ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわちの倉庫(斬りLv161)とかいう産廃

なんかステAが28kいってて嬉しかったです

色んなドーピングがぶ飲みしたらステAが38kちかくなってたです

ので!!!!!!!!!!!ホンテに行きました!!!!!!!











40分かけても倒せなかったのでメイプルアンインストロールしましたアンインストロール


アンインストールじゃないですよ、アンインストロールです





アンインストロールが何かっていうのは置いときましてですね、ひどいんすよほんと


ワイバーンのせいで足場からおちるわホンテの攻撃で足場から落ちるわ


誘惑4連続で食らうわで…ブチ切れ


中央頭残してたんですが何かプッツンと来て右上の×ボタン押しました。めっちゃきもちよかった


なにが悪いの!!!たちまわり?殴っとけばいいメイプルに立ち回りなんて有るはずないやっぱ火力か、クソが死ね




もう斬りでホンテに行きたくないでう


というかもうメイプルしたくないです楽にレベル上げたいです170にしたいです
[ 2013/09/15 23:19 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
ようww
久しぶりだなwww

何年ぶりだ………

元気そうで何よりだぜ
[ 2013/09/17 20:14 ] [ 編集 ]
あるくんだあああああああああ生きてたあああああああああああ
お久しぶり!!!!!!!俺超元気!!!!!!マジ元気!!!!
[ 2013/09/17 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/24 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
俺も会えないって思ってたww
Lineは…うん‥やって…な…い…
[ 2013/09/26 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
936位
アクセスランキングを見る>>


