ブログタイトル変えるタイミングを失った

1万年ぶりにログイン

キャプチsjomeャ

おう久しぶりだなしかしおめーだれだ











なんとなくメイプルストーリーの公式サイトを見るとカムバックキャンペーンやってたのでログインしました。


前回隠月で復帰した時もらえなかったからね、カムバック、一度やってみたかったよね…


…………


なんかサクチケとかペットとかもらえてしまった…
クリップボード03


これは斬りのレベルを上げろということらしいのでレベル上げすることにしました。よろしくお願いします。



狩場がクソ変わってるのはわかりきっていたのでヤホーで狩場を検索した結果あの卍最強超効率卍だった骨龍がさいつよと聞いたので目指しました




200k払って直行しました。あの分かれ道に。


骨流のところに向かうと…なんかポータルが赤い


ウィンドウ「スターフォースが云々」



なんだよスターフォースって…これだから浦島太郎は…
maxresdefault.jpg



どうやら装備強化の書がいらなくなってメルでできちゃうよ!やったね!しかも5星までは無破壊!どう?めっちゃ良い運営でしょ!ということらしい。


この時点でははしゃぎ回った。


ぼく「さっそく強化するしか無いっしょw」


適当にマントを入れる。
クリップボード01


1mか…まあ許容範囲内ってやつですわ


2回目
クリップボード02


ちょっと待てこれメル増えるんか



ここで失敗する。



どうやらメルも消え去ったようだ



おいちょっとまておい…これもしかするとっとととtめっちゃちゃyたyめるつかうんじゃないんでうsかねねね








500mぐらいあったのが400mになりました。


きょうかしたのはこちらのかたがた
クリップボード03
クリップボード04
クリップボード01
クリップボード02


わあすげー名前が赤いぞー



スターフォース数
クリップボード04






完。
スポンサーサイト
[ 2015/05/03 17:44 ] メイプル | TB(0) | CM(1)
ひさしぶり!
何年ぶりだろ・・覚えてるかな・・
自分も今日久々にログインしましたww
なにがなんだかさっぱりです・・・
[ 2015/05/05 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>