ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事を書く時間がなかった。

諸事情により書けませんでした。この先も書けないかもしれないので書くと思ったときに書けと言い聞かせ書きます以下ダイジェスト、







Maple170722_143152.jpg


斬りが193レベルに。そろそろ変形スタンプも卒業の頃合い。試しにゴーレムへと赴いてみたけど一撃ではなかった。さっすが低火力そこに痺れるぜ…。


狩りしてたらキューブたくさん出ます。しかしなんかもうL6%揃ってきてるし…高みなんて望まないし…ということでためにためまくっていたのですが、流石にもったいないと感じました。ですのでビヨンドコインでエピ書を書い適当なボス肩には貼り付け回すこと1回、見事L6%。「あ、もういいや」。残りのキューブは期限切れで消えてなくなった。

ついでになんかで肯定混沌も出てしまったので貼り付けたら宿ってしまった。+4で喜ぶ低火力。
クリップボード02







メイプルとかいうゲーム糞重いしCPUがAtomの2in1じゃ無理だろと思いながらもインストールしてみたところ、まあそれなりに動いてしまったので、2pc体制でブラスターを育てています。例の聖魔です。
クリップボード01


mvp1.5倍バフをかけてくれる聖人がかなりおってくださいますので、カンナのほうが良かったかななんて思ったりもしたけど育てるのがめんどくせー。しかたない。

聖魔のおかげでサクサク上がる。やっぱホーリーシンボルってすげーっす。

80だったブラスターが1日で110レベルに。ワシ、がんばった。

しかし4次スキルがパない。ショックウェーブパンチ、やびい。えげつない速さで繰り出される複数攻撃は、ロボットを惨殺。なんだこれは…
Maple170729_164413.jpg
(101レベルだがきにするな)


ジャクムとモンパでもう140まで余裕っしょwという感じが出てきたので頑張ります。限界突破イベ終了前までには何とか140いや150を目指したいけどできるんですかねたのみますよほんと。
[ 2017/07/29 21:55 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ぶらすたーはじめました。

どうも、kawatiです。暑い日々が続いてそろそろクーラーガンガンの部屋で引きこもり生活がしたいのですがなかなかそうは問屋が卸さないようです。つらいです。

近況なんてどうでもいいのです。以下メイプル。






キャラ札がメイプルユニオンというものに改悪じゃなく改変されたせいで、サブキャラを作らざるを得なくなった可能性があるのでいつの間にか出ていた新職業【ブラスター】を作りました。限界突破イベがあるから作ったとも言える。ただ報酬がもらえる140にできるかは不明。2PC、今のスペックじゃ不安だし。聖魔しかいないし。

クリップボード02


もう名前にkawatiすら入れなくなりました。しゃーない。名前どうするか悩んで、最終的にはバゼーアなる良く分からんカタカナを適当に混ぜ合わせて名前をつけてやりました。

やっぱり職業のやり始めは楽しいですね。見たことがないスキルをバンバン使うのサイコーですサイコー。

一応続けます。意地でも続けます。140は達成したる…





ユニオン関連で、なぜか140以下がAランクになるとかいう糞仕様のお陰でわーいS札いっぱいーだったのに、現在2枚ぐらいしか無いとかいう状況に陥っていたので、135だとかそんぐらいで止まっていたウィンドシューターを140にする作業も平行して行いましたね。

ジャクムは相変わらずうまかったですね。アレはいつまでたっても経験値さんです。大人数で倒していた時代なんてなかった。

あとモンパも変わっていたのには驚きましたね。なんと入場は2回までその後は金を払えというアレなアレ。しかしながら経験値が激旨でしたのでセーフなのでしょう。

しかし改変されたということはシニア装備はもう手に入れることができないのだろうか…あとエクストリーム薬も。それはそれでこまる。

そういうわけでSランクキャラが3枚になりました。しょっっっっぼ。





きりのレベル上げもしてます。
クリップボード01


192に上げてから2日ぐらいできなかったので、193です。しゃーあないのです。

早く5次スキルが使いたさすぎる。何とか手っ取り早く上がる方法はないものか………
[ 2017/07/23 01:07 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ギブミーEXPバフ

どうもーぅkawatiでぇーす。毎日一レベアップ生活ということで、相変わらずやってるんですけれども。

さて皆さんいかがお過ごしでしょうか。暑さもピークに達してきそうです。暑いです。kawatiです。私事ですが、二週間後には期末試験というものがあるそうです。怖いですね。






一日一レベルアップ生活です、
クリップボード01


一時間適当に狩っとけばレベル上がるんだぜすげーな…。あっという間に192ですよ神。

一時間で上がるのはMVPバフなるもののおかげですね。拡声器でMVP マイスターだとか隠語感ありありで何言ってんだテメー。と言った感じだったのでしたが、最近ようやく意味がわかりました。経験値バフ配ってくれるなんて信じられませんでしたね。昔なんてE2売ります窓よろがデフォだったのに、今じゃ無料で配布している…神…。

そういうわけで、常時1.5倍とでも言えるような環境は非常に居心地がよく、下のクソみにくくなった経験値バーの進み具合に目を細めるのでした。


意外と早く200レベルにはできそうです。念願の200が見えてきてウキウキしてきました。明日も頑張ります。





狩りをすれば必然的にキューブも手に入るという以前のネクソンじゃ考えられない環境のお陰でちょっとずつLUK%が増えてきたことに僕は感激しています。

プリトさんはほんと神です。今日もエピック書が手に入ったのでまだエピじゃない鎧上に付けたら見事に宿ってくれましたし、出たキューブぶん回したらLUK12%になってくれました。
クリップボード02

こんな良環境で良いのだろうか…いいのだ…。

そろそろ装備も色々集めていきたいですね。ヴェラッド最上級とか。それに関してなのですがヴェラッド上級ベルトにユニ書貼ったの今になって何やってんだ俺って感じですね。最上級高かったから仕方がねえ。

ホンネク辺を変えたいのでヴェラッドどうにかしてくれるかたぼしゅうまどよろ
[ 2017/07/19 19:29 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

7年かけて190レベルに到達しました。

はい。
クリップボード01


皆さん如何お過ごしでしょうか。僕はクソ暑い部屋でずっとパソコンの前にいるような生活をしています。体調を崩しそうです。kawatiです。


冒頭にもありましたように遂に私めも"190"という高レベル帯に達しました。これでもう120とかそんぐらいの4次転職したての阿呆共からキャッキャキャッキャいわれるにちげえねーや!おら貢げ貢げ!

ワシの暗殺(スキレベ30)見せたるからメル払えと言いたかっただけの人生だった。できることなら7年前…いや5年前でいいからこのレベル帯のまま戻して欲しい。頼む。人生をやり直させてくれ。


そういうわけで190になりました(2回め)

なんだかんだ言ってジョイパのちからは中々にすごく、あほみたいにキーボードカチャカチャやって倒してたときよりか、随分とましになった気がします。PSって、大事や。byかわち。

ジョイパデビューして4日ぐらいしかたってないがPSはきわめた。自分の中ではな



あと10レベルでようやっと200レベルを達成できそうなのですが、そこまで行けるかは不安。僕の予想ではまた途中で消える。194あたりで。

問題としては200になったところでどうするんだというアレな感情が沸々とアレなこと。5次転職にはなんか22時間もかかるらしいしで正直…もう…190でよくね~?みたいな感情が出てきているけど、必死に押さえつけています。

あと200になっても祝ってくれる人がいません。つらいです。友達いません。おかしい。ギルドも入ってません。おかしい。

そういうわけでもし仮に達成したら自分で祝おうと思っています。たのしみだなー。

とりあえず200にして5次して帰ってきたアサルターを使うまでを目標にしてこれからもがんばります。たぶん。



200にするには装備が必要です。未だにレイヴン装備(旧140装備)が装備インベントリにちらほら見うけられて絶望しています。

現在のインベントリが非常にひどい。ブラックガム10週年とかいつだよってレベル。しかし変えることは出来ない。なぜならメルがないからだ。

クリップボード02
数年前で止まってる図



なんとかしたいな~~~~~~~~~は~~~~~~。どうやってメル稼ごうかな~~~~。

そう思っていた矢先、メイプル総合リンクを回っていると中華が賭け事やっちゃってるよという記事を書いているくっそ面白いブログを見かけました。

次回、kawati、破産。もしくはパス抜き。乞うご期待。





としたいところですが、賭けの軍資金が100mにもみたないのでやめます。ありがとうございました。
[ 2017/07/16 17:43 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ジョイパデビュー(6年ぶり2回め)

どうもこんにちは。kawatiです。連日の更新になりました。連日の定義とは?となるのでですがまあ連日の更新です。



さて。



ワシは、もう引き返せない。
IMG_3274.jpg


ジョイパデビューをした。つまりは、女医パで快適メイポ生活で200レベルを目指そうという魂胆です。

今日町の方へわざわざ赴いてソフマップやドスパラなどを彷徨いに彷徨ったが1000円で買えるようなジョイパッドが見つからずやむを得ず2000円してしまうロジクールのパッドを買ってしまいました。ああ、無常。

ちなみに実は6年前は女医パ勢でした。900円ぐらいの激安女医パ。使いまくっていたらジョイパは壊れました。それ以来使わずキーボーダーとして生きてきたのですがこの度キーボードを捨て女医パ勢に復帰したのです。

これで狩りのモチベーションあがっちゃうでしょう。そんな目論見も虚しかった。そう、むなしかったのです。

Joytokeyを6年ぶりに起動し、メイプルでいろいろ試しながら設定していると、「サーバとの接続が以下略」「サーバ以下略」が続き、最後には画面がうっすら白くなり「動作が停止しました」

僕の体力は試してるだけで尽きた。なぜまともに狩りをさせてくれないのか。キレそう。


色々調べてみたらTake Vがやばいらしくて最後までやればアブソなんちゃらアブソなるげきつよ武器がもらえるとのことでしたが、こんな環境のため無理。というか、アレの条件厳しすぎでしょう。わけがわかりません。もっと優しくしろ。

…1年間の無メイプル生活は僕の心身を軟弱にしたようで、つい「優しくしろ」なんて言ってしまいました。


そういうわけで狩りを頑張ります。お話は変わりますがもうすぐしたら期末試験が始まるそうです。こんなことをしていいのか、いや否である。
[ 2017/07/14 21:38 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ソロモンよ私は帰ってきた

皆さん元気にしていましたか。僕はまあそれなりに過ごしてきました。kawatiです。ご無沙汰しております。

さて、ブログの更新は去年である2016年の5月を最後に途絶えておりましたが、この度更新させていただくことになりました。

当時は高校3年生でしたが今ではなんとか低レベルの大学へ入学し、キャンパスライフをエンジョイして…して…いな…うぅ…あ…

メイプルをやり始めたのが小4ですがはやいものですねほんと。

さてそんなわけでメイプルを久々に起動してみました。やろうやろうとは思っていたのですが月日がドンドンたち気づけば大学入学。そのままやる暇などなく死んでおりました。

とまあ、1年ぶりのログインですね。
クリップボード01

相も変わらずクソ斬りです。おレベルなんと186。開始して一体何年たったか、考えることも怖い。


なんかスキルがあちこちおかしいな~って色々見てたらチャクラがカルマになってパッシブになってて、なんか隠月の縮地みたいなスキルが追加されていた。なんだこれは。

移動がチョ~楽というほどでもなく狩り効率がどーのこーのというわけらしく、試しに使ってみましたがうーんわからん。

あ、スキルと言えば5次転職が実装されたようですね。僕は5次転職実装当時復帰しようかな-と思ってたのですが、5次転職に必要なことがダルすぎて諦めた過去があります。つーか200達してないし。

しかし今回の僕は違います。200を目指すのです。前時代的な「狩り」という行為を何時間もやるのです。クソ大学生なので大学なんぞサボればよし。実際には中々サボることは出来ないでしょうから、そういう気持ちでやっていくという決意表明ですね。

そういうわけで僕は久しぶりログインしてそうそう、狩りを行ったのです。上の画像を見ればわかるように未来のペリオン。

せっせっせっせと狩っていましたら、エリートボスがお湧きになられました。と、同時に鯖落ち。急いで戻るとそこには人影が。
あっれれー。おかっしーぞー。沸かした当初にはいなかったはずなのにどういう嗅覚を持ってここに来たのだろうと思ってバフかけて殴ろうとしたところ、蔵落ち。

あークソゲー。ついこの一言が出てしまいました。なんだこれは。俺は復帰者様だぞ。何だこの仕打は。許せねえ。

これだからクソキノコはクソキノコなのです。僕を不登校へと誘ったクソキノコは今でも許していません。死ね。

話題がそれました。そういうわけで僕は狩りをしていたのですが経験値も数%しかたらまず、唯一頑張ろって思っていたエリボスすらまともに狩れないことに憤慨。そのまま落として今に至るというわけです。

まあ気が向いたら明日以降もやります。あと情報がたりなさすぎて辛いのでどなたか教えてください。いじょう。
[ 2017/07/12 22:58 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
328位
アクセスランキングを見る>>


