ブログタイトル変えるタイミングを失った

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更キネシスを作る。

なんとなくログインしてしまってなんとなくやってしまいました。悔しいビクンッビクンッ。

復帰300体をコメルツでテキトーにこなしその後はテキトーに未来ヘネシスに行き狩って旅行イベみたいなのしてたりしました。

あとマッドハウスやりました。ETCラン圧迫してキレそうでした。頭が足りないせいかいろいろ難しいというかめんどうくさい。あと落書きが怖い。ああいうの嫌いです。青鬼の落書きも嫌いなのでそのせいでしょう。

トーテムを取るべきかどうか迷ってますけど1000枚以上も集めるのダルいので適当に遊んで適当にストーリーを眺めてみます。続けば。



暇だったので今更キネシスを作りました。
クリップボード01
チェスということで羽生善治名人。この安直な命名こそが僕の真骨頂です。


やってみました。そうそうこの1次職から範囲キチガイ攻撃と超絶機動力にいきなりブースター。こそがメイプル。ミハエルのような時代遅れなどやってらんねーわけですよ。


取り敢えず21レベルまで上げて終わりました。なんかもう長時間やるのがキッツい…。そして記事を書くのもキッツイ…。
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 18:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1658位
アクセスランキングを見る>>


