ブログタイトル変えるタイミングを失った

5次転職後

きました。5次。

5th.png

プルレンジャーホワイトさんも涙を流して喜んでいました。たぶん。朝5時代の話です。



さて、冒頭の画像でも分かる通り、コメルツにいました。集団交易?そんなんぼっちのおれにはかんけーねーんだ…。

訪れた目的、それは打倒海竜。一昨年かもっと前か挑んで死んだ覚えがあるのでリベンジ。

とりあえず白草村の次のステージリエン港へ…
Maple170812_204933.jpg


このあと無事ぶち倒せた。あんだけ苦戦してたのが嘘みたいですね。5次転職サイコー。(シャドーアサルトの出番なかったなんて言えない)


おかげでリス港口まで行けるように。これ挑むしかなくね???そうやってぼくは青カイリューにであいました。
Maple170812_205839.jpg

ぶち倒せた(2回め)どうしたんだ…カイリューが弱くなったのか…。

というわけでSDTにまた交易生活します。どーせ160装備なんて出ないんでしょうが。つらいね。





宣言通りヴェラッドに行きました。ハード。
veradead.png


_人人人人人人_
> 出落ち!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


いやむずいっすわこれ。ほんと。どーやってもブレス当たります。顔に合わせて動いてると気が狂いそうになりますよ…。

あと壊滅的に火力がないせいで途中でバフが切れる→かけ直す→死。前の部屋に退避すればよくね?と思った人は僕の敵。

ステA300kで調子乗ったのがいけなかったのかもしれない。だって第1段階半分も満たないでFAIL。

壊滅的にPSが無いことが露呈。努力をしなければいけない。毎日挑んで経験値を減らすしか無いのでしょうか。つらい。


ヴェラッド上級がほしいのになあ!!!!!!!!!っかー!!!!!

いつかブラスターで挑みます。斬りには無理や。ブラスターでも無理だったら遠距離でやります。これが思考ガチクズのやりかた。どりょくなぞしらん。
スポンサーサイト
[ 2017/08/12 23:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
594位
アクセスランキングを見る>>