


助けてWWWW


今日はいちおー活動


姫狩っててss撮ろうとしたら落ちたのでそのままやめました


結果52%から54%に・・・


2%しか上がってねええええええええええええええええ


なんか弩もレベル上がりません助けて


誰か姫無償で吸わして~


もう、ここらへんで


[ 2010/09/08 20:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

弩がなかなか面白い!

コンツア かわちです


弩が面白い!


今回はウインドライダー!


アイスショットを乱発・・・w
クリップボード01

面白すぎます!!!!




いちおーストレイフもあげてます
クリップボード02


75くらいから卵にいけるらしいです。

ではここらへんで
[ 2010/09/06 19:01 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

キャラクターカード買っちゃったv

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです


なんと・・・


ナントッ・・・


きゃらくたーかーど買っちゃいました

何を作るのかって?


それは・・・


弩!!!!!!!!!

しかし・・・


弩を作るのには尊い犠牲がいるのです・・・・


そこで


アランkに尊い犠牲になってもらおうと・・・・・・

クリップボード01


アランoxかわちxo死亡確認!


で、作りましたよ。弩!!!!!

クリップボード02


fmfm・・・メイプルライフBOXから武器とかがでるのか・・・


いるのは弩だけだしガンティバボウは銀貨になってもらおう


ということで


混沌ゲッツ!


次のパッチがきたときに155mで売るぜぇ


と、まぁここらへんで

[ 2010/09/05 14:47 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ヤバイアルヨ メイプルやる気なくしたかも

実は



戦闘機ゲームぽいのにはまっちゃいまして


クリップボード01

これですね。

斬り4次したいのに!・・・・

なぜかやる気がでない!

それと

誰かE2とメルをください^^

メルが20mしかなくてやる気が・・・

まぁ一応活動してます


このとおり

クリップボード02


結果は

クリップボード03


ではここらへんで
[ 2010/09/04 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにメイポのssがあるよ!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです


学校・・・始まっちゃいました


なかなか自由な時間が・・・・


と、まぁメイプルは出来るわけなんですけど


帰りが遅い&その他いろいろで・・


暗い話はここらへんで


つぎはメイプル!


姫!
クリップボード02



イエペペ!!!!!!!!!!

クリップボード01


イエペペ狩ってたらバルーンでたので通行人に譲りました


俺やさしッ!


イエペペはドロ無くてね~

なぜか姫からパーノチューブが・・・www


と、まぁここらへんで


ヴァリエートは昔入ってたギルの名前をパクッタノデイラツイテマス。それに話しかけても無視って人が多い!
[ 2010/09/01 21:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
434位
アクセスランキングを見る>>


