ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金欠(´・ω・`)

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです










今回アップデートがまさかのカード集めアップデート!









自分はギルド仕様変更か・・・獅子王が良かったんですけどね。









まぁ実際やってみたらすごいっちゃすごいです。いや、参りました。


では・・・今回はなんと・・・・









狩りと言えるような狩りはしておりません!!!!!!!!!!!










はい、なぜかというとですね・・・









十字旅団の装備を手に入れるため!!!


ということなんですね、はい。










クエストをこなし・・・
クリップボード02

最後のクエストも完了し・・・
クリップボード01





降魔の十字旅団の指輪ゲッチュ!!!
クリップボード04









ウフフフフ、これを狙っていたんですよ・・・



これまでの指輪を合わせて・・・合計A8アップ!!そして経験値2%アップ








そしてですね・・・









十字旅団の装備、50mのネックレス以外はなんとか入手・・・・!
クリップボード05

クリップボード06




大幅ステアップが完了・・・!


これで狩りにもやる気が出てくる・・・・と思ってません(´・ω・`)









見てください!



僕のメルが・・・・










30mになってしまいました\(^o^)/
クリップボード07








なぜこのようになってしまったのか・・・!





1,エースショルダーの出費により(7,5m)



2,ベルトの強化費。(11,5m?かな?の出費)




以上のことにより。。。。




↓54m




30mに・・・・









どうしよう・・・・・・



まだメーカー3のクエ終わってない・・・・


召喚の石も@少し・・・・









40m無料で募集します(’A








ではでは・・・・・・ここらへんで。。。。
[ 2011/03/31 16:27 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

かっこゆい!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです











さて、キャンプに行っておりました(´・ω・`)

1泊2日で!!!!











海に近いキャンプ場で・・・


そして醍醐味のテント!じゃなくてコテージでした。


なにこれ、普通はテントでしょ!って言ったところ









テント張り面倒bb









みごとにコテージへ^^^


さて、1日ぶりのメイプル。そんなにたってないじゃんって言わない!そこ!









今日の餌食は久しぶり?パイレーツさんです。









パイレーツさんはでかいから切り刻みました。
クリップボード01



泣いているし~wwwフッフッフもっともっと切り刻んでやる!


と、心中で叫びました。嘘じゃないですよ?本当です!!!










ていうかアサルターかっこいいですよね。特にスキル発動後の・・・ここですよここ!
クリップボード02




かっこいいですよね。いや、絶対かっこいい。






かっこいい!クリップボード01



クリップボード01


クリップボード01








すいません。調子にのって3枚も貼っちゃいました。許してくださいお願いします!(`・ω・´)









あさるたーのことは置いておいて。









経験値は35%!ss撮り忘れていたのは気にしないで!









春休み中に4次するぜええええええヒッッヒッヒッヒヒヒって言ってたのを撤回します。


ごめんなさい友達の皆さん。










ではではここらへんで
[ 2011/03/29 19:17 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

・・・・・・・・・・・・(’A

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです










チュートリアルの・・・福田・・・










最初見たとき誰あれ状態









どれだけ痩せているんですか!!!!!!!!!!









大丈夫なんですか!!!!!!!!!!


さて、昨日言ったとおり鉱山イーターでございます。











なんかもう鉱山イーターにも飽きてきました。
クリップボード01











しかし!まだまだめげません!










どんどん狩っていきますよ!
クリップボード02










んで狩っているうちになぜかここで!Lvうp
クリップボード03









Mクルーやパイレーツよりスゲェ劣っているのに・・・









?MBはどうなったんだって?









ドロりましたよ・・・どやっ!
クリップボード04






オニックスの祝福30です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^









全く売れないksらしいです。もういやだ










なにあれ、うお!MBだ!って拾ったときはドキドキしたんすけど










オニックス?なにこれ?売れるの?で友達やらギルドの方に聞いたら










ks・・・売れない









ウワアアア。゚(゚´Д`゚)゚。アアアアアアアアアアアアア









ここらへんで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2011/03/27 14:07 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

やっぱり・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。









なんかもう原発やばくないですか?と思うこの頃。










実際ミリシーベルトとかマイクロシーベルトとか何?状態なんですけどね。









勉強しろ!っていう(´・ω・`)









被曝っていっても具体的にどうなるのか・・・それもわからない・・・被曝って始めて聞いたとき、(当分前!)
原爆の時にみたいになるの・・・・って・・・・どっちも怖い・・・










さてさて・・・











今回はメル欲しさに鉱山イーター。僕にMBだしてくれないシャイなモンスターです!よくある文章?









狩ります狩ります
クリップボード02








全く・・・装備ばっか・・・少しシャイが治ったのか・・・










MBでない!やっぱり!









まぁ意外なことに経験値が結構!貯まりました
クリップボード01











ん~これからは鉱山イーターにでもずっといますか。








Mクルー飽きたしね!









パイレーツ狩るのが面倒・・・・・?








ではではここらへんで
[ 2011/03/26 14:41 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

メイプル解禁!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。お久しぶりのkawatiですこん









さて、今日は18時になるまでウキウキウキウキワクワクワクワクワしてましたね、










18時ちょうどにはinできませんでしたが・・・w









これまでの1日を言うと・・・








朝 ねっとさーふぃん

昼 チョコットランド、エルソードなど

夜 もんはん!





の繰り返し、泣きたくなりました






では、今日の狩り風景と行きますか。。。











クリップボード01








・・・やっぱりマスタークルーですね・・・・・・・・・









パイレーツも検討したんですが・・・・時間が・・・ね?









実は狩り始めて20分?ぐらいに経験値がうpしてるって気づきました。というわけでパイレーツ計画断念








実際13%しか上がらなかったんですけどね(´・ω・`)









明日には50%ぐらいにはしたいと思ってます(`・ω・´)








ではではここらへんで
[ 2011/03/23 20:46 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

暇すぎ・・・・・・・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです・・・










暇過ぎて話になりません。。。。。。。。。。。










3連休&春休み突入!ていうのに・・・めいぷるできない!仕方が無いことだから諦めます(´・ω・`)










ということで最近モンハンやってます。もちろん3rd









んでもって村長のジエン・モーラン殺しまくり(









バリスタ・・・大砲・・・撃龍槍を使うのが楽しすぎて何回も・・・・









え?普通の武器使え?弱すぎるから全く使ってません^^










実はHR1なんですよね(´・ω・`)







集会所やってないの・









もう1つの暇つぶしといえば・・・








エルソード!








レナというのを使っています。メイプルでいう・・・海賊の蹴りと・・・弓使いのアローショットみたいなのが混ざっているのです!(`・ω・´)








これもメイプルみたいに転職があるんですね~はい。









15=2次 35=3次なのです!








@2レベで2次というのにやる気が出ない;w;










ん~@3日!それまでの辛抱?








ではではここらへんで
[ 2011/03/20 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアアアアアアアアアアアアア

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです









前置き?なんじゃそりゃ!やんのか我!



さて・・・今メイプルストーリーはできないけど。









なぜかメイプル!









はい、早速ですが考察です









23日から、どこで狩るか。








はい、これすごく問題ですよ~?








鉱山イーターか!








マスタークルーか!








ザクチケ買って!鉱山イーターか!(マネー&メルー無いけど








プレミアムチケット狩ってマスタークルー&クルーか!









ん~やっぱザクチケ?強化したいし~








そろそろペスカとか用意しとかないと・・・









目指せA135以上








実はメーカー3&大工の魂習得してない\(^o^)/








今59mだし・・・








黒黒黒字にしてみたい(´・ω・`)










ではではここらへんで
[ 2011/03/18 18:41 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

(´・ω・`)

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです・・・・








今現在・・・・18時36分











ハンゲはメンテナンス









メイプルできない










何も出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。










エルソードもハンゲのでやっているし・・・・・・・









ヤフーモバゲーできないし・・・










ハンゲがメンテナンスが一番痛い・・・・・








23日には終わるんでしたっけ・・・サーバー停止










それからlvアップに励むしか・・・?








というか・・・







編集したんですけど・・・






「日本の原発耐震基準は時代遅れ」
↑(´・ω・`)








しかも、うぃきりーくす・・・








。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアアアアアアアアアアアア








。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア






ではでは。。。ここらへんで
[ 2011/03/17 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おぉ・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







久しぶりですね・・・







いろいろ事情があってこれから結構更新できないかも・・・?(







さてさて・・・・









NEXONさんやりますね










サービス停止






などなど・・










まぁ・・・普通?なのかな・・・









普通じゃなかったらごめんなさい(´・ω・`)



さて・・・









メイプルできないので・・・










キャラ紹介いっちゃいますか











まずは・・・・・・・










ジャン!
クリップボード01








お馴染み結構前から3次斬り かわちの倉庫です!









詳しく書くと


・実はセカンドキャラ。

・名前は倉庫にするつもりだったから。

・歴代でlvが一番高い。
等々









実は倉庫だったんです。そうなんです









では・・次は・・









じゃん!
クリップボード02




卍かわち佑樹




これも詳しく書くと


・第2番目のIDの最初のキャラクター

・最初は顔6長髪の頭巾帽子、タオルでしたが・・・ハガレンタイアップで金髪ブレード顔6エドワードになり・・・ビューティーチケットでこんな格好に

・手裏剣はずっと雷(´・ω・`)

・始めての3次キャラ





ですね・・








では・・・次はss無いんですけど・・・








始めたときのキャラクターの紹介


卍龍神将火卍







恥ずかしい、恥ずかしい!一粟の恥だわ!







では・・・これも説明させていただきましょう。


・始めての30lvキャラ(30で誰かにID教えた)

・姿はメイプル帽子 タオル 竹やり 顔1の海賊

・銃から殴りに変更したためDEX高すぎ。弱すぎ


そのとき卍カッコイイwwwwwwwwwww龍神とかどらごんごっどwwwwwwwwしょうびとかwwwかっこよすぎww


でしたからこのような名前に・・・








では・・






ここらへんで
[ 2011/03/16 16:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

れべるあっぷ!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです









さて、自分はRADWIMPSとgalileo galileiが好きなんですけど。。。








galileo galileiは知ってる人がいたんですが・・・









RADWIMPSを知ってる人がいないようなんです・・・・








なんでだろうか。。。












今日は鉱山イーターとマスタークルー!









鉱山イーターはMB狙いで行ったはず・・・・
クリップボード01












なのに・・・なのに!MBがでない










やっぱりザクチケか!ザクチケの力かあああああああ










そのあと薬が切れて街に戻り・・・・









レベル上げろよと自分が言い出しまして・・・・









マスタークルーへ!!
クリップボード02









そこで問題が起きたんですね










鉱山イーターは結構メルプロで死ぬのに・・・・










マスタークルーやクルーはあまりダメージ喰らわない
クリップボード04







7kやら6kやら出てますが









なかなか死にません(´・ω・`)








それでもメルプロ多用してましたけど・・・・










どうこうしてるうちにレベルアップ!
クリップボード03








111!







ALL1








なんか弱そうって言われました(´・ω・`)









弱そうに見えるっちゃ見えますな。。。









それと・・・・








昨日のギルクエ、ギルイベ参加できなくてすいません。








HIROさん本当にすません;;








これからはできるだけ・・・参加できるようにします!









ではではここらへんで
[ 2011/03/13 14:11 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

やばいやばいやばいやばいやばい・・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiですというくだりやってる暇があるんですか!




追記
メルトダウンの可能性があるそうです。どうなるのでしょうか・・・・チェルノブイリの要になるのでしょうか・・・・





長野で6弱?それ聞いた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・










やべぇよ、人事じゃねぇよと・・・







ばぁちゃん生きてるかな。。。。癌らしいのにこの地震・・・・








ニュースみてやばいと思いましたよ








東北やばい・・・・・・・・・・・・









津波やら地震やら火事やらで壊滅状態。









これってやばい・・・・・・・・・ヤバい何度目だ・・・・・・・・・・・・・









広島だからって安心だと思ってたんじゃなかった。。。。。。。。。。。








なんかこの機~


↑不愉快な思いをさせてしまったので・・・消すことにします。残しておけ!と言われるようでしたらまた書きますのでよろしくお願いします。






M8,8。。。。。。。。。。。。。。。









メイプルやってた。うぎゃー













はい。。。ンジャメイプル









48%まで鉱山イーターであげましたmbないです






此処で終わり。・・・



[ 2011/03/12 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

地震・・・

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。今回はメイプルなしということで超短文・








にしても地震震度7・・・宮城の人大丈夫ですかね・・・







東京でも?なんかあったのですかね・・・







昨日SOL聞いてたらとーやま校長が気を付けろよ!って言ったら震度7・・・・







実はというと自分は地震を体験したことないです・・








実際怖くてヒーですけど・・・








広島で地震といえば芸予地震・・・?







そのとき覚えてないんですけど違うところに行ってたらしいです・・・








地震って怖いですね・・・




[ 2011/03/11 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

バレンタインの次はホワイトデー

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです










さてさて・・・@5日でホワイトデーですね









チョコレート貰った奴が貰った人に返すんですよ・










え?お前貰ってないのに返すとかいう作戦実行するんだろ?だって・・・・?









もちろんしません(´・ω・`)









チョコ貰った同級生め;;;;;;;;;;;;呪ってやるううううううううううううう


さて、MBで話題の鉱山イーター










HIROTOさんがどんどんMBドロップしていたようなので・・・自分も一攫千金狙って行きました(`・ω・´)









狩るんですよ・・・
クリップボード01






でるのは装備だけ・・・









順番的に言うと







ETC ETC ETC 装備 ETC 装備 装備・・・・・・・・









見ての通りMB出てないんですよ・やっぱザクチケの力ってすごいですね・・・HIROさんが羨ましい!









結果は・・・
クリップボード02




ファルシオン×2 シェイドヘッド赤(潜在)×1









このぐらいなんですよね・・・・まぁシェイドヘッドDEX3%なったから許す(










で・・・ではここらへんで・・・・
[ 2011/03/09 20:58 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

110!

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです・・・







ごめんなさい、前置きみたいなのはないです・・・





すいません!


さて・・・・今日書くのに昨日のことを書くのはおかしいことですか・・・?







そうです!今回は昨日のことを!(日曜日)









はてさて昨日の出来事をまとめると


狩り

Lvうp

強化

強化失敗=泣く(´・ω・`)







ですね。







ではでは、狩りのほうから行きますか・?
クリップボード01



シュピン!








パラッパッパッパー
クリップボード02






無事に110・・・







祝110!!








@10ですよ・・・笑いが止まりませんということで「w」多用しますwwwwwwwwwwwwwww










狩り終わりwwwwwwwwwwwww  w使いにくいな・・・







~強化への道~







はい、なぜ強化しようと思ったのか!理由はですね・・・









なんか連合で強化の話題が出ていたから(´・ω・`)








はい、なんかすいません。。。







では、強化するのは・・・・
クリップボード03








下のゴールドツインクロー、強化したのかどうかは忘れましたがUGが1なぜか減ってます・・・








こいつに・・・・ふつうにこいつを・・・
クリップボード04









え?チキン乙?短剣30%高いんだもん・・・・(´・ω・`)








まぁ見事に6枚中5枚張り付いたわけですよ・・・・









ちょwwwwwwwwww普通に宿ったしwwwwwwww








で、調子に乗りすぎて装備強化書買いました・・・・








チラニュムを消したのも忘れて









1枚目!ss無いけど貼りつきました








え?俺強くね?というわけで11mでもう1枚購入・・・・この時点で61m・・・・・・・・









見事にあの世へ・・・
クリップボード06








やっぱり強化運ないのかな・・・・・・・・・







また!メルがたまったらめげずに強化したいッス!









ではでは、ここらへんで
[ 2011/03/07 20:40 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

オタクの。。。基準って・・・?

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








なんか学校でオタク乙wwwwwとか言われているkawatiですこん









マジでひどい言われようですよ!(´・ω・`)









タイピングが他のヤツラより速いだけで









オタクおつ








いじめですか?これ?








まぁ普通に遊んでいるんですけど・








はてさて事件ファイルその2







オタク用語おつ







ピッキングという言葉がオタク用語とかいうやつみたいです(´・ω・`)







泣きたい・・・・・・・・・・愚痴ごめんなさい・・・・・・・・





はい、今日はMクルー








パイレーツよりも効率がいいというのが分かりました(`・ω・´)

クリップボード01







今日は頑張りましたよ・・・








始めてミニダンで39分というのを見ました・








頑張ったかいがあって今日でこんなに・・・
クリップボード02







さて、スキルの話なんですが。








シールドマスタリーって振ったほうがいいの・・・・?(´・ω・`)







もうすぐで110になるんだけど・・・メルプロMAXしたら何に振ろうってことに・







まぁどうでもいいかな・









ではここらへんで






というか、今日下書き保存に感謝しまくりましたFC2さんありがとうございます






と思ったけど・・・・下書きのままだったじゃないか・っくそ!((











では!







[ 2011/03/05 15:48 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

ふっふっふ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








いやぁ、なんか自分学校で変態扱いされているそうです(´・ω・`)








なんで?なんでなの・








なんか理由が裏でこそこそしてそう・・・








こそこそなんてしてないよ・・・・・・・・・・・・・・・









はぁ・・・








まぁ今日ブログ呼んでいる方に会いました!








がんばってくださいと激励の言葉を・・・w








いやぁ嬉しいですねぇ(´・ω・`)



はてさて、今日はパイレーツ








例年通り狩狩の予感です
クリップボード01









まぁ・・・そんなにたまらなかったんですけどね
クリップボード02







短いですがここらへんで;
[ 2011/03/04 21:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

装備(ks注意)

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです









pc目当てに家に来る輩がいて困っているkawatiです










今日はなんとかこさせなかったんですけどね・









いい加減にイライラします









pc解禁したのを言った週に行かして!発言(´・ω・`)










はぁ・・・










今日も?パイレーツ!
クリップボード01








いや~パイレーツっていいものですね~








20分狩ってここまで貯まりました
クリップボード06









土日にはレベル上がるかな?









では、要望のあった装備の詳細です。みたくない人は見なくていいっす・・・・ごめんなさい











では、まず短剣
クリップボード07
例のあれです





クリップボード05


クリップボード04
自作

クリップボード10
これも自作


クリップボード03


クリップボード11


クリップボード09


クリップボード12






あとピラテL18?があります







どれも貰い物や、tsで買ったのが多いです(´・ω・`)







自作品は3つしか無いという








ではでは、ここらへんで・
[ 2011/03/03 21:38 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

パイレーツ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです










装備の詳細を載せてください!







と、要望?があったので!






いつか・・・載せようと思います。








ちょっと、今日は@2分で仕上げなければいけないので・・・・載せられないです・


















はてさて、Let'sめいぽ








今日はパイレーツを狩りに”








109なんですけどね、意外と当たるんです(´・ω・`)









それが結構うまくて・・・








現在15%?だと思います









うわあああああああああああああタイムリミットが・・・・・・・・・









こ・・・・ここらへんで、ss無し、短くてすいません
[ 2011/03/02 20:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

リア友がやってくれない^^^^^

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです









はい、リア友がメイプルをやってくれません!(´・ω・`)








なんか理由が








ダウンロードに3時間とかwwwwwwww普通に諦めるしwwwwwwwww







と、








ハンゲにメイプル無いんだけど?www








です(´・ω・`)








んじゃ、バッサバッサと斬っていきます








ダウンロード3時間の方
土日に放置しとけ!斬り!








ハンゲryの方
探せ!あるはずだ!斬り!








はい、波田陽区風に。。。








あれ?なんか静かになってるよ?俺のせい?ごめんなさいいいいいいいいいいいいいい


めいぷるすとーりー









はてさて、狩りをしたんですけど
クリップボード01






やる気が出ずにすぐに終わり










約7%貯めたところで終了










あれ?やる気が?・・・・









まぁどうでもよし!








そうそう、ステータスやら装備やら載せたことなかったですね








低火力ワロタな装備やらステータスです。泣くまで笑って構いません!








クリップボード02







じゃん!







ちなみに、トマトのところはjkmとピラテです








ksすぎてごめんなさい;;;;;;;;;;








では、ここらへんで









バハハイ

[ 2011/03/01 21:33 ] メイプル | TB(0) | CM(1)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1658位
アクセスランキングを見る>>


