ブログタイトル変えるタイミングを失った

嘘だと言ってくれよ…

念願のイノセントがやどりついに強化しなおしの日が来たと思ったらこれ。
クリップボード01



ちなみに10周年書です (◞‸◟)



ものすごくやべえとなったので取っておいた20%A5書をはりました。金槌も使って色々と




あっ…ふーん…
クリップボード01




なんで60%が5枚中1枚しか貼りつかねえんだよ…………つーか5枚だけってアホか8枚ぐらい買わせろよゴミ…




ステAは100k行かなくなりました‥




マジで変なことはやるもんじゃない。もうつらすぎるぞ




+31で十分だったろうに…。ああ…。




もう斬りが200になることはないでしょう残念でした……………。
[ 2015/09/18 20:58 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

実はローサでは160武器とか出ないとか思ってしまうレベル

今なお140短剣くんを強化し直そうかし直さないべきか悩んでおります。


イノセント書を買って10周年書で埋めたいんですがメルを使いたくないというアレがアレでアレなんですよね。たかが20mとかそのぐらいなのに!!!!


しかしこれ以上望んではいけない気がするぞ…。












気づけばローサでの交易が200回を超えていました。
クリップボード01




200回してるのに装備出ないとかどういうことだってばよ…。



1日5回やってるとしても40日連続ぐらいの計算だぞ。1ヶ月超えちゃってるぞ…。



最近ではザクチケ1.3倍にドロップ率1.5倍のクーポンを使ってSDT中に挑んでいるのに出てくるのは結晶メル結晶メルメルメル結晶です。



この必勝体制、目に見えて箱だとかモミジだとかラッキーメイポンの切れ端だとかがボロボロ落ちてるのに装備、ドロなし!w



試行回数が少なすぎるのかそれとも実はローサのクラーケンでは出ないのか一体どっちなんだよ!!



???「お前が白草村か集団交易をすれば簡単に手に入るぞ」



ぼく「あきらめます(きっぱり)」







交易だとかいろいろしてたら70%まで溜まった経験値。さっさと提灯で上げました。
クリップボード02



ようやく184レベルです。



そろそろ狩場を変えたいというかいつまで提灯とか姫にいるんだ???
[ 2015/09/13 20:54 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

クソ定期

武器落とさねえ!!!!!
クリップボード01





倒せねえ!!!!!!
Maple150911_201201.jpg





キューブでねえ!!!
クリップボード03




大地人とかアバターがでねえ!!!!
クリップボード02




腹ぐろでねえ!!!!
クリップボード04



全く今日もしょっぱいな!!!!この流れが毎日!!!まさに定期化してるじゃねえか!!!糞だクソ!!!!!



あれっ…。
クリップボード04





…えっ









腹ぐろ眼鏡が出ずクソキノコをツイッターアカウントをブロックしてはブロ解しブロックしてはブロ解するストレス解消法をしてきた日々ですがようやく卒業できます!!!!!!!!!!!!



げきつよ
クリップボード05



手元に残るタイアップアイテムが勲章だけっていうのもなんともいえませんが無課金というか課金してないので文句は言いません!!!



右のほうにマントの留め具がついてるのすき。
クリップボード06




あとは無期限のログホラアバターさえ手に入れば…。できればシロエのマントとてとらのぼうし





足りねえよ;;;;;;;;;;安いけどさあ;;;;;;;;;;
クリップボード01



ゼンザイサン500mです。ファッキンシット。



仕方がないのでたぶんいつかアカツキロイド買います。たぶん。いつか。



あっ、よく考えたらハートがなかった。この計画完です糸冬。







エルフ貰ったんだから経済的な活動をしろと啓示が来たのでカンナでロボを解体する日々を過ごしております。



ちなみにこの3日間でエリボスと遭遇したのは一度のみです。全く狩りをする気がないのが見て取れる結果ですね。



しかもこのボスからはゴミみたいな混沌の書とゴミそのもののアディショナル下級がでてきやがった。お前みたいなエリボスはいらねえ!!!!



唯一の救いはボーナスステージで魔120頭のユニークが出てきたことぐらい。



とっとと売っぱらっちまおうとMTSに出そうとしてみたんですが登録不可でまたファッキンと発してしまいました。



そんなこんなでアホみたいに天狗を登録してあるキーを押し続けていたら110ぐらいだったカンナが126になりました。



とりあえずいつか150ぐらいになって卵狩れたらいいなぐらいには思っています。



なおマスタークルーの狩場の地形ゴミすぎてヤル気がなくなっている模様。



あれこれと不満を言い過ぎな気がするゾ…。







斬りは184まであと30%です。以上。



いつ200レベルになるんですかね…。
[ 2015/09/11 21:12 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

勲章でねェ!宿らねェ!毎日ファック言いまくり!

【定期】腹ぐろ眼鏡どころか大地人すら出ない。



ファッキンシットやぞ。







コイン祭り。
クリップボード06
クリップボード05



これでだいたい500以上になりました。



ここで僕はひらめく。10周年書で140武器を強化し直そうと。



今のバーゼルラードくんは+3で星6。Aは31しか伸びてません!!!!!



戦犯20%A5書。ちなみにこれはまだまだ在庫があります。その数7枚!!!!



そういうわけでこのゴミみたいなのからおさらばしてきちんとした強化を施そうと言うわけで買ったのがこちら。35m。
クリップボード01




クリップボード02




あっ…ふーん…。




仕方がありません。槌用にと思ってたコインを切り崩して…。
クリップボード03



クリップボード04




計画、完。
[ 2015/09/09 21:22 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

求む大地人か腹ぐろ眼鏡

でません。



とにかくげきつよ称号が出ません。



それどころかボックスからお試し期間限定アバターすらでません。毎日毎日ゴミバーガーゴミバーガークーポンクーポンゴミバーガー



早く出してください。







メイポケの20レベル報酬で色々もらえました。ちょうどペットが切れてたので生命の水が手に入ったのはすごく嬉しい。



これでペット生活がまた1ヶ月送れます。その先のことですか、考えたくもありません…。



あと高性能テレポストーン、これすげーですね。コメルツ貿易までダルい道のりを毎日SDTになると行ってたんですがこれひとっとびですね。



神アイテム。まあ切れたあと買わないでしょうけど…。



なんだかんだ行って色々とお宝のお持ち腐れ感がぱない。エルフ商人もあるけど売るものがないので万病を売ってます。こんなの販売許可証でもできるじゃん!!!!!!




というわけでサブでエリボスめぐりの旅でもしようかと思いましたけど数体エリモンだしただけでダレた。こんなん辛すぎ。




ドロップ1.3倍があるのでメインさんでエリボス巡りだとかボックス集めだとかモミジ集めだとかしたいんですけど180代のそういう場所がようわからんのですよね…。



とりあえずコメルツをする日々を送っていたら183レベルになりました。



頑張って200目指したいですけどたぶんこれは185~190代でまた雲隠れする気配がプンプンしますぞ



とりあえず早く称号かシロエアバを出せ。
[ 2015/09/05 22:19 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>