ブログタイトル変えるタイミングを失った

ソロモンよ私は帰ってきた

皆さん元気にしていましたか。僕はまあそれなりに過ごしてきました。kawatiです。ご無沙汰しております。

さて、ブログの更新は去年である2016年の5月を最後に途絶えておりましたが、この度更新させていただくことになりました。

当時は高校3年生でしたが今ではなんとか低レベルの大学へ入学し、キャンパスライフをエンジョイして…して…いな…うぅ…あ…

メイプルをやり始めたのが小4ですがはやいものですねほんと。

さてそんなわけでメイプルを久々に起動してみました。やろうやろうとは思っていたのですが月日がドンドンたち気づけば大学入学。そのままやる暇などなく死んでおりました。

とまあ、1年ぶりのログインですね。
クリップボード01

相も変わらずクソ斬りです。おレベルなんと186。開始して一体何年たったか、考えることも怖い。


なんかスキルがあちこちおかしいな~って色々見てたらチャクラがカルマになってパッシブになってて、なんか隠月の縮地みたいなスキルが追加されていた。なんだこれは。

移動がチョ~楽というほどでもなく狩り効率がどーのこーのというわけらしく、試しに使ってみましたがうーんわからん。

あ、スキルと言えば5次転職が実装されたようですね。僕は5次転職実装当時復帰しようかな-と思ってたのですが、5次転職に必要なことがダルすぎて諦めた過去があります。つーか200達してないし。

しかし今回の僕は違います。200を目指すのです。前時代的な「狩り」という行為を何時間もやるのです。クソ大学生なので大学なんぞサボればよし。実際には中々サボることは出来ないでしょうから、そういう気持ちでやっていくという決意表明ですね。

そういうわけで僕は久しぶりログインしてそうそう、狩りを行ったのです。上の画像を見ればわかるように未来のペリオン。

せっせっせっせと狩っていましたら、エリートボスがお湧きになられました。と、同時に鯖落ち。急いで戻るとそこには人影が。
あっれれー。おかっしーぞー。沸かした当初にはいなかったはずなのにどういう嗅覚を持ってここに来たのだろうと思ってバフかけて殴ろうとしたところ、蔵落ち。

あークソゲー。ついこの一言が出てしまいました。なんだこれは。俺は復帰者様だぞ。何だこの仕打は。許せねえ。

これだからクソキノコはクソキノコなのです。僕を不登校へと誘ったクソキノコは今でも許していません。死ね。

話題がそれました。そういうわけで僕は狩りをしていたのですが経験値も数%しかたらまず、唯一頑張ろって思っていたエリボスすらまともに狩れないことに憤慨。そのまま落として今に至るというわけです。

まあ気が向いたら明日以降もやります。あと情報がたりなさすぎて辛いのでどなたか教えてください。いじょう。
スポンサーサイト
[ 2017/07/12 22:58 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
332位
アクセスランキングを見る>>