ブログタイトル変えるタイミングを失った

7年かけて190レベルに到達しました。

はい。
クリップボード01


皆さん如何お過ごしでしょうか。僕はクソ暑い部屋でずっとパソコンの前にいるような生活をしています。体調を崩しそうです。kawatiです。


冒頭にもありましたように遂に私めも"190"という高レベル帯に達しました。これでもう120とかそんぐらいの4次転職したての阿呆共からキャッキャキャッキャいわれるにちげえねーや!おら貢げ貢げ!

ワシの暗殺(スキレベ30)見せたるからメル払えと言いたかっただけの人生だった。できることなら7年前…いや5年前でいいからこのレベル帯のまま戻して欲しい。頼む。人生をやり直させてくれ。


そういうわけで190になりました(2回め)

なんだかんだ言ってジョイパのちからは中々にすごく、あほみたいにキーボードカチャカチャやって倒してたときよりか、随分とましになった気がします。PSって、大事や。byかわち。

ジョイパデビューして4日ぐらいしかたってないがPSはきわめた。自分の中ではな



あと10レベルでようやっと200レベルを達成できそうなのですが、そこまで行けるかは不安。僕の予想ではまた途中で消える。194あたりで。

問題としては200になったところでどうするんだというアレな感情が沸々とアレなこと。5次転職にはなんか22時間もかかるらしいしで正直…もう…190でよくね~?みたいな感情が出てきているけど、必死に押さえつけています。

あと200になっても祝ってくれる人がいません。つらいです。友達いません。おかしい。ギルドも入ってません。おかしい。

そういうわけでもし仮に達成したら自分で祝おうと思っています。たのしみだなー。

とりあえず200にして5次して帰ってきたアサルターを使うまでを目標にしてこれからもがんばります。たぶん。



200にするには装備が必要です。未だにレイヴン装備(旧140装備)が装備インベントリにちらほら見うけられて絶望しています。

現在のインベントリが非常にひどい。ブラックガム10週年とかいつだよってレベル。しかし変えることは出来ない。なぜならメルがないからだ。

クリップボード02
数年前で止まってる図



なんとかしたいな~~~~~~~~~は~~~~~~。どうやってメル稼ごうかな~~~~。

そう思っていた矢先、メイプル総合リンクを回っていると中華が賭け事やっちゃってるよという記事を書いているくっそ面白いブログを見かけました。

次回、kawati、破産。もしくはパス抜き。乞うご期待。





としたいところですが、賭けの軍資金が100mにもみたないのでやめます。ありがとうございました。
[ 2017/07/16 17:43 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
332位
アクセスランキングを見る>>