fc2ブログ
ブログタイトル変えるタイミングを失った

久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいい

|電柱|・ω・‘)ノ ヤァ kawatiです




なんと・・・・




ナンとっ・・・・




ナントッ・・・




メイプルできました(




パソ禁って言っていたでしょう・・・?




親が隠してたんすよ。pcを




なんとなくクローゼット開けたら




ありました・・・(’A




というわけで早速めいぷる!




最初にオハゼ!
クリップボード02





姫からオハゼに変えてみました




けっこー美味い?!
クリップボード01




しかし悲劇は突然やってきた・・・
クリップボード03




・・・




よし!オハゼの話は終わり!




次にフリマ




前のギルドマスターの方にあったので




入れてもらいました(´・ω・`)
クリップボード04
またお世話になります




というわけで




久しぶりの更新終わり!



んじゃバイバイ



(それとチョコラン始めました。ぱんち( ・`'ω'´・)===========))'ω'´・)ノいたい)
スポンサーサイト



[ 2010/11/20 14:31 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv201(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1218位
アクセスランキングを見る>>