ブログタイトル変えるタイミングを失った

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョイパデビュー(6年ぶり2回め)

どうもこんにちは。kawatiです。連日の更新になりました。連日の定義とは?となるのでですがまあ連日の更新です。



さて。



ワシは、もう引き返せない。
IMG_3274.jpg


ジョイパデビューをした。つまりは、女医パで快適メイポ生活で200レベルを目指そうという魂胆です。

今日町の方へわざわざ赴いてソフマップやドスパラなどを彷徨いに彷徨ったが1000円で買えるようなジョイパッドが見つからずやむを得ず2000円してしまうロジクールのパッドを買ってしまいました。ああ、無常。

ちなみに実は6年前は女医パ勢でした。900円ぐらいの激安女医パ。使いまくっていたらジョイパは壊れました。それ以来使わずキーボーダーとして生きてきたのですがこの度キーボードを捨て女医パ勢に復帰したのです。

これで狩りのモチベーションあがっちゃうでしょう。そんな目論見も虚しかった。そう、むなしかったのです。

Joytokeyを6年ぶりに起動し、メイプルでいろいろ試しながら設定していると、「サーバとの接続が以下略」「サーバ以下略」が続き、最後には画面がうっすら白くなり「動作が停止しました」

僕の体力は試してるだけで尽きた。なぜまともに狩りをさせてくれないのか。キレそう。


色々調べてみたらTake Vがやばいらしくて最後までやればアブソなんちゃらアブソなるげきつよ武器がもらえるとのことでしたが、こんな環境のため無理。というか、アレの条件厳しすぎでしょう。わけがわかりません。もっと優しくしろ。

…1年間の無メイプル生活は僕の心身を軟弱にしたようで、つい「優しくしろ」なんて言ってしまいました。


そういうわけで狩りを頑張ります。お話は変わりますがもうすぐしたら期末試験が始まるそうです。こんなことをしていいのか、いや否である。
スポンサーサイト
[ 2017/07/14 21:38 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
328位
アクセスランキングを見る>>


