ブログタイトル変えるタイミングを失った

狩り

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。




ナント今回






超久しぶりに・・・






狩りをしました(´・ω・`)
クリップボード01






場所は見ての通り、c-2でございます






それがまた美味い事美味いことw






なにかとFJが活躍しました・・・MP薬無くなったけど
クリップボード02






というか、シブズすげー強くなってね?





前まで10k以上シブズで出したこと無いぞ・・・





シャドパもあって5kも付くよね・・・





ビックバン凄い!!!





だけど召還の石高いよ・・・安くしてよ・・・





というかロイド美味すぎるよ・・・23%が80%になっちゃったよ





ロイド籠もろうか。







姫・・・どうなったんだろう






まぁ気にしないでロイドを狩ろう!そうしよう!






んじゃここら辺で~














[ 2010/11/28 08:25 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

ビックバンバンびっくばーん!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです




pc見つけました(´・ω・`)




というわけでメイプル!



ビックバン・・・どうなっているのか!見てきてやりましたよ




ナントアバターくれるのか!ということでアバラン開けたらこうなりました
クリップボード02




・・・・・・




帽子欲しかったけど





これはないだろ




まぁその後





いきなり道場誘われたんで行って来ました ギル員の方と
クリップボード01




とんでもないところまでいけました・・・
クリップボード03





れっどどらごん!





その後はもちろんお墓がピューっと落ちてきました




しかし70台90台100台でいけるものだったのか




すごいなびっくばん




これからも楽しみたいけど・・・パソ禁がね~・・・・・・・・・・・・




土日しかできないってどういうこと




120したかったのに・・・・




なんかもうどうでもよくなったんで




ここら辺で












[ 2010/11/27 13:16 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

bikkuban

親にスカイプの経歴でpcやってたのバレテパソ禁期間が延びたkawatiです。こん



ビックバン来ましたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





できないとかどんだけ





まぁもう一回pc見つけてやればいい話ですけどね(




次はちゃんとスカイプをログアウトしよう。そうしよう




ビックバンを早く楽しみたい!




明日親いたら終わり・・・・・・・・・




んじゃ短いんですけど



ここらへんで?
[ 2010/11/26 17:28 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいい

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです




なんと・・・・




ナンとっ・・・・




ナントッ・・・




メイプルできました(




パソ禁って言っていたでしょう・・・?




親が隠してたんすよ。pcを




なんとなくクローゼット開けたら




ありました・・・(’A




というわけで早速めいぷる!




最初にオハゼ!
クリップボード02





姫からオハゼに変えてみました




けっこー美味い?!
クリップボード01




しかし悲劇は突然やってきた・・・
クリップボード03




・・・




よし!オハゼの話は終わり!




次にフリマ




前のギルドマスターの方にあったので




入れてもらいました(´・ω・`)
クリップボード04
またお世話になります




というわけで




久しぶりの更新終わり!



んじゃバイバイ



(それとチョコラン始めました。ぱんち( ・`'ω'´・)===========))'ω'´・)ノいたい)
[ 2010/11/20 14:31 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

おーいえー

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです。





おいおい。






なんで更新してんだよks







と、思いの方もいますでしょうが







更新します







実はというとですね








祖父んとこのpcが使えるわけでして








更新はできるんですが







めいぽはできないっす








ダウンロードしようとしても








4時間かかるわけですよ








4時間も待てないほど短気なので。






まぁこの話は置いといて








BIGBANG来るそうですね






斬りにシャドパとFJ付くんですよね





赤い斬り賊に召喚の石を買えと?




一つ5kですよ約5k






だったらラーメンを5個買ったほうが。。。(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





なんかもう面倒くさいので。。(ぇ





ここら辺で







[ 2010/11/06 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょいともう一回記事を

引退!



めいぽ引退!




パソコンできない!




パソ禁ちね!





いつかはブーメラン!





なんかごめんなさいい!








ビックバンなんかよくわからない!








完全に行き遅れ確定!






帰ってきたら・・・




アバナシの弱い斬りになってそう・・・・・・・・・・・







はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ、そうだ






もちろんブログ更新できないっす



んじゃ




永遠に・・・・・ここら辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのか?w

















[ 2010/11/03 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>