ブログタイトル変えるタイミングを失った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12周年はアウトオブ眼中

周年イベントとはモミジがアホのように売れてメルがアホのように増えるものである。


異論は認めない。よってこの12周年イベントはゴミ!!!!!!ファッキュー!!!!!!!


ログ・ホライズンタイアップに切り替えて…





お金どころかネクソンポイントすらない。115pだぞどうしろっていうんだ。



パッチ前の僕(もしかするとアバターとかが無料で貰えるのかなウキウキ)



ありえるわけがなかった。何年たってもこんな夢物語を見てしまうものですね…。



ちなみに僕はメイプルを6年間やってたみたいです。それほどやってなかったですね。このIDだと!!!



しかし諦めきれん。ログ・ホライズンをなろうで読み続けてきたりNHKでアニメ見てきたりしてきた自分にとってはどうしても欲しいんだ!!!



キャプチャ
キャプチャ3
特にシロエ系のやつ。あと髪型。



どうやら無課金かっこわらでも多分期限ありだろうけど貰えるらしい。める払えば。メル払えば!!



払ってやりました。1m。たかが1mですがされど1mです。しかし30分立たないともう一度寄付できないとかマジでゴミだな。


5回やるのに150分もかかるじゃねえか死ね…


クリップボード03


はい。
クリップボード01



しね。



ボス倒してもなんか称号もらえるよ♡らしいのでジャクム2回ホンテ2回やってみましたけどゴミにつぐゴミ。ゴミゴミです。



これはもう課金するしかないのではないかと思っているのですがお金がない。



しっかしここまでタイアップにご執着になるのはハガレン以来です。それほどです。



しかしハガレンタイアップは良かった…。


タダでアメストリス軍服やエドワードがもらえるというわけではなかったですが露店には溢れ自分もどうにか入手できていたきがする。


いや確かアメストリス軍服装着してた。というか投げ、エドワード着てた。髪型もブレード金髪だっt!!!!!!


はあ…。


やはり無期限とあってアホみたいに高いですね……………ポイント換算でどんぐらいですかこれ、2kpぐらいですか?
クリップボード02




はあ…。
[ 2015/08/26 21:38 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
10kp位ですねかっこわら
ギルド入らないんですか?
[ 2015/08/28 17:40 ] [ 編集 ]
ななしさん

10kpとかおかしいたかすぎる
ギルドは入っても気づけば空気と化して存在があやふやになりそうなのでアレです。
[ 2015/08/29 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1658位
アクセスランキングを見る>>


