ブログタイトル変えるタイミングを失った

間に合わなかった間に合わなかった間に合わなかった間に合わなかった

どうも、kawatiです。引きこもってメイプルしてたのに限界突破200できない人間ってやつです。ちーっす。

以下ダイジェスト。


8月8日。

ブラスター、180レベルに。そのままの調子で185も達成。当初の目的である10星書は入手。

その後経験値バフもあるし0時になった瞬間DIに行き、190レベルを目指そうとする。



8月9日。

DIに行く。しかしラストステージにて、クソババアことヒルラが5回のうち4回を占める(1回はマグナス単体ステ)というハードラックとダンスっちまったおかげで無事186止まり。

やばみを感じ、黄昏のペリオンにてクソデカスタンプを狩ることにするも、経験値の上がらなさに絶望、そのまま就寝。

13時起床、メイプルを開くとエルーナイベが始まっていた…





引けない。ブラスター、引くに引けない。もう150武器狩っちゃったんですもの。ほら。
bragra.png

250mだぞ…。400m必死に稼いだのに半分以下になったぞ…。

メインの斬りが160で我慢してるのにサブが150武器だぞ…。

というわけでちょくちょくブラスターさんを動かしていく所存です。楽しいし。

JTKでショックウェーブパンチとスウェーを同時押しにしたらしたらえげつない速さで繰り出されるのに感動した。ブラスターの醍醐味であろうコンボを全否定していくスタイル。

まあ…200にはしたいですね。あとボスとかいどみたいですね。斬りを差し置いて挑みたいですね。

とりあえずは8月13日の痕跡フィーバーで強化して、その後200にします。たぶん。





斬りもやらなきゃということなんで、テキトーに狩ってレベルアップ。人生初の200まであと3と迫りました。
kirilv.png

そろそろ経験値の上がりが鈍くなってきました。DIもひどい。マグナスヒルラステージがくるとまあ美味しい。

黄昏のペリオンもそろそろな…しかし狩場がここぐらいしか無いという情報を得ているのでどうしようもない。誰か教えてくれ。



ついでに装備も新調してやりました。シグナス140マントからタダで貰えるくせにげきつよマントを必死こいて手に入れました。
hane.png

攻撃力+47はやべえよやべえよ…。強化は適当に混沌貼ったらこーなった。

再取得できるらしいし、混沌いま激安だしで20枚ぐらい買っていざ1回目とやったらこうなって妥協した。しゃーない。

フェンリルチェーサーとは比べ物にならない。げきつよ。


それと、光輝の指輪とか言う古の指輪をつけていたので、十字旅団の指輪に。
yubi.png

潜在つけれることが神。エピ書貼ってキューブ回してこうした。

ビヨンドコインショップでコイン100枚もする肯定驚き3枚買ってはったのにこのザマ。きっつー。

しかしまあ光輝の指輪とかいうモノと比べたらかなりよいです。

光輝ベルトと指輪でセット効果出てましたけどヴェラッドベルト上級にしてしまって以来セット効果死んでましたし。

後はヴェラッドリングを手に入れれば指輪枠完成でいいです。上級の。しかし高いんですよね~~~200mしかない人間には無理なんですよね~~~
スポンサーサイト
[ 2017/08/10 00:49 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>