ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の記事数がたったの5っていう現実

生きてます

土日だけガチ勢でした

今日でE2が終わりです

なんかもう終わりそうです色々

おらネクソン EXP2ばい だせ












デーモンは151レベルに!!!!!!!史上最速!!!!!!!!



ブルーブラッド強い!!!!!!!!!たったの60秒とか気にしない!!!!っとおもったけど長期にしてイライラする!!!!!



月火水木金→ログインしない



土日→E2ガチ。



とまあ6月はこんなかんじでした



斬りは161で止まってます



これからは170目指してきりをがんばっていきます!!!!!!!







と、いきたいんだけどねえ…



狩場っていうのがねえ…



ホンテとか長時間かかるし?



もうねえ…
[ 2013/06/23 16:29 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ふぁっきんふぁっっきん

色んな人のブログ見たらさあ、いばらでさあ。

シーフがさあ、強そうなんすよ。

ほんっっっっと戦士とか誰得だよと。Mじゃねえんだよこっちは!!!!!


自分も「メインが斬りなんで斬りにしました☆」って言っとけばよかった。素直に。

時よ、もどれ!!!!








い、いばらに未練なんて無いんだからね!!!!勘違いしないでよね!!!!!!






今日はE2!昨日もE2だったけど更新しなかった!うん!



はい、デーモンさんね
クリップボード01



デーモンインパクトどーん



ジャクムどっかーん
クリップボード02



140になった



れんちさんから貰ったハヤトのための防具を…デーモンスレイヤーに…
クリップボード03



ほんと戦士の頭かっこわるいな



帽子だけアバター付けたくなる気持ちわかる


でーもんつおい






斬りもレベル上げといた


70%だったしBGぶっ殺したらレベルアップ


161れべるですまる


意外と順調なのかもしれない!
[ 2013/06/09 16:27 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

祝☆ホンテ討伐

倒したあああああああああああうわあああああああああああああ

160低火力がほんてたおせるとかああああああああああああ

時代の流れってえええええええええええええ

やばいなああああああああああああ

(討伐時間40分超)











ホンテ倒せた


信じられない


160低火力斬りがソロで倒していいボスでしたっけホーンテイルさんって


いやまあ確かに?最近?超乱獲?されてますけど?


俺なんかに倒されるとか落ちぶれたもんだな…フッ…





経験値が10%ぐらいから70%になりました


ホンテさんあざっす!!!!永遠に乱獲されてくださいっす!!!!!
[ 2013/06/07 15:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

E2は私達を堕落させる

土日のEXP2倍のうまさを知った結果

デーモン→今週なにもしていない

斬り→上と同じく


うん










ここんとこSDTのモンパエクスぐらいしかしてないです


かったるいです何もかも


はやくE2こいや





以上です。やる気が無いです死にます
[ 2013/06/06 21:13 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

うああ

デビルクライで防御力とかどうのこうの下げたらスラッシュでフォース吸収できない(?)

バインド使っても吸えなかった気がする(?)

デモニックブレスの毒は吸えた気がする(?)

ぜんぶじゃくむせんっす

うっっぷ
ふぁっきんまんです









人生初の試み
クリップボード01






クリップボード02





激重スティックファイナリアリティ鈍鈍ドリーム


カックカクやでw→誘惑で右行ったり左いきまくったでw→オ、ナイスHP→ちーん


いつかリベンジします、高スペになったらリベンジしますけっ
[ 2013/06/03 15:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

キレる

長時間パソコン付けてるとカクカクになってうざい

デーモンスラッシュが止まって見える(?)

なんていうんでしょうか、パラパラ漫画以下の速度です

そろそろぶん殴ってぶっ壊したいくそが


あとデーモンでフォースが貯まらない、これまじ糞な

デビルクライつかったらなぜかダメージ下がってるしさすが我らがネクソン








いばらさーばーなんてなかった



戦士かわち(16Lv)
DEAD






ぺり先輩にBG吸わせていただきやしたあざっす



デーモンさん133になりやしたしゃっす



デーモンインパクト30貼ったら一発成功っすシャッス


ジャクム腕の経験値2倍やばかったっすっす




2倍ってことでカイザーとかルミナスとかでエクストリイイイイイイイイイムやってました


ルミナスは94から100に


カイザーは82から85に


うん。以上!
[ 2013/06/01 21:11 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
434位
アクセスランキングを見る>>


