ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいきましたー第一弾

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです





いや~来ましたね。戦国アップデート。




上杉謙信が女だったのはびっくりしました。毛利家が出てくるのもびっくりしました、伊達政宗が出てないのにびっくりしましたetc...etc




まあ色々びっくりしたことがあったわけなのですが。





特にびっくりしたのはキャラ札です><




いやだってあれアランとエヴァンいたら薬いらずになるらしいし。というかなんかA2付いたし



120以上が斬りしかいないのでとてもやばいです。能力がキモいです。死ねばいいのに。







シグナス120出来なさそうです…あと14日しか無いです…もういやです…



スナウサギ疲れたです…次元には人いないです…



けど頑張らないといけないです…せめて20にはしたい。
[ 2012/07/11 17:31 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
14日とか余裕っしょ!!!

なんかかわっちさんに触発されて?俺もブログ始めてみたの!!

もう、意味不明な単語、文字列、わけわかめっすわ!
ちぇいそに手取り足取り腰取りなに取り教えてもらってやっと形になりました(TωT)

あとさ!スカイプしようよ!
[ 2012/07/11 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 14日とか余裕っしょ!!!
>
> なんかかわっちさんに触発されて?俺もブログ始めてみたの!!
>
> もう、意味不明な単語、文字列、わけわかめっすわ!
> ちぇいそに手取り足取り腰取りなに取り教えてもらってやっと形になりました(TωT)
>
> あとさ!スカイプしようよ!
>>れんちさん
2週間頑張ってみます!!!!!1土日に2倍あるみたいですし!!!!!1

ブログ始めたんですね!!!!!!うっひょおおリンク追加させてもらいます!!!
今でも自分はわからないことあります…というか結構わかんない(´・ω・`)

Skypeですね!!IDお教えしておきます!!!!kawati4828です
[ 2012/07/11 20:39 ] [ 編集 ]
平日も20次くらいからinしてる?
[ 2012/07/11 21:19 ] [ 編集 ]
>>龍族さん
だいたいinしてます!!!
あ、最近斬りじゃ活動して無い…ので 那須よいちー に録ください!!!
[ 2012/07/12 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
328位
アクセスランキングを見る>>


