ブログタイトル変えるタイミングを失った

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



サクチケ明日切れるとかああああああああああああああああああああああ
サクチケ


これは萎える・・・・・・・・・・・・・・・・




せっかく人が4次目指すぞ!言ってるのに・・・




しかもリアで金がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1000円!1000円だ





どうやってGETすれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつか貰えるだろう。そう考えよう





明日からinしないかも




いつまでも悲しんでられない!ってことで





いざ姫





サクが切れる前の狩り





クリップボード01






しかしね~





姫は狩り方が単調すぎるんですよね~





ほらだって・・・・






サベジやシブズで集めて~
クリップボード02





シブズで粉砕
クリップボード03




・・・




すぐ飽きるんです




そんでもって同じssばっかでこのブログも飽きられます('A





んまぁまぁ





ここら辺で





なんか長いな~と思った人。あなたはすごい!
[ 2010/10/17 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひっさっしぶっり!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiですっよ


久しぶりの・・・


記事っすね!


クリップボード01


いきなりのss!


見てのとおり金ハゲ


無事倒せました。


見つけてくれた方ありがとうございます!


何!自分が何にも役に立ってないだろう!だと!


クックックック


メルプロさ!
それに死んでMPを・・・無くしたんだぞ!



すごいだろ!褒め称えろ!


で~

こんぐらい溜まりましたよ経験値

クリップボード02



きんはげで毛っこーけるかと思ってましたよ


んじゃここらへんで
[ 2010/10/15 21:08 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

今回は2つ!のカテゴリが入っておりますどっちかというとクロスファイア。そしてタイトル長くしてすいません

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです


余計タイトル長くなりましたね・・・


今回はなんと2本立て!


んじゃまずめいぽ~へ


57%だったんで


せっせと姫狩り
クリップボード01



なんかレベルあがるの遅いな~と感じてきたkawatiです・・・



んなことより



せっせと狩って



れべるうp


102に!


んじゃここから以下クロスファイアいやな人は読み飛ばして尾kです



初めてですけど


プレイ記事じゃないです


リアともがそのクロスファイアのIDを教えちゃったのですよ


ゲーム内で


顔も見たことない人に


(普通に利用規約違反です(´・ω・`)  )


んで


やってるときにログインして落とされる・・


って泣き付いて来たすよ


注:クロスフryではもう1人同じIDでログインすると落とされます

(自業自得だよ・・・)と思いながらも

調べあげたところ


すげーいろんな人に知られてました・(´・ω・`)


そんでもって


課金してたのも勝手に使われてました


ちょいとイラダッテ書きましたすいません


これってどうなるんすか!


300円分しか盗られてないけど


犯罪なるんすか!ID教えちゃってるけどwww




んまぁ



ここらへんで
[ 2010/10/10 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いえい

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです


なぜ記事書いているんだ!!!


と、思ってる方もいるとおもいますが


pc戻って来ました('A


いいかげんpc欲しいです
[ 2010/10/09 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みごとにやられました

・・・


一応報告


pc持っていかれました^^


ダカラメイプルとかインしてなかったす


この記事は祖父のところのpc・・・


祖父んとこスペックやばいのでメイプルできません・



たぶん


状況によっては


仮引退('A


なぜか親がpcやるの反対してましてね・・・


3時間とかpcぶっ通してやったことないです



ということで。


pc戻る日は不明です;;



まぁ一応報告しときました


んじゃ


ここらへんで
[ 2010/10/08 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです



なんとか今日はPcできた!



というわけで



短時間だけど姫へ



クリップボード01
※ノーアバF5なのは仕様です(´・ω・`)



せっせとカリカリと・・・
クリップボード02
※ノーアバなのはry



結果は46%から57%へ


とっとと4次したいよ・・・



まぁ短いですけど



ここら辺で(´・ω・`)




それと


(´・ω・`)←にハマリました。乱用しますwすいません。
[ 2010/10/04 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

pcどうなる!?

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです


pcは今日は使えます


・・・


こんだけ



バイバイ
[ 2010/10/04 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

臨時報告・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。


最初の名前がローマ字になってるのは気にしない


今日は11時頃から姫へ・・・


このときE2を貰った時でした・・・


狩ること10分


自:いざ!アサルター!!姫よ・・チリとなれ!


と、しようと瞬間


姫が反撃してきました・・・


姫:これでもくらえッ


自:な・・・なんだこれは・・・さ・鯖落ちしそうなんだな


見事に鯖落ち・・・


姫は人を鯖落ちさせるスキルがあるようです。


まぁ無料だったんで損害はあまりなかったす・・・


そのあと


800kでE2購入





この時の姫は気分が良くて鯖落ちさせるスキルを使って来ませんでした^^


なんとかレベルうp


101になりました


ssないです(・ω・‘)


んじゃメイプルはここらへんで・・・


臨時報告


月曜から日曜inできなくなりました^^


親が会社で使うらしいのです・・・


はい。マイpcじゃなくてすいませんでした


まぁ7日間インしないかも・・・


んじゃ


1週間後また会おう!


バイバイ



ss無いから文章だけか・・・反省しよ




追記


仕事に使うかまだわからないです・・・


ハッタリかもしれないし・・・


まぁまってみましょう
[ 2010/10/04 00:38 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ドロップ10倍はよかと

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ かわちです


ドロップ10倍ってのはいいものですな!


というわけで。


火ブルです。


クリップボード01


実はこの時なぜか拾ってない装備にssをあさってたら見つけてしまったのです・・・


これ・・・・・・・・・・・・
クリップボード02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ気を取り直して続けよーってことで


炎の杖ゲッチュ
クリップボード04


イエイ


その次は


氷の杖を狙って


MDMへ


クリップボード03


この時ドロ10のありがたさが分かりました


装備を本当にポロポロ落とす・・・!


しかし


なぜか本命の氷の杖が出ず・・・


神様はやっぱり僕に運をくれないようです・・・・


んじゃ


ここらへんで~



いや、まて!追記だ



・・・


売却価格が・・・


装備の売却価格が・・・


1/10になってるってどういうことですか!?ネクソンさん!


気づかなかった自分。。。。。。。。。。。。。。。。



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/10/02 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>