ブログタイトル変えるタイミングを失った

おじいさんは言っていました。聖魔は作っとけと

スターフォースでご破産間近になってしまった超絶低火力(素D113素S51)の斬り賊かわちの倉庫はかわちの倉庫の倉庫に保管してあるメルをみて絶望したのであった…
クリップボード01
売るものは揃ってるんだと思い込む日々




露店もねぇ!NPねぇ!レベルもそれほど上がってねぇ!


クリップボード04


自分としたら頑張った方なのではある。

DIでひたすらブメステ連打したり討伐に10分以上かかるホンテに行ったり。




嫌気が差したので聖魔をすることにしました。

これでHS専用魔ができることによってメインのレベル上げ力が上がるって寸法よって思いながら…




ランボー怒りのシャイニングレイ




そういやサドンアタックに使うためにNEXONID作ってたなって思いだしたのでそのIDで聖魔を作りました。


決して新規キャンペーンに便乗したわけじゃないんです。

2PCでするとき別IDのほうがいいかなって思ったからであって決して、決してなんか経験値が上がるようなチケットがもらえたりペットがもらえたりするから眠っていたIDを引っ貼りだしたわけじゃないのでありましてですね…





さっさと3次しました。お久々の冒険者だったのですらとふれーしょん?すらふとれーしょん?ストラトスレーションがたまった。


超楽な職に慣れ親しんでいたぼくには苦痛だった…


そう思っていたのは3次まででした…


HSはすごい。なんだこれは。

自分自身人生初HSである。

パーティーでかけてもらったことはあったようななかったようなだけどこれはすごい。

この感動、忘れない。




2倍イベントの時にドレイク狩りしたんすよ、あっ、これが聖魔なんだなって。

そう思っちゃいましたよ。

これ、道具と思われてもしかたがないよとも思いましたね…。



ここまであげた。72



今更ではあるが聖魔んこなどというふざけた名前ではなくもうちょっとひねってカッケーな前にすればよかったと思う。



なぜ聖魔んこという名前にしたのかはわからない。

聖魔は奴隷…聖奴隷…性奴隷…御魔○個…という思春期真っ盛りで欲望に忠実な中学生みたいな考えに達したからかそれとも現実で女性のかたとふれあいたいという願望が名前に入っていっていったのかもしれない。



はいはい魔んこ魔んこ



どちらにしろ非常に後悔している。なによりブログの記事がお下品極まりない事になってしまった。

ヘタをしたら卑猥なネーミングですとBANされるのではないだろうか。

あっ、BANするような気力も残ってない?そうですか…過疎化は運営のモチベーションにもアレなんですね…










お米返


吹雪さん

おぼ…おぼえて…覚えてます!!!!!!!(うろおぼえ)
自分としてはヴァリエール時代、銃の激強たかれべTEIRUさんのイメージが強であります
ヴァリエール…いったい何年前のギルド…時が立つのは怖いものです…
スポンサーサイト
[ 2015/05/09 02:49 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
なんとなく思い出して見に来たらまだ雑魚斬りやってたのね、、

[ 2015/06/10 11:16 ] [ 編集 ]
もう雑魚じゃないぞ!!!!!!!!!!
[ 2015/07/19 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>