ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルミナス3次

感想:ルミナスレベル上がりやばすぎ早すぎ



シルフィードランサーってほんとすごいですね



光魔法ばんざーい












|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





ルミナスが3次転職しました





スペクトルライトとかいうなんか暴風っぽいやつが強いです





ホント強くてホントは約レベルが上がります、カイザーを追い抜きました





いやールミナス最高ですわ











問題は装備、今はINT8のタオルつけてますがこの先どうしましょう。




ちなみに頭装備何もないです、あと手袋と靴も。




つけてるのはアイスバー(苺)とバスタオル(♀)





これは新感覚ファッション…?!
[ 2013/01/31 10:48 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

育てる順番

おもいっきり間違えました


ルミナスの支援イベントが2月5日に終わると聞いてやばいと思いました


カイザーちゃんごめん少しの間休憩だよ><












|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






クロスファイアは弾が当たらなくて萎えましたのでメイプルやってます






ルミナスを早く100ぐらいにしないと…うわあ…がんばろう…






3日もあれば出来そうな気がするけど…やっぱ私には無理でしょう










今更ながらルミナスの名前を卍闇光魔法卍にしたのを後悔しました





もうちょっとマシな名前にしとけばよかった
[ 2013/01/29 16:34 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

カイザー3次

カイザー3次しました、3次といえば70なのに60になったのがなんか違和感ありまくりです


カイザー楽しいですねルミナスも楽しいです、


シャドーは微妙ですハイパースキルに期待









|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





3次が早くなったのでモチベーションっていうのがそんなに下がりません





4次まで一直線じゃないですか?これ





4次スキル楽しみ、ルミナスも楽しみ、エンジェリックバスターは…うん





ほんとやってて飽きないですわ
[ 2013/01/27 21:14 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

卍卍卍闇と光を操る者卍卍卍

ルミナス作りました


おもしろいです、カイザーより面白いです


昨日のことなんて忘れちゃうぐらい面白いです


卍闇光魔法卍













|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






昨日の事件でカイザーをハヤトの後釜にしようとおもってましたがルミナスが楽しそうなんでやったら楽しかったです




カイザーさんのスキルが微妙だからしょうがない、やっぱ闇とか暗黒とか光とかに惹かれるべきなんだよ男は




クソエンジェには惹かれる要素が淫乱ピンクしかないから駄目なんだよ!だから30で打ち止めね☆って言われるんだよ




闇と光、魔法、オッドアイ>>>>>>炎の騎士>>>>>暗殺者>>>>>>>>>>>>>>>>エロ




ほんとこれですわ、これにつきますわ




ルミナスかっこいいなー(厨二感)
[ 2013/01/26 12:25 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

これが新世代ハヤトだ!

ハヤトさん…あの…その…


スキル振りを…ま、間違えちゃって…


三連斬雷が使えなくなっちゃいました…





僕は今非常に困惑と後悔と悲しみにくれています




三連斬雷を使わない新世代のハヤト(キリッ














|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです







やっちゃいました、しにたいです






140装備にDEX要らなくなったんや!って今日気づいて140にしようとしたんです





狩りするためにスキル振りしたんですよ…3次の三連斬に振るのを忘れてたんですよ…




4次のスキル振りしようとした瞬間絶望を味わいました




これはまじでやばいモチベーションっていうのがほんとなくなるたすけて







ふあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




[ 2013/01/25 14:58 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

エスカーダとかいうロリコン

エンジェリックバスターきました、やりました


プリキュアですねプリキュアぷりぷりきゅあきゅあ


名前はPrettyCure彡にしました、可愛いでしょ?☆


あとエスカーダさんはいつかPrettyCure彡を襲うとおもうよ♪














|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






いやーエンジェリックバスターたのしいですね





初期からなんか暴風もどきっぽいロックバスター撃てますし最高ですよ





まあ30で打ち止めにするつもりですけどね




だってテンペストボックスとか言うの集めたいんだ




もちろんカイザーは強いみたいだから120ぐらいまではするよ!お楽しみにね!
[ 2013/01/24 18:27 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

マジでびっくらこいた

斬りのスキルポイントがなんでかしらないけど妙に増えてたのでおかしいなと思っておりました


転職レベルが下がったと知りました


ほんときいてねえって…












|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






カイザーを100で終わらせようと思いましたがなんか装備がもらえるらしいので120までします






そのカイザーは今43レベルです、気張りました、復帰直後とは想えない働きぶりでしょう






なんかカイザーさんほんとアランとかデーモン閣下に似てて色々あれです、新鮮です





はよ120にしてルミナスも楽しみたいですね、おしまい
[ 2013/01/22 18:54 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

新職

カイザールミナス


これは復帰がてらとっとと120にしろってことでしょう


まあまだFPSやってる時間のほうが多いんですけども









|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです






とりあえずカイザー選びました、ハヤトのお下がり使えますし





いや作成したんだけどさ





これひどくね?
クリップボード01




顔おもいっきり隠れてるじゃん…武器のせいといってほしい









で、ムービーやら見て色々やって見た感想↓





なにこれアランっぽい…





じゃあ今日はここらへんで




[ 2013/01/19 19:32 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

あけまして、おめでとうございます

生きてますから!!!!!!!生きてます!!!!!死んでません!!!!!


ちょっと危なそうなコメント来ちゃってるけど気にしてません!!!!!広告とか気にしてませんから!!!!


改めましてあけましておめでとうございます









|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





これまでずっとFPSしてました、ひとりで、クランにも入らず、ずっと一人で、そうぼっちの極み




FPSやってると心が狭くなりますね、日常生活(ほとんど家)で死ねとか消えろカスとか芋砂死ねとかああああああああああああああああああああああああああああってつぶやいたり叫んだりしてます末期です




そんな心を広く、そして荒ずんでいる自分の心を清くするためにメイプル久々に起動しました











なつかしいよこのいんたーふぇいす…ああ、めいぷるすとーりー、さいこうだよほんと




僕のハヤトちゃん元気にしてるー?139ぐらいでとめちゃってめんごめんご




おっと最弱の斬り(笑)じゃないですか、ラヴァナイフにSTRが要らなくなるらしいですけどSTR50以上振ってる斬りのかわちの倉庫さん、息してます?





ってキャラクター皆に挨拶しました、ということで今日はここでおしまい!不定期にブログ更新できたらいいなと思ってます!




ありがとうございました!
[ 2013/01/17 18:45 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1404位
アクセスランキングを見る>>


