ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ど健全なブログです。

心がけます!!!!ち◯こち◯こ!!





クリップボード01
クリップボード02
クリップボード03
復帰出席で回したら案の定ゴミOPばかり。INTがLUKだったらよかったのに…


やりきれないので世界旅行コイン30枚でキューブを買ったらこれがでました。
クリップボード04

着々とL%が増えてきました。やったぜ。こうしてキューブ中毒にさせていくんだろうな…



日記集めに勤しんでます。マッドハウス。なんか集めろと誰かのゴーストが囁いたんですよね。今のところ11ページ集まってます。きっちー。絵日記の内容が心に来る。あの感じのアレ。あの絵の感じ嫌い(n回目)


適当にやってたらレベルアップ。185レベルに。なんとも言えないですね。
クリップボード05
もうそろそろ7年か8年かそんぐらいになるのに未だに200になってないのは本当におかしい。このブログを始めてから何回このフレーズを言ったことでしょうか。はあ…。


そういうわけなので時間があればやります。時間があれば。
[ 2016/04/25 21:22 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

今更キネシスを作る。

なんとなくログインしてしまってなんとなくやってしまいました。悔しいビクンッビクンッ。

復帰300体をコメルツでテキトーにこなしその後はテキトーに未来ヘネシスに行き狩って旅行イベみたいなのしてたりしました。

あとマッドハウスやりました。ETCラン圧迫してキレそうでした。頭が足りないせいかいろいろ難しいというかめんどうくさい。あと落書きが怖い。ああいうの嫌いです。青鬼の落書きも嫌いなのでそのせいでしょう。

トーテムを取るべきかどうか迷ってますけど1000枚以上も集めるのダルいので適当に遊んで適当にストーリーを眺めてみます。続けば。



暇だったので今更キネシスを作りました。
クリップボード01
チェスということで羽生善治名人。この安直な命名こそが僕の真骨頂です。


やってみました。そうそうこの1次職から範囲キチガイ攻撃と超絶機動力にいきなりブースター。こそがメイプル。ミハエルのような時代遅れなどやってらんねーわけですよ。


取り敢えず21レベルまで上げて終わりました。なんかもう長時間やるのがキッツい…。そして記事を書くのもキッツイ…。
[ 2016/04/24 18:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

半年ブリーフにログインしたら桜鯖が消えてなくなっていた。

いや、知ってたんですけどね。亡くなってたの。


最後だから俺もログインしようかなって、20日にメイプルのアイコンを6ヶ月ぶりぐらいにダブルクリックしたら再インストールしろよと言われて。


再インストールしてやったらインストールエラーが出ること3日。もう桜鯖消えてなくなってたよね。何だよこの最後。


今思い返せばたくさんな出来事がありました。この鯖でやり始めたのは2008かそのぐらいでした。まだまだガキンチョでした。今もガキンチョですけど。


ヴァリエールに入って色々な人とトモロクしてスカイプでチャットしまくってたり、ガキンチョのくせにツインテール顔25の女キャラ(低レベ)にチョコレートフォンデュをプレゼントして一緒に座って勃◯してたりだとか

クソゴミ金の亡者乙にジャクム兜(隆盛)を泣く泣く渡したりしただとか。いやこれまじで鮮明に覚えているからな。詐欺られたので叫んだら追い掛け回された挙句これだからな。ガチギレ。思い出したらイライラしてきましたファック。

あと、とある果物の名前の人が色々して当時小学生の僕があたふたして涙目になったのは今でも鮮明に覚えています。

とりあえずもう一度。

ファッキュー金の亡者乙。ファッキュー。oi mis おい 生きてんのか。ファッキュー。小学生相手だぞ考えろよクソが死ね!!!!!!以上。

そして拝啓 某果物の名前の人、マ君、ア君、隼くん、昼寝くん、れさんなどなど。元気ですか。僕は底辺で頑張っています。





3日遅れでインストール成功してログインしました。サーバーが3つだけになっててなんか笑いが出ましたね。

これで僕も憧れの超過密鯖かえでの一員になれました。やったね。



なんか復帰イベントで貰えるらしい。クリップボード01

正直14日も出来そうにないです。絶対途中でフェードアウトするこれ。とりあえず20mは手に入れときましたけど…。

クリップボード02


なんか面白く無い。続ける気力が全く無い感じプンプン。もうちょっと面白いイベント求む。


とりあえずみはえるとか言うのも作った。
クリップボード03


カワチエルとガブリエルって似てるよね。


これもまた適当にやってみたんですけど途中で飽きてしまってバツボタンをポチー。多分もうミハエルはやらない。アディイオス。


というわけなので13周年イベントがきたら起こしてください。
[ 2016/04/23 22:15 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1658位
アクセスランキングを見る>>


