ブログタイトル変えるタイミングを失った

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンドシューター3日め

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです




タイトルが同じですね。そうですね。





いやだってタイトル思いつかないんだもん><




タイトルに困らないブロガーさん尊敬します。





さて、ウィンドシューターですね。今日はSS無いんですけれども。



昨日れんちさんから色々頂いたおかげでレベルアップが容易かったです。



特に精霊のペンダントと強化弓。しかもメイプル武器。この2つ…物凄く助かりました。



火力が段違いに変わりました。ほんっとありがとうございます;;;;;;;;



あ、ウィンドシューターは今55レベルになりました。



相変わらずCDにいます。さすがにペペキンループ耐えられません。




そろそろ狩場移動したいなーって思ってます狩場教えてください!!!!!!!!







追記でコメ返信っていうのに今日限り挑戦してみます!!!!!!!!!

>>れんちさん
なななななななんっでっすっと~!!!!!
つまり精霊の祝福と女王の祝福は足せないっていうことですか…夢のA28...
アカイラム戦はさすがに諦めてますwww
ありゃあ無理ですわ。絶対無理です、24で十分です

やっぱり100からがキツそうですね…まあスキル習得が度々起こるんで飽きは来ないでしょう…きっと!

砦ですか!!!!いきたいものです!!!ジャクムはやっぱり前提必要ですよね…ああ思い出したくない忍耐
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 17:51 ] メイプル | TB(1) | CM(2)
俺はいつも50越えると、無理してでもモグラにいっちゃうからなぁ・・・

レベル的には・・・ロボかなぁ・・・それもちょっとキツイか><;

でもあれじゃない!まだピンクジャクムから便利移動アイテムもらえるだろうから、色々行ってみるのが良いのかも!!
[ 2012/07/09 19:46 ] [ 編集 ]
>>れんちさん
そうなんですよね…ファントムでも55ぐらいまではCDからのモグラでしたからね…ウィンドシューター体力低いです…

色々試してみましたとも!!!いいところありましたぜ…
[ 2012/07/10 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ウィンドシューター3日め】
|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiですタイトルが同じですね。そうですね。いやだってタイトル思いつかないんだもん><タイトルに困らないブロガーさん尊敬します。さて、ウィンドシ
[2012/07/10 15:11] まとめwoネタ速neo
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
328位
アクセスランキングを見る>>


