ブログタイトル変えるタイミングを失った

豚汁・・・(ェ?

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








いきなりですが、自分







豚汁大好きです!








さてさて、そこで疑問が








友達は、豚汁をぶたじると呼び・・・








自分はとんじると呼びます・・・・









どっちが正解?どうでもいい?








んじゃ・・・うん・・・・なんかごめん(´・ω・`)


さてさて・・・






今、龍族sとレベル上げ合戦をしておりまして








追いつき追い越せ状態です!








というわけで狩り








昨日ここまで上げていたのでここからスタート
クリップボード01






狩り狩り・・・・
クリップボード03









途中で爆発!爆弾!ボム!メルボム!
クリップボード02







メルプロはやっぱオモシロですよね!








ちょっと時間がやばいと思ったときにレベルアップ
クリップボード04






1日1時間ということなので・・・8時50分から始めて9時50分に終わらなければやばいのです








今、この記事書いてるのもタイムアップ9分前(この文章を書いてる時点で)








あ・・・8分になった








決まり守っておかないとまたパソ禁・・・・それだけは嫌!なので・・・








ここらへんで!

[ 2011/02/28 21:43 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

108へ前進!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです









モンハンで女キャラ作ってしまったkawatiですこん








べ・・・別にエロを求めてないんだもんね!








露出度低いもんね!








いまだに集会所に手を付けてないね!







そういうわけです(´・ω・`)







ちなみに装備はリノプロ一式です。村長☆4で集会所には手を付けてないです、ごめんなさい







今頃モンハンでごめんなさい!


今日のめいぽ今日のわんこ風です









今日はですね








昨日記事にしてなかったんですけど90%まで経験値を上げていましてね・・・








開始20分ほどでレベルうpさせたんですよ!
クリップボード02






108です







@12です







まぁその後また狩り始めたんですけどね(´・ω・`)
クリップボード03







がんばったんですけどね~・・・このぐらいの経験値です・・
クリップボード04








まぁいいほうなのかな・・・







来週の水曜日あたりにはレベルを上げたいです・








ではでは、ここらへんで
[ 2011/02/26 14:37 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

釣り場多い!!!!!

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです








2月終わりますね。








2月終わるんですよ









まだチョコレートが無いのはなんで?いつの話だよks((









3月です卒業シーズンです、特に自分に関係ないです(´・ω・`)









学校じゃ何も無いしトキメキマセン(´・ω・`)ときめかないってなに









では、下からメイポ





はい、いきなり狩りネタいきますよ







まぁ・・・少ししか狩ってないんで長くないです(´・ω・`)








ss載せて終にしとく?(((









一応書いときます
クリップボード03
マスタークルーですね







経験値はこれほど
クリップボード04







そうそう、狩ってる途中で気になったのがこれ
クリップボード02






なんか最近こういうの多いですよね







GREEとかで・・・








別に大丈夫のであればどうでもいいんですけどね








その後は釣り場放置!







いや~・・・釣り場をなめてましたよ







こんなに人がいるなんて!!!
クリップボード01






驚きました









下のミニマップで余計分かりやすく・・・・w








ドリームサンマとかなんとかがコインと交換でコインの数で報酬が変わるんですね分かります
普通分かります









ん~あと少しでレベルアップなんですよね







108です@12です。がんばりたいです








ではでは、ここらへんで(´・ω・`)
[ 2011/02/24 20:52 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

100lv?100lvなの?!

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです









前置きないですごめんなさい(´・ω・`)


んじゃめいぽ!今日は少ししか狩ってないです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








というか・・・・100lvのキャラカがでてます・・・・・・・







1500pですよ一五〇〇ぽいんとですよ







キャラカ70で弩のかわちなんか作るんじゃなかった








はぁ・・・・








狩狩の風景で終りにします(´・ω・`)
クリップボード01
クリップボード02





短くてすいません!






ではでは終わり!チャッチャッチャン!((
[ 2011/02/23 20:13 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)どばーん

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです。タイトルは特に意味はありません・・・








最近自分の昔の記事を見てみました







見事に









顔から火が出るぐらい恥ずかしかった(´・ω・`)










そうなんですよ・・・・恥ずかしかったんですよ本気で(´・ω・`)









んじゃメイプルれっつごー








狩り記事しか無くてすいません・・・








ますたーくるーです(´・ω・`)








なんか今日はうまくシーブズが決まることが多かったです・・・こんな感じ
クリップボード01





数字がいっぱいでたらうまく決まった!というのが自分のルールというかなんというか・・・








まぁ痛快なだけですね(´・ω・`)








で、で!
クリップボード02



こんなになりました!







@40%ほど!いいねぇ((







明後日?かそのぐらいにはレベルを上げたいです







そしてそして・・・







HIROTOさんのブログから勝手にもらってきてしまいました・・・本当にごめんなさい







懐かしいヴァリエール全盛期のss
20101208134302401.jpg





顔6で頭巾帽でチョコレート咥えてるのが自分です(´・ω・`)







ではでは、ここらへんで





HIROTOさんへ・・・すいません・・・勝手に使わせていただきました・・・
[ 2011/02/22 20:45 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

モンハン・・・・

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです








モンハン3rdのドスバギィ、ネブラ、ベリオロス連続狩猟でタイムアップギリギリでしか成功できないkawatiですこん








というわけなんです(´・ω・`)








太刀なんですけど・・・しかも火属性なのに








どうしてもできない!









なんかもう別キャラつくろうかな・・・・まだ村5だし・・・鉄砕牙作るためだけに時間つぎこみすぎたし








男飽きたから女かな(((








ではでは、メイプル








マスタークルー狩り始めた瞬間モンスターカードでました!!!








そうしたらクエストが成功したようで・・・こんなことに
クリップボード01







これって当たりだよね!そうだよね!







んじゃ思いっきり狩ってやろうで狩り狩り狩り
クリップボード03







経験値がウハウハ?
クリップボード02








1時間ほどでこれぐらい
クリップボード04





半分いきました(´・ω・`)






そうそう、今日2枚も書が出たんですよ・珍しく(´・ω・`)
クリップボード05


こんなんですけどね・・・・







ではでは、ここらへんで
[ 2011/02/20 17:56 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

BS20でない

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです









今日は前置きなくそのままメイプルネタ行っちゃっいますけど・・・大丈夫ですよね








今日もやっぱりアンドロイド
クリップボード02







BS20がほしいのに全く出してくれません(´・ω・`)









仕返しだ!喰らえ!kawati爆弾!(((
クリップボード01







標準設定!







投下!







ピカッ!ドーン
クリップボード02






ごめんなさい(´・ω・`)調子に乗りすぎました







どうこうやってるうちにレベルアップ
クリップボード03









107レベになりました








@13ですね







次からはマスタークルーに戻りたいと思います







アンドロイド不味い!(´・ω・`)








ではでは、ここらへんで
[ 2011/02/19 17:29 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ネタがない・・・・・・・・・・・・

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです








ネタが無い\(^o^)/







やばい、マジで・・・本気でない








こういう時はどうするんですかね・・・(´・ω・`)









早速メイプルネタ行けということか!









今日もAF型アンドロイド








狩るんですけど
クリップボード01








BS20出ず!(`・ω・´)







経験値は・・・このぐらいですかね・・・
クリップボード02







意外とがんばった!







・・・








なんでレベル上げるのが遅いんでしょうね・・・自分









おかしい!なんかおかしい!









というわけで・・・・終わります(´・ω・`)ごめんなさい;w;







[ 2011/02/17 20:48 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

今頃だけど・・・バレンタインネタ(´・ω・`)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです








バレンタインから2日!








手元にあるチョコは・・・








0個^^^^^^^^^








うっほっほーい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









はぁ・・・・








女子たちが奮闘してたのをm9(^Д^)プギャーしたのが悪かったか・・・1つもきてない\(^o^)/










まぁ・・・・









ドウデモイイケドネ(´・ω・`);;;;;;;;
嘘ですごめんなさい・・・・・・・・







そうそう、GoogleIME使いやすいですな(´・ω・`)








んじゃ・・・・いつものメイプルネタ・







今日もAFアンドロイド
クリップボード02









メルプロわっほい!
クリップボード01








メルプロとピクポケを有効活用したらやっぱり狩りが面白くなりますね・







だけど狙いのBS20はでず・・・・・







いつもどおりですな~・・・・







経験値は意外と貯まりまして・・・









このぐらいに(`・ω・´)
クリップボード03








さて、BSのMBが出るのが先か、自分が4次するのが先か、いい勝負です(´・ω・`)








さきにBS出てきてくれたらすげーモチベあがると思うんだけどなぁ・・・









ではでは、ここらへんで

[ 2011/02/16 20:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

闇った

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ kawatiです








チラニュム・・・付けてた装備が闇りました・・・







調子乗って装備強化書使っちゃったテヘ







ヤバいヤバいヤバいヤバいということで







なんとか潜在付きのゴールドツインクロー見つけて







キューブ買って、強化して、こうなりました
クリップボード01






なんとかA112に戻せた・・・・






ヨカッタヨカッタ(´・ω・`)






ではでは、いつもどおりの狩り記事







今回はブメステ20のMB狙ってAF型アンドロイドを狩りました
クリップボード02








結局出ませんでした(´・ω・`)







んで、経験値はこのぐらい
クリップボード03








ではでは、ここらへんで
[ 2011/02/15 22:04 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

安!・・・かったのかな・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








今日、65m稼ぎました・








今のご時勢楽なんでしょうが・・・((((







MTS行ったらjkm覚醒が235pぐらいで売ってた!即買いです(´・ω・`)







んでフリマ入り口で叫んでて65mGetしたわけです(´・ω・`)安いね(´・ω・`)







あ!そうそう







アバター変えました






途中で変えたのが分かるssがあるので探してみてくださいね!(








んじゃ狩り記事 Let's GO!!!








ますたーくるー
クリップボード01






昨日の間に70%上げていたのですぐにレベルうp








クリップボード02








なんとか106レベル







120まで@14!








最近すごく狩りが楽しくなってきました。Mが目覚めてきたようです(´・ω・`)








ではではここら辺で
[ 2011/02/13 14:07 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

雪!雪!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








朝起きてベランダ行ったら結構な雪が降っててびっくりしたkawatiです








久しぶりに結構多く降ってましたな・・・・広島なのに・・・広島市なのに・・・








まぁ・・・・昼にはやみましたけど・








んじゃんじゃ、狩り記事








相変わらずマスタークルー








クリップボード01






114?ぐらいまでお世話になるのかな・・・・?







そうそう、メルプロの存在を今日思い出しました、あとピクポケもですね








んで実際に使うと意外と良くて・・・
クリップボード02






CHAOS?アップデートやらで強くなるらしいですな(´・ω・`)メルプロ







あ!・・・・未確認アイテム鑑定するの忘れてた・






まぁいいか(´・ω・`)







経験値はこのぐらい~
クリップボード03








70%!70%!







明日にはレベルうpできそうです








ではでは、今日はこの辺で
[ 2011/02/12 14:19 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

狩場争奪戦

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








微妙に違う記事にしていきますよ!!!!!!!!









さてさて、まずはタイトルの通り争奪戦の結果を・・・
クリップボード02








VS業者さn!







第二発!
クリップボード03







よ・・よし!
クリップボード01








ナ・・・ナント・・・・また戻ってきた・・・
クリップボード06






第三発!
クリップボード03








これで大丈夫と思っていたのかというようにまた出現な業者さん・・・・・・・・・・・・・









諦めてミニダンジョン・・・・









狩って狩ってこのぐらい・・・・
クリップボード08








土日にレベルあがるかな・・・・








次にメカニック(´・ω・`)







同時進行ってことに決めました?









んでんで、評判悪い?MCへ
クリップボード09








今回はたまたま?マナーは何の問題も無く・・・・







10分ちょっとで、1レベと役90%・・・・







35れべに なりました (´・ω・`)







ん~、これからはカニングスクエア?








目指せ4次アンド3次!







ではでは、ここらへんで
[ 2011/02/10 20:43 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

相変わらず同じような記事・・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。








同じような記事ばっかですな・・・








ネタが無いんですな・・・・・・・・・・








ん~ネタネタネタアアアアアアアア








・・・・・・・・・・・・









思い浮かばない(´・ω・`)








メルも27m・・・・関係ないな・・・








増やす方法ないかな(´・ω・`)








ドロップ狙うっていっても・・・ドロップしないし(









どうにかならないものですかね・・








んじゃんじゃ、いつも通りのカリカリ狩っている記事・・・・







まずはいつもど~りの斬り賊!








鉱山イーターがどうとか言ってましたけど








けっきょく ますたーくるー(´・ω・`)
クリップボード01











20%ほど・・・・4次早くしたいの!!!!!!!!!!!








4次したいのに、メカニックやっちゃいます・・・・
クリップボード02









レベルアップ!
クリップボード03










ん~・・・・








やっぱりこんなもの・・・・(´・ω・`)








これからはいつも通りにならないようがんばります!(







ではでは!ここら辺で!
[ 2011/02/09 21:01 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

斬り育成!w

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。










メカニックやりすぎたと思うので、斬り賊!!!










マスタークルーが効率一番のはずだけど・・・・









鉱山イーターとやらを狩りに・・・
クリップボード02









帽子がいると知ったときはおったまげました(´・ω・`)










なんとかクエストを探し出してクリア








無事にいけました(








狩り狩り狩り・・・・
クリップボード01










5%・・・・だけ上げました・









明日も斬りやらないと・・・・
[ 2011/02/07 21:06 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

メカニック育成、

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








メカニック育成!!!!!!!!!!!!








27からスタート!







狩って~狩って~
クリップボード01








レベルアップ~
クリップボード02








狩って狩って30レベ!









いざ転職試験
クリップボード04









無事に2次できました。








その後は、カニングスクエアで狩り狩り狩り・・・








クリップボード05







今日で32レベまであげました(´・ω・`)








斬りやばいな、どうするべきか・・・・








4次に一番近いんだよね・・・・








よし!明日は斬りの記事を書こう。どうせ狩る記事だろう!









ではでは、ここらへんで~





[ 2011/02/06 12:19 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

メカニック

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。







メカニック作っちゃいました(´・ω・`)







昨日の00.000001%を信じてくれた方ごめんなさい(´・ω・`)








メカニックの名前は・・・・









メカわち!









メカニック作るかもと友人に行ったところ、この名前が出てきました(








最初は否定してたけどいざ、名前決めようとすると決まらなくて・・・








結局メカわちにw










今回は26レベまであげました~
クリップボード01









メカニックが予想以上に面白かった・・・・・








スキルがいろいろ!面白いです(´・ω・`)
クリップボード02









明日には2次!!!!!!WH?そんなの知らない((((









そうそう、斬りもレベル上がりました。








105です(´・ω・`)







@15か~・・・・








メカニックを楽しんだら・・・・・斬りも進めようかな・・・・







やっぱ同時進行かな!









ではでは、ここらへんで~
[ 2011/02/05 21:05 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

メカニックって・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








本日は自分の所属しているギルドのマスターHIROTOさんと一緒に狩をしましたww








マスタークルーです。はい。








HIROsがそのときメカニックだったんですよね







強いの何の
クリップボード01






ガトリングみたいなスキルも5秒間に114発だとか。







メカニック浮気率99.9999%になっちゃいました(´・ω・`)








自分も、ま・・負けないんだからねということでシブズ連打(
クリップボード02







だけど、三角ビームみたいので負け(´・ω・`)
クリップボード03






というか、何の勝負だったんだっけ。どうでもいいか(((((







んでんで、一緒に狩り続けた結果これほどの経験値に
クリップボード04






1日1時間でもがんばればレベルは上がりそうですな・・・






ではでは、ここら辺で~
[ 2011/02/04 21:02 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

時代が違う?けどWH

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。







今日はやっぱり狩り主体(´・ω・`)









んじゃいきなりレッツゴー
クリップボード01






何気なくinしてみたら場所が盗掘2だった・・・






そして空いてた((







もちろん使わせていただきました(´・ω・`)







斬りは少しだけしかやらなかったっす







経験値はこんだけ
クリップボード02







11%はあげたと思いますw








次に、はじめてみると思うWH!







クリップボード03





時代遅れ?しょうがないです(´・ω・`)







みんながメカニックしようと自分はWHやっちゃう!メカニックに浮気する可能性大








レベルはやっぱり低いんですよね;;







ゴーレムでレベルあげたけれどまだ24?







4次も遠ければ2次も遠い・・・のかな?







ではでは、ここらへんで!






[ 2011/02/03 22:07 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

世界旅行でショートカットができなくなったのは痛い!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







更新率元に戻していきますよ!!!







いきなりですが、







なぜスピネル?でショートカットできなくなったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・







斬りでinしてみたら、jタコが見事に無くなってまして無いと恥ずかしい







買いに行こう!!ということになるんですけど、世界旅行が使えないという現実にやっぱりぶち当たってしまいました(´・ω・`)







というわけで別キャラで買いに行き倉庫に預けようということでcc






パスワード入力





2じぱすわーど入力





投げでin





キノコ神社へ買いに行き




ヘネシスに戻り倉庫に預ける。




またcc





パス入ry




2じry





4分ぐらいかかりました(´・ω・`)2次を何回か間違えたのは内緒






うん、面倒くさいでまとまりますね






長々と書くんじゃなかった・・・







んじゃ、狩りへ







本日もコイツ
クリップボード01






狩りかたはどこでも同じですね・






集めて~
クリップボード02







ちゅどーん!!
クリップボード03





約35分間狩ってたような気がします。






35分狩ってこのぐらいの経験値に
クリップボード04






昨日から15%上がりましたね・





4時はまだまだ遠い・・・・・・・・・・・・・・・







[ 2011/02/02 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた久しぶりですw

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiなのです。




おひさーしぶーりですね~




なんとまぁまぁ!!




土日、こそこそやらなくても平日できるようになったのです!





1時間だけ((((






1時間って長いですよねやっぱり






そう思うことにしました(´・ω・`)







んじゃいきなりめいぽ!







おもいっきりマスタークルー
クリップボード01







15%まであがりました^^







少ないね~







みんな・・・レベルが低かった友達が・・・・4次してたり・・・・





もうやだ(´・ω・`)







んじゃここらへんで~ww
[ 2011/02/01 21:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
580位
アクセスランキングを見る>>