ブログタイトル変えるタイミングを失った

限界突破終了まであと2日やんけ!

どうも、kawatiです。夏期休暇が始まりましたが、自堕落すぎる生活を送っています。

ヒッジョーに不味いですが、そんなことよりもメイプルなんです。限界突破を終わらさなければならないのです。





クリップボード01


めちゃんこ頑張ってます。別に対して報酬が魅力的ではないのにせめて185までを目指そうとして全速力で駆け抜けています。

といっても、DIを消化してるだけなのですが。あとたまにD子。たったこれを続けるだけで高レベルができるんだからすげー!!!

ちなみにこのあとも狩って175にしました。諸事情によりSSはナッシング。



そろそろ、ビヨンド装備では厳しくなってきました。150装備買うことにしました。メルならいくらでもある!!!!(300m)

ラテトリオのおかげで毎日10mは入ってくるし、ドクター中村コインでチョロチョロとメルを集めることもできるしで今の環境は神です。

そういうわけで150装備かってもーた。

大体60mぐらいですかね出費。しかしこれは全部ブラスターで稼いだメルだから!!!な~んの支障もねー!!!

早速つけようかな~と思ったのですが、装着時交換不可という文字は何か魔力を持っていて、そうやすやすとつけさせてはくれなかった。

フィーバータイム、13日にあるしそれまでつけんとこw、これがぼくのけつろん。

とりあえずエピックにさせるためにトードのハンマーなるものを勉強しています。

割りとガチ目に装備作ったるわガハハ。情報不足で爆散した斬りの装備にはならんぞ。

どうせなら武器も買えたいとフクロウで160武器を探してみたところ、ヒットせず。

更に150装備を検索してみましたが、1.5gとかいうクソみたいな金額のものが一つだけでしたので武器はビヨンド武器のままです。きっつー。





斬りも194にしました。はやく200にしないといけませんね。いじょう。
スポンサーサイト
[ 2017/08/07 02:16 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
580位
アクセスランキングを見る>>