ブログタイトル変えるタイミングを失った
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

150になったらやってみたかったことー

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








150レベルになってやりたかったことーやりたかったことー






BGソローBGソーロー





姉御の櫛置きー置きー
クリップボード01




初召喚ーしょーかーん
クリップボード02





左に押すーエッジかますーかますー
クリップボード04





かなしいときーかなしいときー





うける攻撃が全部気絶だったときー





かなしいときーかなしいときー




メルガ切れてしかも気絶時のときー





かなしーときーかなしーときー





やっぱり墓を落とすときー
クリップボード05





FIN
[ 2012/07/31 11:30 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

斬り=ロマン職だったのはいつ頃だっただろうか…

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです




オリンピックですね




柔道のブーイングは面白かったです、ルール知らないんですけど









さて…




ハヤトばっかで出番という出番はイベントスタンプ入手のための合戦という斬りでログインしてみたところ…




クリップボード01



YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




どうやら戦国大合戦で溜まったみたいですいつの間にか149レベルになってますし




ほんと2倍さまさまですね




@40%で伝説の150レベルになるとのことなので砦にめっちゃ久しぶりに行きました



クリップボード01




ペットすげえエエエエエエエエエエエエええ




スキル封印のストレスから解消されました




と、言うとでも思ったか!!!!!ログがひどいんだよ!!!考えろネクソン




まあそのあと飽きてボスソロに行ってみたりしてレベルアップ
クリップボード04



レベルアップ時のSSじゃないのはね、撮り忘れちゃったからなんだよね、許してね





150です、後50レベルで200です長いですね諦めます





とにかくこれで斬りは一区切り付きました…ハヤトに専念しよか、せやな





ハヤトは105レベルですレベルあがんねー
[ 2012/07/30 12:29 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

ふええ…レベル上がんないよお

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ どうもkawatiです。











ついに…来てしまった







100レベル台という苦痛なレベル帯に
クリップボード01




100レベル台は上がりにくいというか上がりにくいという感覚が身体に染みこんでしまってます





狩場がなんだろうが!上がりにくいものは!上がりにくいんです!





しかも120までが遠い、大体110代で”もういーや”ってなるんですよ! 例:メルセ





ハヤトもね!もういーやってなりそうなんですよ!いやーまいったまいった





…やばいよなこれ、やばすぎるってばよ





ということで!めっちゃうまい狩場の情報募集してます;;;;誰か教えてください;;;







けどハヤトって結構手が込んでますよね、さすがオリジナル





僕的には旋風斬のカチャカチャ音が好きです!!!!




というか攻撃音が好きです!!!!!!!!




このまま行けばカンナもかっこいい音が出るんじゃ…




ん?待てよ…ハヤトもボイス付きだったよな…




カンナもボイス付きかよッ誰だ、有名な声優だったりするのか?! 注意:声優詳しくないです




声優はどうでもいいんで被撃時の声を頑張って作って下さいネクソン様
[ 2012/07/29 15:53 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ホットタイム~贈り物箱連打地獄~

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






今日はホットタイム!!!!!!!!!!





目玉商品はハヤトの兜と箱!!!!!




ハヤトの装備は結構良い能力、シェアネームタグ(390p)を使わせようとするネクソン
クリップボード02




前のレイヴンペルソナはかっこ良かったですよね、もちろん装着姿は期待せざるをえない









クリップボード01



…う~ん、髪が悪いのか?別の髪型だったら似合ってそうなんですけど





まずアバターがダメなんですけどね





そして箱、連打しまくりました




結果?レベル70海賊装備でしたよ




速攻捨てました。




それと例のハヤトが99Lvになりました。後1lvで100です




4次スキルが楽しみです本当に。





めざせ120
[ 2012/07/28 21:22 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ハヤトが想像以上に面白い

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







夏です、暑いです





暑いだけです、以上!





暑いなかハヤトを楽しんでます。
クリップボード01



3次転職から本当に楽しくなって来ました。フライングアサルターもどきすごい




3次になってもアサルターもどきは現役。アサルターなんですからもちろんみなさん使ってますよね
クリップボード02





というかハヤトは平坦マップに強すぎると思うんです。範囲攻撃パッッネエッッですから




C-2専用コンボ開発しました。




旋風斬→断空閃→飛鴉→旋風の刃or三連斬




これで縦横無尽にC-2を駆け回れます。




指疲れるwwwwきめえwwwって人は旋風斬から飛鴉でいいと思います




というかレベル上がりが半端ないです、早すぎる
クリップボード03



火力がすごい、弱体化絶対来るそうですけれども(´・ω・`)




あ、れんちさん改めて精霊のペンダントありがとうございました、おいしゅうございました




というかロイドから刀がドロップしないってどういう事だ…SDTに頑張ってみようと思います
[ 2012/07/27 11:36 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

こんにちはアサルター!(もどき)

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





ハヤト2次できました





スキルに…スキルに…




アサルターが…!!!
クリップボード01



しかも多数攻撃クリティカル増加など進化して戻って来ました…



それに最後の形が斬りと同じです…感激の極みです…
クリップボード01



がえっでぎでぐれだああああアザルターああああ




ほんと面白いです。夢と感動をありがとう。




それとれんちさんがマスターのギルド無重力さんに入れさせていただきました



連合チャットが懐かしすぎて涙でそうでした。



チャットもせず黙々と狩りをやっていた時期があっただけに余計…うん



これからもよろしくお願い致します!!!!!!





そ・れ・と



メルが300m切りそうですマジで。




こいつ買ったり
クリップボード02




斬りのアバター探しているとき露店連打しまくってたら要らないアバター買っちゃってたりしちゃってたんです



まあ全財産20mのときよりとてつもなくマシですし生きていけるのでよかったです



メルよりポイントの時代ですからメルがなくても大丈夫なはずです、たぶん





さて、ハヤトを70にしなければ…
[ 2012/07/26 13:28 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

本日実装おおおおおおおおおおおおお

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








実装されましたよハヤト。なんかメンテナンス終了時間より1時間30分早かったので嫌な予感がします





というか見てくださいよこれ
クリップボード01





想像以上に良い感じ




いやいやいや、ドリフターズの某妖怪にすごく似てました。想像以上です。




ということで名前は首おいてけoになりました。拍手拍手






それとスキルが面白いです
クリップボード02




声が面白すぎますシホハwwwwwwwwwwwwwwシホハwwwwwwwwwwねんじんざんwwwwww







移動が結構早かったりします。範囲攻撃パネェ






というか標準で全体魔法あるとか笑いました。ハヤトさんパネェ




装備もかっこ良かです。鉢巻以外。







今のレベルは28。2次スキルが楽しみです



アサルターはよ
[ 2012/07/25 17:15 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

明日実装

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






斬りの名声を全部救援者にしようとしていたのですが審判官にすらなりませんでした。




これからハヤトばっか動かすことになるので今日中に全家審判官にしたかったです;;;;



実は1家も審判官にしてないのは内緒。






さて、明日ハヤト実装ですね。



戦士装備?買ってすら無いですよ;;;;;



合成使えば楽だろ?→ごうせいってなに?;;;;



しかし装備がなかろうがハヤトはやる!!!決 定 事 項




あ、名前なんですけど かわち は使うかわかりません;;;;;;


アバターは赤いジャケットみたいなのをいつか付けたいです;;;;;;;;


モデルはあれですよ、ドリフターズの某薩人マッシーン









ぐふふ明日が楽しみです
[ 2012/07/24 19:34 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

騎士団長~そして墓ゲーへ…

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






まずは昨日の続きといきましょうか。





グリフォンを湧くのを待って4時間ほど…





やっと出たっ





暴風で颯爽と殺す。




その後竜のおっさんに報告したりエレヴ行ったり変な死にかけの金髪の騎士さん見たり。



で、暗黒の魔女戦。
クリップボード01



なにこいつ。はんしゃつかってくるの




1回死にました。まさか死ぬとは。




2回目は反射に気をつけてせこせこと暴風うってました。反射まじ怖いですドラゴンライダーとか行きたくないです




報告して念願の騎士団長に…これでもう…思い残すことは…
クリップボード03



いつか祝福を30にしたいですね~A30とかそこら辺の防具より強いですからね!!!24でもすごいけれども!






そして久しぶりに斬り賊を動かしてみました。




アバター切れてたので全身と靴だけ買いました。メガネと顔のアバター売り切れてたり高かったんです



サングラスが欲しかった…戦闘神父服かシスター服も高かったです信じられないです





イベントスタンプのために戦国大合戦こと死にゲー、墓ゲーに行って参りました
クリップボード02



とにかく死ぬ、なぜか死ぬ、兵士いるのになぜか当たる



これ当たり判定バグってるんじゃないんですか



まあそれでもやるんです。やることないので



目指せ全家審判官
[ 2012/07/23 13:03 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

最速120

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです








・・・・・・・






クリップボード01



祝:ウィンドシューター120





どうもどうも~120ウィンドシューター達成したkawatiですどうも





場所:マスターデスマリオネットがいるところ




E2ってすごいですね!!!!




ていうかあれですよ。僕のメイプル人生での快挙。史上最速120です。




これもBGやらジャクムやらに連れて行って下さったり多大な支援をしてもらったれんちさんのお陰です




本当助かりました;;;25日の前に120出来ました。






さて、120といえば~?



そう、4次転職。



一応4次転職あるんですよシグナスにも。ていうかこれ4次って言えるのか



まあ、英雄のエコーほしいな~みたいな?騎士団長の勲章ほしいな~みたいな。



しかしクエストがこれまた大変マジ面倒。



エルナス行ってゾンビぶっ倒してオルビス行って黒い鱗渡して…



挙句の果てにリプレ行かされてグリフォンとレッドドラゴン駆除してこいって竜のおっさんに言われて。




全ch回っても…グリフォンいない。ドラゴンもいない。おかしい、いないぞ
クリップボード02




ったく、しょうがねえな湧くの待ってやるよ




マジ暇だわ暴風で暇つぶしするか
クリップボード03





出 な い







グリフォン湧き時間で検索をしてみました。



6時間で出るぉ(はぁと)



ふざけるな;;;;;;;;;;;;





今日中に騎士団長になれないみたいです。レッドドラゴンは湧いたのになー
[ 2012/07/22 15:29 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

なんだかんだ言って114レベル。

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。





いや…その…





ウィンドシューター114レベル

※速報:ウィンドシューター119レベル(20:52)




あ、文字大きくしたのは特に意味はありません。気にしたら地獄に突き落とされます




ほっとんど他力本願でしたけれども。




じゃあ今日の出来事まとめますか!!!!



わーい、今日E2だーやったー
    ↓↓↓ 


わーい。マイク買ってきたから通話が出来るぞー
    ↓↓↓


わーい、今日から水曜日までずっとE2だ~
    ↓↓↓


わーい、れんち様にジャクムとBG連れて行ってもらったよー
    ↓↓↓

わーい、113レベルだー
    ↓↓↓

モータルブローの習得クエ面倒なんだよ死ね




ということがありましたとさ。



いやほんとジャクムとBGの恩恵がすごいです。ジャクム×2で2レベルぐらいアップしました。



BGAとBGBで3レベルぐらい上がりました。
※豆知識:108とかでBG行ったら発狂するぐらい経験値美味しい



ほんとありがとうございました!!!!




モータルブローは…うん、あの面倒なクエストやらないといけないくせにそんなにいらないっぽい。


あの時間を狩りに当ててたら116は固かった。たぶん。


まあクエストの途中で114になりましたけどね






明日も明後日もE2がありますので120は簡単そう。ロミジュリでいいよね。


アカイラムの事も少しずつ考えてきましょうかね…30にしたいっていう気持ちも少しはありますしおすし






低☆火☆力☆なんでソロどころかグループにも入れて貰えないでしょうけど!!!!!!!!!







そういえば戦闘用神父服ってなんかカッコいいですよね。



ほらあれ。


汝らはなんぞやのアンデルセン神父みたいで。


HELLSINGとタイアップしてもいいと思うの。無理だろうけど。
[ 2012/07/21 16:09 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

290円でジャンプ買えます。

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。





まずこれをご覧頂きたい。
クリップボード01




そう…ペットである。




実はと言うとレッドパンダ持っていたのだ。




けれども魔法の有効期限ryが来てからは人形として可愛がっていた。




とある日低火力kawatiくんは、れんちさんにBGやらジャクムやらに連れて行ってもらいました。




うはwwww即死wwwwwマジパネェwwww



ってなっているところに…



れんちさん:生命の水買ってあげるよ!



(゚д゚)…?!



生命の水は290p=290円である。つまりはジャンプと少々の駄菓子が買えてしまうのです。



そんなものを頂いてしまいました、今になって罪悪感でいっぱいです;;;;;;;;



ほんとにもらってよかったんでしょうか…めっちゃ嬉しいです助かりました;;;;



神様仏様れんち様っていう新しい標語作ってもいいぐらいです。



このお陰でBGにも行けてジャクムでも死なないようになりましたとさ。ジャジャーン





いやほんとうありがとうございます。マジですいません。




BGとジャクムほんとありがとうございます、お陰で108レベルになりました!




れんちさんありがとうございます。







さて、ハヤト実装までもうすぐでございます。


レベル上げしない天才と呼ばれたこのkawatiはウィンドシューター120を達成できるのでしょうか。




次号!!!ウィンドシューター間に合わないッ


乞うご期待
[ 2012/07/20 20:33 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

全盛期は1日10レベルとか余裕でした(キリ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





レベルが上がらない。この言葉はもう10回以上言っているだろう。





1日1レベルが最高…落ちぶれたものですよ;;;;;;;;;




クルーとかもう飽きました、飽きましたとも。




やっぱジャクムですよね。昨日ジャクム前提を手伝ってもらいました。



1段階は楽々でした。お手伝い感謝します;;;;;;;



次は忍耐。無理です。無理です。時間かかりすぎました。ホント申し訳ございません;;;;;;



忍耐もクリアしました。しました。いざジャクム。いざ。



アローレイン当てる。左腕に全部当てました。



右の腕にも当てようとしました。しました。右下に落ちました。メイプル落ちました。





くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なんで落ちるんですか。右下でスキル発動したら落ちるってどこかで聞いたことありましたけども!


2回連続ですよ!!!!!!!!!ほんっと申し訳ないです;;;;ホンテは大丈夫だったのに。






サクチケ買います。お金入ったら2000円課金して28日分買います。いつか。
[ 2012/07/19 12:59 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

レベル上がらない…

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






昨日は楓やらみずきやらでチートテロが発生したみたいで。





見に行ったらひどいですよ。フリマが墓だらけでした。




桜はどうだったんですか!!!!1大丈夫だったんですか!!




と、昨日は狩りもせずそんなことをしていました。ウィンドシューターレベル上がらねえ




現在102です。ほんっとあがらないです、ロミジュリ行こか…せやな…




2倍ほしいぃサクチケほしいぃ



あれ?サクチケ買えば…




・ウィンドシューター120楽勝


・ハヤト楽々140


・斬りが170?!




すごいなーお金欲しいなーMTSでどうやって稼げばいいんだー



ていうかメルがまだ300mだー露店諦めるよー



短いですが終わりです。以上。
[ 2012/07/17 18:21 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

2倍中毒

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






ウィンドシューターが昨日100レベルになりました。はい、昨日です。





2倍ってすごいね!!!!!!!初めてこんなに早く100しました。メルセより早いです。マジで





ホムンクルーからのマスタークルーはどこの職でも一緒ですね。オハゼ結局行きませんでした。





マスタークルーで混沌もドロップしましたし。中華さんが籠もる理由がわかりました。





そんなことよりレベルが上がりません。盗掘のミニダンで狩ってます;;;;;;




2倍…2倍がほしい…サ、サクチケ買ってもいいのか…な…




買うお金なんてありませんが。




アルバイトの休憩で6時間放置したのにスペシャルボーナスの経験値1.3倍がてにはいりませんでした。2連敗中です。




1.3で妥協しようと思っていたのに…




今日は1レベルで打ち止めみたいです。目指せ101;;;;;;;;;;
[ 2012/07/16 11:19 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

念願の暴風

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





昨日77lvを向かえましたが、2倍のおかげですぐ80代になりました。あざっす





ということで今日もシグナスに精を出す。2倍前なのに。




へいへいへーい
クリップボード01



レベル90です。暴風の矢のクエストきました。エレヴ来いよクズってナインハートに言われました。




時空石を使ってすぐさまエレヴへ
クリップボード02






いや、もうほんといい時期にシグナス作成しましたわ~移動がこんなに楽だなんてっオホホオッホ







エレヴ行ったらイリーナ様に敵倒してこいって言われたのでウキウキと倒しに行きました。





トドとかじゃなくてなぜかレッサーバルログ。
クリップボード03




すぐさま撃沈
クリップボード04





…このバルログ弱すぎやしないか?140斬りで船のっていたらいつの間にか斬りさん死んでたぞ?





手間取らなかったのでよかったです。






そしてイリーナ様に報告…
クリップボード05




暴風の矢ゲット




愛しき暴風の矢が私の手に!!!!!!!!!!!!!!!!!




これでメルセ育成中止確定になりましたね。イシュタルのリングは楽しそうですけれども。




まあモチベーション上がりました。そろそろオハゼかホムンクルーに行きたいと思ってます。









暴風楽しIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
クリップボード06
[ 2012/07/15 13:32 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

シグナス3次

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







やっとシグナスを70にしました。




3次転職でガンティアンの触手がいるとか聞いてなかったです。なんで紙と交換するのに触手がいるんですか。



触手プレイするんですかそうですか




ごほん。





まあ、普通に3次転職をすましたわけで。



その後良い感じに2倍だったのでモグラ退治に。
クリップボード04


アローレインつよすぎだぜ! うんちまん




いや~楽しいですね。3次からスキルのバリエーションが大幅に増えました。嬉しい限りや~




アルヴトロスのお陰でA20プラスできます。まあアルヴトロスは見た目変化のほうが重要なんですけれども
クリップボード01
ビフォー


↓↓↓



クリップボード02
アフター




顔2ピヨピヨから髪型微妙なイケメンに!!!!!!!




この時ばかりは女にしとけばよかったと思いました。女だったらイリーナ様になれるらしいですし。




けど顔2よりマシなのでよしとします。





クリップボード03
ウィンドピオシングで薬いらずだぜ!





なんだかんだでこんなレベルになったぜ!
クリップボード05



えっと、68→77です。頑張りました。10レベル近く上げました。




2倍様様です。アルバイトの1.3倍使えませんでした、怒りました。




この調子でいけば100は簡単そうです…2倍のチャンスは後3回ですが。







間に合うかしら…
[ 2012/07/14 16:19 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

やべえまじやべえこりゃあやべえ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





はいどうもシグナス120目指し中ですどうもどうも




はい、今68ですどうもどうも



はい、全然レベル上がってないですどうもどうも。



1日で2次転職したというのは夢だったのか。




否、夢ではない!!!つまり30レベル上げるのはたやすいということだ!!!




こりゃー120楽だわさ。



ん~と今68でしょ?プラス30したら…







…98…







やべえよこれまじやべえ。



120どころか100にもいかねえじゃねえか!!!FPSに勤しんでる場合じゃねえ!!!!!!



と、大きな声で言いましたが貰った精霊のペンダントが今日で切れちゃいました☆


さーってどうしましょうか。アルバイトの1.3倍をゲットするには最低6時間何もしないでいないといけない



詰んだな。いーやまだ2倍がある。



2倍中に1.3倍しよう→パーフェクトだ。




ということで土日頑張ります。以上。
[ 2012/07/13 19:55 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

なんか武死確定みたいです…

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





いきなりですがこの動画見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=5NCPQjWcv44


うん、ハヤトなんだ。



うん…全体攻撃いいと思うよ?けどなんか弱くね?武死じゃん死んでるじゃん;;;;;;;;;


うん、カットインかっこいいと思うよ?けどこれクローンハヤト量産フラグじゃん。みんな同じ顔とか恐怖を覚えるよ(´;ω;`)




どうするんだ、どうするんだ自分。やるのか。もちろんやるに決まってるじゃないか;;;;;;;




弱いからどうしたってんだ;;;;;;;カンナのほうが強いとか知らねえし;;;;;;;;




カットインでメイプル落ちるに100ペリカ。







シグナス状況報告。



現在64レベル。メイプルガンディバボウ付けることが出来ました。



アルバイトで1,3倍もらえたので64まで育てられました



あー間に合うかなーハヤト強いのかなー
[ 2012/07/12 16:37 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

はいきましたー第一弾

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





いや~来ましたね。戦国アップデート。




上杉謙信が女だったのはびっくりしました。毛利家が出てくるのもびっくりしました、伊達政宗が出てないのにびっくりしましたetc...etc




まあ色々びっくりしたことがあったわけなのですが。





特にびっくりしたのはキャラ札です><




いやだってあれアランとエヴァンいたら薬いらずになるらしいし。というかなんかA2付いたし



120以上が斬りしかいないのでとてもやばいです。能力がキモいです。死ねばいいのに。







シグナス120出来なさそうです…あと14日しか無いです…もういやです…



スナウサギ疲れたです…次元には人いないです…



けど頑張らないといけないです…せめて20にはしたい。
[ 2012/07/11 17:31 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

侍&陰陽師スキル発表

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







ついに公開されました。ハヤトとカンナのスキル。





って、あれ?なんかSS投稿できないんだけど…あれ?





URLだけ貼っておきます…
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20120710_544967.html


ネクソンジャパンには日本人社員はいないのか否か。

まあどうでもいいんですけれども。カンナはボス戦特化。ハヤトは雑魚狩り特化みたいですね。



そして…


アサルター復活????



いや、だってアサルターっぽいのがありますですし。これ絶対やらないといけないじゃないですか



カンナも捨てがたいなー。ヤマタノオロチかっけーじゃない。カラーボール投げるのはマジ勘弁だけど



とにかくハヤト育成は決定事項。カンナは少しかじる程度でいいですよね。たぶん





ハヤトのためのウィンドシューターは現在59レベル。


ペース落ちまくってます。そろそろメルセのリンクスキルつけよーかなーって。


狩場は今スナウサギにいます。55~57までピンクックマ57~スナウサギって感じでした。


次元に人いれば1日で70行けそうなんですけどね…人いないんですよね…


どちらにしろ120は絶対にしないといけないので頑張るしか無いんですけども。



早く7月25日にならないかな(はぁと

[ 2012/07/10 16:01 ] メイプル | TB(1) | CM(0)

ウィンドシューター3日め

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです




タイトルが同じですね。そうですね。





いやだってタイトル思いつかないんだもん><




タイトルに困らないブロガーさん尊敬します。





さて、ウィンドシューターですね。今日はSS無いんですけれども。



昨日れんちさんから色々頂いたおかげでレベルアップが容易かったです。



特に精霊のペンダントと強化弓。しかもメイプル武器。この2つ…物凄く助かりました。



火力が段違いに変わりました。ほんっとありがとうございます;;;;;;;;



あ、ウィンドシューターは今55レベルになりました。



相変わらずCDにいます。さすがにペペキンループ耐えられません。




そろそろ狩場移動したいなーって思ってます狩場教えてください!!!!!!!!







追記でコメ返信っていうのに今日限り挑戦してみます!!!!!!!!!
[ 2012/07/09 17:51 ] メイプル | TB(1) | CM(2)

ウィンドシューター2日目。

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。





フッフッフッ…
クリップボード01




クックックッ
クリップボード02




ハッハッハハ
クリップボード03



はいどうもウィンドシューターです。こんにちは。



いや~さすがに今回ばかりは頑張りましたよ。



30→50ですからねーハッハッハ。収納と同レベルだよーいえーい



顔2で久々に作りましたよ。しかも長髪。


懐かしいねー!顔2!最近は顔3ばっかだったからね!うんうん


なんでそんな名前?決まってるじゃないか弓といえば那須与一だからだよ


それにしても今日も頑張ったさ。朝から今まで。


日曜日、外に出ずパソコン三昧。こりゃあやばいぜ、将来有望だなヘヘッ




弓使いは初めて手を出したから新鮮味があってとても面白いです。


メルセデス?あいつはもう消した!(嘘です)


とにかくとっとと120しちゃいたいものです。50からが地獄だと自分は思ってますが。


3次楽しみです。変身できるとかまじすごいです。


早く暴風が打ちたーい





というか精霊の祝福と女王の祝福って重複するんですか…重複しなかったら僕暴れまくりますよ…
[ 2012/07/08 15:55 ] メイプル | TB(1) | CM(1)

シグナス騎士団

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





疲れました。疲れました。




ウィンドシューター育ててました。朝から夕方まで




ダブルショット強すぎだぜ!!!というのは幻想でした。複数攻撃が無いからキツイ、



ゴーレムを1体ずつ1体ずつ…。



もちろん眠くなる、数えていたら眠くなりますよね!ほらゴーレムが1匹ゴレームが2匹。



それでもサムライのために頑張った。頑張ったさ。頑張ったとも




なのに…




30レベルしか上がらなかったんだ。35はいけると思ったのに。



二次転職は完了しました…したと同時に溜まりに溜まった疲れがドバッっと



そして今気付きました。



ウィンドシューターは90で暴風が打てると。



メルセデスは暴風打ちたいがために作ったキャラです…もうメルセ必要ないじゃん…113で止まってるし




マイナス思考はダメですよね!!!!!!!サムライというかハヤトの為に頑張るぞー!!!!1
[ 2012/07/07 16:07 ] メイプル | TB(1) | CM(2)

色々と本気だす

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。





サムライ実装確定にともないこのたびkawatiは様々なことにおいて本気を出させて頂きます(キリ





斬り150>収納70>>>>>メル策




メル稼ぎがめんどいとかじゃないからねッ!!!!けっしてそうじゃないからね!!!!




斬り150で祝福15。収納はリンクスキル。サムライのためです。




サムライさんに付けたいのは経験値10%とALLステ15。つまり斬りの育成が疎かになります。




ということでとっとと150にしちゃいましょーってことです。砦に篭るので夜露死苦




収納70は楽だね。次元の亀裂とか言っておけばいつの間にか70だし。ファントムで痛い目にあったけど。




まあということで本気出します第六天魔王になる勢いで。

[ 2012/07/06 21:07 ] メイプル | TB(1) | CM(6)

ハヤトとカンナ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







予想通り新職きました





ハヤトとカンナって名前みたいですね!!!!剣豪と陰陽師!!!!




やばい絶対やる。名前もう決めたわ





kawati→かわち→河内。何これかっけえ。あ、本名じゃないんで^^





例:河内剣豪  河内陰陽




だめじゃんこれ。下の名前がダメなんだろこれ絶対そうだろ。




河内倉庫




これじゃあキャノンシューターじゃん。だめじゃん




河内がダメだったら、妖怪 首おいてけにします



絶対やるわこれは最短120目指しますわ





ハヤト実装からカンナ実装まで間開いてるんでその間に120します絶対。





さむらいひゃっはー!!!!!!!!!!!!!





ついでにPvPきそうですね。楽しみですねもう待ちきれませんね
[ 2012/07/05 19:35 ] メイプル | TB(1) | CM(0)

斬りレベルアップ

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです




ノートパソコンが火を噴いて!



大きな熱さを引き起こす!



めっちゃ熱いです。メイプルしてると特に。



そんなあなたにUSB扇風機!CPUファンの近くに置くだけで少しだけ冷えます!





さて、メイプル。




メルメルメルメルがほしい。だけども露店が無いのです



何回も言い続けてますが…


露店がないからメルを稼げない=何もすることがない。


OK?つまり斬りを育てろということだよHAHAHA



早速砦に。









ものの数分でレベルアップ。145です
クリップボード01



と、言いたいところですが1時間以上かかりました。たったの60%経験値上げるために1時間。


どんだけスローペースなんでしょうね。1時間あれば2lv上げれるんでしょうよ!!!!!




はあ…
[ 2012/07/03 19:49 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

メルを稼ぐと言いましても…

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





昨日声高らかにメル稼ぐわwwwwwwって言いましたが…




メルを稼ぐと言いましても…何すればいいんですか?露店無いんですけど><




もうね、露店がないっていうだけで気力削がれまくり。そして売るものがないという二重苦。




逃避したいんですけど~><斬りでも育てるかな…




30億メルとか持ってる人に聞きたいです><どうやって儲けてるんですか><








お金が手に入ったら露店買います。魚売りに手を出してみようと思う。



…2kpを元に1gなんて稼げるのか…?



とにかく信じよされば報われん。
[ 2012/07/02 21:15 ] メイプル | TB(1) | CM(2)

そろそろカンストメル欲しい

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです。




メイプルストーリーをはじめて早…何年だ…6年ぐらいにしとこう。




…はじめて早6年。最高手持ちメル300mというとんでもない経歴をお持ちのkawatiことかわちの倉庫。



クリップボード01
こちらがkawatiの全財産




火力に悩まされてきたがやはり今でも火力には悩んでいる。それにもうひとつの悩みの種。





さすがにメルが少なすぎるんじゃないのか






メルとはメイプルストーリーの仮想通貨。違いませんよね…?


物を買うにはもちろんメルが必要になるわけであります。


強い装備を買えば火力が上がる…つまり財力=火力。


ということでそろそろカンストメルぐらい欲しい。せめて1gは欲しい。そう思ってます(キリ



いや、もちろんWMを売ったりはしません。どうせなら自力で1g貯めてみたい。


例えネクソンポイント使いまくっても…だ


メルインフレの時代…1gぐらいのお金を貯めるのは楽でしょうよ…なのになぜ貯まらなかったのか。


そう、貯めなかったから!





ということで、メルを貯めるっていう目標を作り上げた次第でございます。








と、意気込んでみても何をどうやってどうしたらメルがたくさん懐に入り込んでくるのか


全くわからない。無知は万死に値する


まあ…まだ時間はありますからね。


時間?あるの?って方…






最近露店が切れちゃって…本格始動はまだ先だねテヘペロ☆
     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)kawati  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
[ 2012/07/01 13:28 ] メイプル | TB(1) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
580位
アクセスランキングを見る>>