ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100にしました

したのはいいけどもうホムンクルー無理たすけてもうやだ


105まできつすぎるほんとどうしろってんだ!!!!!!


ロミジュリ?コミュ障だからパス。


ロミジュリ4PC?4つも持ってないし仮想も低スペックだからできない


詰み


気合で105までホムンクルー狩り続けるしか無いってマジ?


死んだ


[ 2014/07/28 20:21 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

(◞‸◟)つらい (◞‸◟)

クリップボtsuraiード04



この雑魚相手にブーメランステップ一確じゃないとかありえるん?w



ありえるw



はあつら



つまり何してたかというとなんとなく斬りで時間の神殿進めました。



クリップotoshitaボード05

エリートモンスターなんか落とした。売れそうですね、この金色のアレ。

アレって言ったらアレですねアレっぽい。

ぽいぽい。







____この斬りの時間の神殿進めから遡ること1時間前




E2ということで隠月がちってた。ガチガチ。




77から一気にホムンクルー狩れるぐらいまでにした。さすがガチ。



クリップボーhisshiド01
ホムンクルーをむさぼる



クリッwaaプボード01
バリムシャア





クリップhissilvボード02
うまい




今画像を貼った直後に気づいたことだがなんとホットタイムの装備をつけてるではないか。このSSの隠月ちゃん

しかも経験値すら2倍になってない画像を使ってるぞ。

まんまねつぞーってやつですよこれ。捏造はダメです。許せません。E2はあります!ありました!

本当ですとも。



E2の話をしていたのに経験値2倍後の画像載せるとか頭おかしいネー



まあぼくもおとなになったんで。

おとなのじじょうってやつも~だいたい~はあくしてきたんですよね~

つまりみのがせ。




と、とにかく頑張ったのでこんなレベルまで上げれましたよ。




クリップボdanoniード03
こんな…。




クリップボdanoni2ード03
反転。衝撃。なんと96。

中途半端。100にしろという声が聞こえてきそうです。

(◞‸◟)

しかしできないのがkawatiってやつです。斬り150に相当かかりましたからね(n回目)

一日で77~96…えっと…だいたいその…20。大体20レベルアップしましたからね。褒められるべきですよほんと!

明日には4次しますとも。ええするとも。たった4レベルだもの・







今日はホットタイムもあったわけです。

何が来たかって言うとコレ。もう知ってる、ていうか見た?ありえないですってそんな話。

クリップボkyawawaード01

狐。

アバターの予想を裏切っての隠月用装備。

たぶん多数のメイプラーが失望したことでしょう。ざまあみろ。

隠月で受け取ったのでぼくは勝ち組ってやつです。勝ち組組。




コインの方はナックルに使わせてもらいました。ブラックの。あの10周年武器。

バカって言わないでください!!!!!!!

鑑定したら総ダメ6%がついてしまいました。

ナンテコッタイ…・

100レベルにしたらコレでブイブイ言わせたろうと思いました まる・




















昨日今日ですごく文体を変わったというか変えったというか…変わった気がするよね。なんか妙に長い気もするし。えらい。

自分でも驚き桃の木ってやつ

これぞ俺の隠されざる才能ってやつかにゃあ…しょうがないにゃあ…
[ 2014/07/27 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れられた英雄また忘れられる

クリップボーkijinド01
昨日60にすべくドレイクやってたら鬼神がでてた


近くを見ると見知らぬカンナが


その場でお礼言えなかったです。


クソ野郎じゃないですかぼく…







60にして転職クエスト。


またしても忘れられる。しかも狐に。
怪物だと罵られ出てけと言われあの俺に惚れていたはずの子狐娘はあなた誰と言いやがる。
やっぱ人間に近い形してても中身は狐なんだな。鳥頭に近いんじゃないのかと思う。
いっそあの村焼いておけばよかった。


※隠月の気持ちを代弁


ぼく「何だこのストーリー……………」


ヘレナにも忘れられたということを知ったぼく「またわすれられられえれ」


次元を超えたら忘れられるとしったぼく「これ使えばあんなことやこんなことやりほうだいじゃんまずはメイプルワールドでヘレナとかカイリンとかマヤとかヴァレリーちゃんをゴニョゴニョして次にノヴァ族んところにいって次元移動して忘れられてノヴァ族の女ども(ババアを除く)をゴニョゴニョしてエンジェリックバスターちゃんともゴニョゴニョしたあと次元を超えて忘れられてこんこん村に行ったあと人妻狐とかランとかいうツンデレ狐をゴニョゴニョしたあとメイプルワールドに戻って…」



ふう…


というわけでまた忘れられた隠月さん日の目を見る時は来るのか?!?!?!?!!?


次回「隠月、忘れられる」








どうでもいいことはさておきとりあえず狩り
クリップボード04kusoga


豚にされてるけど狩ってます。


こいつだるすぎてもうキーボードクラッシュしそうだった。


えりーともんすたーだるすぎるねんな!


スナモグラとさそりのレベルが90ぐらいになってて引いた


もっとかんがえて


度々出てくるエリートモンスターに苦戦しながらもレベルアップし続け…
クリップボード05lvup


77レベルに。


ここまでほんと長いっていうかキツイっていうか…


150までできる気がしない。


つらすぎる


挫折しそうっていうかしかけてる


武器も装備もないしでもうオワタってやつです?


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









きょうはじめてきづいたこと


クリップボード03kyara


メニューにキャラクター選択画面っていうのが追加されてた


押してみたらあら不思議パスワード入力せずキャラクター選択に


今頃実装してもおせえんだよ死ね!!!!!!!!!!!!もっと前からしとけや!!!!!!!!


そうおもいました まる




その2
クリップボード02hayao


隼人のスキルが初期化。


スキル振りミスったという過去はなかったことになりました。


ハヤトやるかって?


弱いらしいのでやりません( ‘-^ )b
[ 2014/07/25 22:01 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

とりあえずクソ

クリップボード01aew

隠月(50lv)でドレイク狩りってやつした


エリートモンスターぶったおしたらなんかボスが出てきた


たしかこんな
キャプbradチャ


ワイ「まあ余裕やろ」


miss miss miss miss miss


ぼく「あのさあ…」


nigeruna.jpg


逃げたい。


なんか普通のモンスターは消えてるから無視して狩りなんて無理だしエリートモンスター2対いるしミスばっかで倒せないし
30ふんまつしか無いのか…




そんなところに211レベルの聖魔が


とりあえず助けてアピール。コミュ障だから話しかけることができません。


どうやら悟ってくれたようです。
kamisama.jpg


ぶっ倒してくれました。神。


メイプル…まだこんなことがあるんだ…と、そうおもったひと夏の経験でした。 メイプル高校4年1組 かわちの倉庫








ボーナスステージでこんなのもらった
epic.jpg


これってたしか売ったらヤベーやつなんじゃねって。


とりあえずいつか売る


いつか。


フリマ入り口で騒ぐのかと思うとやっぱ自分で使ったほうがいいよねって思うよね


まだフリマ入り口は盛況なんだろうか





隠月先輩は57レベルでとまりました


とりあえず深夜中に60レベルにして3次


隠月のレベル目標は150。


斬り150に4年かかったからたぶんこれも4年かかります


アホかな?
[ 2014/07/24 23:40 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

失意の中新職

キャaiueoプチャ

はい。

クリップボード0aaaewfa

ん?

キャプチsjomeャ










uwaaaaa.jpg











メイプルしました


新職しました


海賊英雄わすれられなかったんだね!やったね!


忘れられてるみたいだけど、英雄なのに忘れられたみたいだけど。中で。





なんか狩場がクソだからやる気が出ません
クリップボード01a




このレベル帯カニングスクエアCDでウホウホしてたんだけど…


ウホウホしてるだけで60とか余裕だった気がするんだけど…


思考停止スキルボタン長押しで60は余裕だったんだぞ?!?!?!?!?!?


なぜここまで落ちたのか
クリップボード01a



レイスだぞレイスマジレイス


カニスク閉鎖の罪は重い。


レイス(笑)狩りまくって46にはしました・レイス






ていうか色々変わりすぎなんだよしね


今更レベルアップしにくくしてもむり


とりあえず楽々♪斬り170レベル達成♪は終わった


隠月先輩もどこまでいけるやら・






くっそ眠い中画像を切り取って色々して文章書いて色々したので支離滅裂そう


しねる
[ 2014/07/24 03:31 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

AP再分配の書が配られると聞いて

AP初期化されてるとか聞いたのでロッグイーン


クリップボード01



そう甘くはないよな…











AP分配ぐらい着てるだろって思って配達の知らせきてないのにかすかなきたいを云々。



クリップボード02



せやな…無いに決まってるよな…





久しぶりに仮でもしようっておもってESにいった。


デーモンスレイヤーで。


斬り?しらない


ダメ表記がくっそキモくなってた吐きそう


デビルクライ連発してたら落とされた


ぼくはそっとデスクトップに表示されたショートカットをゴミ箱に入れた。


[ 2014/07/20 02:12 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
936位
アクセスランキングを見る>>


