fc2ブログ
ブログタイトル変えるタイミングを失った

500000000年ぶりに墓

墓×たくさん
クリップボード01
クリップボード02

あとヴェラッドで数えられないほどの墓を落。


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア







今日一日ヴェラッドの前提してました
クリップボード03


めっちゃ湧きが悪いところで200匹狩れとか忍耐強要とか挙句の果てにクソドロップ率のアイテムを100個集めろとか50個集めろとかマジで死にやがれと思いましたね…。



その後挑んだヴェラッドイージーでは何が何だわからないままFAILEDが2回続きました。即死攻撃につぐ即死、石化で死んでまた死ぬ。こんなゴミボスはとっとと死ね!!!!!!!



なんでいきなりこんなのやろうとし始めたかといいますとですね…ヴェラッドベルト(上級)を買ってしまったからなんですね…。



ついでにボスアクセのバッジも買っちゃってwせっかく稼いだ100mぶっ飛びましたよwなんてw



まあ、つまり俺は強化がしたいんですよ、この上級ベルトさんを。



結果墓!!!!!!得られた上級コインは2枚!!!!!!!何年かかることやら!!!!!!ノーマル?????倒せねーよ死ね!!!!!!!!



ぼくはきょうかをあきらめた



ヴェラッドの前提をクリアしちゃったというかまあしなくてもなぜか行けたんですが最近はコメルツもやっちゃってます。これで脱浦島太郎だなって。
クリップボード05



160装備いつ落ちるかな♪とか思いながら航海を続けておりますと全くそれらしきものが出ない落ちない



最初の航海ではそんなもの(160そうび)なんかでないと知った時にはキーボードをぶっ叩きましたね。死んでしまえ何もかも、そう思いました。







その後はメイプレージ集めに励んだ。なぜかって言うと生命の水が欲しかったんですよね。ただで生命の水!ってなったらそりゃガチります。


まずはボスである。ど安定のジャクムにホーンテイル。そして一応イージーのヴェラっど。いつもの俺ならここで打ち止めにしていた。


しかし今日は違う。俺はイージーマグナスへ足を運んだのであった…





墓×5!!!!!!!!デスカウントでも墓!!!!!!!ゴミ!!!!!!!



しかし倒せたのでめいぷれーじをげっと。ジャクムやらと合わせて合計約20ポイントの稼ぎでした。しょっぺー!!!!!!しょっぱすぎる!!!!



200めいぷれーじはなんかもらえたからよかったけど後70ポイント。長い。



そう思った僕はなんとよくわからないけどスタープラネットに足を運んだのであった…。



対人?無理無理wな自分は必死にタイピングのゲームをやった。一時は総合7位の記録を打ち出した。



が”!得られるメイプレージ!1ポイント!!!!!!



僕はこのクソゲーをやめた。



しかたがないので煽り合いでパねえらしい伝説の帰還とかいうゲームをした。煽りなんぞFPSでさんざん煽られ…いや煽られていない俺にとってはチョチョイのチョイやぞと。よく考えたら対人で俺に勝るのはいねえと。気をね、強くしてね…
クリップボード04








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリップボード07





アオリヤアアアアアグルチャヤケドアオリヤアアアアヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアウアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアア
クリップボード08




二度とこんな怖いゲームはしないと心に誓った。




そのごあれよあれよと70ポイントたまって生命の水ゲットできあmした。



ちなみにプチランを復活。レッドパンダ?ああ‥彼ね…アイテム収集内から…うん…。



その後アヴェンジャーで狩りをしたがプチランの動きの遅さに絶句しなぜゾウを復活させなかったのだろうかと自問自答した。
スポンサーサイト



[ 2015/08/01 23:06 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1211位
アクセスランキングを見る>>