ブログタイトル変えるタイミングを失った

メイプル8年目にしてようやく200

Maple170810_180358.jpg

あと200まで30%ぐらいだったのに0%まで減った。いやまさかスウレーザーがポータルと重なって発動されてるとか思わんやん?おれわるくねーし。

GMイベントはゴミ。このコンテンツ不快!!!!

あとメモリ4gbPentium勢には辛いものがあったがマグナスコイン20枚手に入れたぜやったぜ。
mcoin.png

玄人は200枚以上取ってたことなんてしらん。







200を達成しました!!!!!!!!!祝え祝え!!!!!!!
200.png

いや~~~長かった。ブログのほら、横にあるあれ、月別記事みたいなん、見てくださいよ。ほら。

一番下にあるの、2010年07月 ですよ。2010年が7年前だなんて気が狂いそうですね。

この斬り作ったのいつだとおもいます??2009年頃ですよ…おかしいですね。

やーっと200になれました。慣れた主な要因としては経験値テーブルが下がったらしいということですかね。この点に関してはネクソン偉い。

しっかし、誰も祝ってくれません。つらい。昔ならギルドに入ってて、メンバーから「おめ」って薄緑色の連合チャットで言われるはずなのに。あと拡声器もバンバンでるはずなのに。

仕方がないので祝ってやりました。
lonly.png

ぼくの内心(こうやって叫べば誰か祝ってくれるやろなあ・)

lonlylonly.png







来なかったわ。内緒すら。これが現実ゥゥゥゥ!!!超エキサイティンッ!!!

泣きながら5次転職クエやってやったわ。
kawaii.png

この女神のクエストだけ妙に難易度が高い。高レベ地域に赴かされ、メルガード発動してんのに3000くらいの被ダメの敵がバンバンいるなかポータルを探せという鬼畜。墓落としたからなまじで。

その後もマグナスを倒せと言われるしキツい。まあイージーぶち殺してやったんですけどねハハッ( ‘-^ )b

あ、あと気づいたんですけどこの女神というか神たちってメイプルヒーローのアレなんですね。

で、例の放置タイムです。22時間待ちというのを実装当時に聞いてメイプル復帰すんのやめよwってなったので、復帰したあとちょうどよく改善されたっていうのは僥倖ですね僥倖。




14時間待ち。

わかってたけどさー、14時間だよ14時間。それでもキツいわ。きっつー。

とりあえず今日はパソコン起動したまま寝てやります。明日には5次してハードヴェラッドに挑んで負けた記事書いてやるから期待しとけ、ナ。
[ 2017/08/11 23:23 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>