ブログタイトル変えるタイミングを失った
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

アバター・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







斬りのアバター消えました。







だから500pのトマトセットを買おう!と思ったのですよ・・・






なので







友達に500pメルでいくらじゃあああと聞いたところ






売ってくれる人いないと思うよ^^






と返されました・・・・・・・・・・・・・







理由はまだ聞いておりません!







なんで?なんでなの?誰か教えて(´・ω・`)







しょうがないんで当分この格好
クリップボード01





イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






というわけ斬りの狩り記事は少なくなると思います保障しませんw
喜ぶ人もいるでしょうが・・・(え






で、今日はバトルメイジをやりましたよ!







いまのところ15・・・う・・・







にしても、バトルメイジ面白いですね~
クリップボード02






スキルエフェクト?が格好いい!






まぁレジスタンスリングかなんかを取ったら放置でしょうが。






まず70にできるかどうか。






できる?できない?






もちろんできない(´・ω・`)






斬りも結局・・・120してない~






さてどうするか






いまだにpcコソコソやるしか術が無い・・・






ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






変なところですがここら辺で(´・ω・`)




ss少ないどうしよう
[ 2010/12/25 16:01 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

イヤッハー

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです・





もうすぐ冬休み!!!!





2週間?ぐらい学校行かなくていいんですよ!





イイイイイイッヤッハー





と、テンションが高めです;






それと関係ないんですが・・・デュラララ面白いっすね






どうでもいいことは置いといて・・・






メイプルストーリー!






まぁね・・・







狩るしかないんだよ自分は(´・ω・`)







というわけでまた狩り記事(’A







今回は姫!
クリップボード01










ギル員のお友達の方と狩っちゃいました・








なんでそうなるのか!お答えしましょう(







道場をみんなでやっていたときに友達の方がいたのです!








そして一緒に狩りに行こうZEということでご一緒させていただきました
クリップボード01








グル狩りなんかしたことないです(´・ω・`)







やり方?がさっぱりわかりませんでした
クリップボード02








その後一緒に狩ってた方が飯で落ちてソロへ
クリップボード03
上と同じような写真じゃないか・・・







結構狩ってこのぐらいに(´・ω・`)
クリップボード04






やっと55%・・・どういうことなんだ・






とっととレベル上げたいです。







それとレジスタンス?が実装されていたので作りました







たぶn?バトルメイジのほうを歩んでいくと思います(








では、この辺で終わりにします・・・ww








また来週!お会いしましょう!会えるのかどうか・・・・保障しません!


SS少ないよね・・・どう見ても
[ 2010/12/19 14:19 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

今回も狩り!(

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。





タイトルが思いつかない・・・




先週は更新できなかったです(´・ω・`)




それは置いといて・・・





早速めいぷる!





ギルド員の方からの情報で





クリップボード01
こいつが美味い!というのを聞きましてですね





早速向かいました
クリップボード02





まだまだmissが出るんですよね・・・





ダメが1だったり





だけど結構美味かったような気もしなくはなかったような気がする





もとあった18%からこのように
クリップボード03
9分?ぐらい狩ったような気がします




7%か~





姫かロイドかマスタークルーか





悩みどころです(´・ω・`)





120目指さないと・・・






んじゃここら辺で






また来週できたらお会いしましょう!(ぇ

[ 2010/12/12 14:40 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>