ブログタイトル変えるタイミングを失った

ゴルタスのマスク

yattaze.png
moratta.png

なんかもらった。







prof.png
どうも、kawatiです。


無期限アバを何故かクイズを当ててしまい貰ってしまったので装着しました。
楓でそれなりに知名度があったらしい彼のゴルタスのマスクは僕が引き継ぐ。こうして楓の民の意志も引き継がれてゆくのだ。ちなみにワシは元桜民。

これからはゴルスタの民として生きてゆきたいですね。私が独裁者だ。

要するにこれは外せなくなりました。無期限ですし。使わんともったいないですし。

これだけじゃ少しインパクトが足りない気がするのでインパクトあるアバ待ってます♡

ポイントショップでサングラス系の付けたらいい感じにアホらしくなったのでいつか付けます。





冒頭の画像にもあるようにバーニングキャラ搾精。アランでもやれとゴーストが囁いたのでアラン。
ブラスター、アランと2連続の戦士職です。

ara~n

恒例のお名前ですけどバゼーアよりはマシです。シェラザードよりアレコレしたのです。あらん、なんかアラビアンぽいですし。

初めてのバーニング体験してるんですがこれパねえ。一日で4次してしまった。アリエンティですよこんなの。

しかも装備作るのめんどいとか理由でエルーナエクスプレスちまちまやりながらこれ。バーニングすげえ。

あとアラン自体がたのしいですね。前回やったのはアラン実装時。あのときは何だこのクソと思ってましたが、時代は変わるものです。

ブラスターといいアランといいコンボがすきなのかもしれません。ブラスターはJTKに甘えてコンボしてねーけど。

ユニオンがてらそれなりのレベルまでにはする。エルーナ開拓もあるし。いい加減2500にはしたいし。





しこしことあつめているシンボル。

強化費が思いの外高いためにLv3で止まっていましたが狩りをしまくって費用をためましたので、ようやくLv4に
takendayokusoga.png

LUK500はおいしい。補正込みでLUK5000いきました。神やんけ。7年前ぐらいに戻れば多分神と崇められる。戻りてェェェー!ちやほやされて承認欲求満たされてェ-ッ!!!戻らせろ。

はやいところステAを1mにしたいのですがやはり達し方が分からん。もう600kでも良いやステA 。

とりあえずヴェラッド最上級集めてトードすりゃええんかwと思ったけれどよく考えたらヴェラッド装備には専用の書がありそれに必要なコイン枚数は1枚30枚で例えばイヤリングのUGは7であり210枚ものコインが必要となるわけでありますそれ故僕の夢は潰えこのブログも無残に広告のみが表示されるみちをたど…

ヴェラッド装備のハードルたけえ。今ようやくイヤリングがゲットできそうな枚数、140枚溜まってるというのにこの非情すぎる現実と向き合ってしまったらもうつらい。
スポンサーサイト
[ 2017/09/09 23:10 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
340位
アクセスランキングを見る>>