ブログタイトル変えるタイミングを失った

限界突破終了まであと2日やんけ!

どうも、kawatiです。夏期休暇が始まりましたが、自堕落すぎる生活を送っています。

ヒッジョーに不味いですが、そんなことよりもメイプルなんです。限界突破を終わらさなければならないのです。





クリップボード01


めちゃんこ頑張ってます。別に対して報酬が魅力的ではないのにせめて185までを目指そうとして全速力で駆け抜けています。

といっても、DIを消化してるだけなのですが。あとたまにD子。たったこれを続けるだけで高レベルができるんだからすげー!!!

ちなみにこのあとも狩って175にしました。諸事情によりSSはナッシング。



そろそろ、ビヨンド装備では厳しくなってきました。150装備買うことにしました。メルならいくらでもある!!!!(300m)

ラテトリオのおかげで毎日10mは入ってくるし、ドクター中村コインでチョロチョロとメルを集めることもできるしで今の環境は神です。

そういうわけで150装備かってもーた。

大体60mぐらいですかね出費。しかしこれは全部ブラスターで稼いだメルだから!!!な~んの支障もねー!!!

早速つけようかな~と思ったのですが、装着時交換不可という文字は何か魔力を持っていて、そうやすやすとつけさせてはくれなかった。

フィーバータイム、13日にあるしそれまでつけんとこw、これがぼくのけつろん。

とりあえずエピックにさせるためにトードのハンマーなるものを勉強しています。

割りとガチ目に装備作ったるわガハハ。情報不足で爆散した斬りの装備にはならんぞ。

どうせなら武器も買えたいとフクロウで160武器を探してみたところ、ヒットせず。

更に150装備を検索してみましたが、1.5gとかいうクソみたいな金額のものが一つだけでしたので武器はビヨンド武器のままです。きっつー。





斬りも194にしました。はやく200にしないといけませんね。いじょう。
[ 2017/08/07 02:16 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

キャラメルラテ

皆さんはキャラメルラテ、好きですか?ほらよくあるじゃないですか、キャラメルマキアートみたいなの、アレ、好きですか?

僕は飲んだことがないのでわかりません。キャラメルマキアート、飲んでみたい。スタバなうとJKのようにやってみたい。しかしあのマーメイドが僕を威嚇するのです。陰キャラは来るなと。ああ、のめたら死んでもいい…そうしんでもいいのです…





ETC欄を弄っていると、レジスタンス給付金なる売ったら50mになるETCを発見し、俺の懐は暖かかった。

赴いた先は、8CH。フリーマケット7。そう、中華が運営するカジノの主戦場だ。
クリップボード04

勘違いしたのだ。

1発で、当たったことで、勘違いしたのだ。
クリップボード01


詳細は省きますがゼンザイサンメルが300m→200mになりました。ああ…。





そういうわけで僕は今質素な生活を送っています。例えばマスタリーブック。あれ、普通に買うと高いんですよ。3mと10m。こんなのビヨンドコインで買った方がいいに決まってるんです。ええ。制限の5個なんかヨユーで使い切りましたよ。ええ。

まあ、5個だけじゃ足りるわけがないので幾つかのスキルは10で止まってるんですけどね。アハハハ。



天は見放さなかった。ラテトリオなるイベントが開始、どうやら多少なりともメルが貰えるイベントらしい。

歓喜した。きっと、今のネクソンだと、平気で1mとか配りまくってくれるはず。そう期待して、ラテミルクを集めまくるためにメイプレージペットまで買って挑んでやった。
クリップボード03
このあとショップインベントリに移動させることができないことに気づいて少し泣いた

ラテミルクを40個集める簡単なお仕事。はいメル貰え…
クリップボード02

分かってた。分かってたよ。うん。しゃーない。しょーがないんだ。そんな現実は甘くはねえ…。ただ塵積もっちゃえば山になるし継続していこうと。


そんなことを考えながらブラスターで狩りまくる。ラテを飲み干して10回目ぐらいだろうか、数字が、出た。
クリップボード045


7m。破格。こここれは、ランダムでいい感じなやつを引いちゃったのか。というかこれはランダムなのか?と。

7mはでかいのです。まともな金策方法を持たない僕にとってケッコーでかい。

これはまさか神イベなのではと上限回数までやることを決意しました。

結構集めるのに時間はかかりますが、メルのためです。頑張りました。

上限である15回目…。

クリップボード01


やったぜ。


これ毎日10mもらえる感じじゃないですかやった-!!!!
[ 2017/08/02 22:55 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

記事を書く時間がなかった。

諸事情により書けませんでした。この先も書けないかもしれないので書くと思ったときに書けと言い聞かせ書きます以下ダイジェスト、







Maple170722_143152.jpg


斬りが193レベルに。そろそろ変形スタンプも卒業の頃合い。試しにゴーレムへと赴いてみたけど一撃ではなかった。さっすが低火力そこに痺れるぜ…。


狩りしてたらキューブたくさん出ます。しかしなんかもうL6%揃ってきてるし…高みなんて望まないし…ということでためにためまくっていたのですが、流石にもったいないと感じました。ですのでビヨンドコインでエピ書を書い適当なボス肩には貼り付け回すこと1回、見事L6%。「あ、もういいや」。残りのキューブは期限切れで消えてなくなった。

ついでになんかで肯定混沌も出てしまったので貼り付けたら宿ってしまった。+4で喜ぶ低火力。
クリップボード02







メイプルとかいうゲーム糞重いしCPUがAtomの2in1じゃ無理だろと思いながらもインストールしてみたところ、まあそれなりに動いてしまったので、2pc体制でブラスターを育てています。例の聖魔です。
クリップボード01


mvp1.5倍バフをかけてくれる聖人がかなりおってくださいますので、カンナのほうが良かったかななんて思ったりもしたけど育てるのがめんどくせー。しかたない。

聖魔のおかげでサクサク上がる。やっぱホーリーシンボルってすげーっす。

80だったブラスターが1日で110レベルに。ワシ、がんばった。

しかし4次スキルがパない。ショックウェーブパンチ、やびい。えげつない速さで繰り出される複数攻撃は、ロボットを惨殺。なんだこれは…
Maple170729_164413.jpg
(101レベルだがきにするな)


ジャクムとモンパでもう140まで余裕っしょwという感じが出てきたので頑張ります。限界突破イベ終了前までには何とか140いや150を目指したいけどできるんですかねたのみますよほんと。
[ 2017/07/29 21:55 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ぶらすたーはじめました。

どうも、kawatiです。暑い日々が続いてそろそろクーラーガンガンの部屋で引きこもり生活がしたいのですがなかなかそうは問屋が卸さないようです。つらいです。

近況なんてどうでもいいのです。以下メイプル。






キャラ札がメイプルユニオンというものに改悪じゃなく改変されたせいで、サブキャラを作らざるを得なくなった可能性があるのでいつの間にか出ていた新職業【ブラスター】を作りました。限界突破イベがあるから作ったとも言える。ただ報酬がもらえる140にできるかは不明。2PC、今のスペックじゃ不安だし。聖魔しかいないし。

クリップボード02


もう名前にkawatiすら入れなくなりました。しゃーない。名前どうするか悩んで、最終的にはバゼーアなる良く分からんカタカナを適当に混ぜ合わせて名前をつけてやりました。

やっぱり職業のやり始めは楽しいですね。見たことがないスキルをバンバン使うのサイコーですサイコー。

一応続けます。意地でも続けます。140は達成したる…





ユニオン関連で、なぜか140以下がAランクになるとかいう糞仕様のお陰でわーいS札いっぱいーだったのに、現在2枚ぐらいしか無いとかいう状況に陥っていたので、135だとかそんぐらいで止まっていたウィンドシューターを140にする作業も平行して行いましたね。

ジャクムは相変わらずうまかったですね。アレはいつまでたっても経験値さんです。大人数で倒していた時代なんてなかった。

あとモンパも変わっていたのには驚きましたね。なんと入場は2回までその後は金を払えというアレなアレ。しかしながら経験値が激旨でしたのでセーフなのでしょう。

しかし改変されたということはシニア装備はもう手に入れることができないのだろうか…あとエクストリーム薬も。それはそれでこまる。

そういうわけでSランクキャラが3枚になりました。しょっっっっぼ。





きりのレベル上げもしてます。
クリップボード01


192に上げてから2日ぐらいできなかったので、193です。しゃーあないのです。

早く5次スキルが使いたさすぎる。何とか手っ取り早く上がる方法はないものか………
[ 2017/07/23 01:07 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ギブミーEXPバフ

どうもーぅkawatiでぇーす。毎日一レベアップ生活ということで、相変わらずやってるんですけれども。

さて皆さんいかがお過ごしでしょうか。暑さもピークに達してきそうです。暑いです。kawatiです。私事ですが、二週間後には期末試験というものがあるそうです。怖いですね。






一日一レベルアップ生活です、
クリップボード01


一時間適当に狩っとけばレベル上がるんだぜすげーな…。あっという間に192ですよ神。

一時間で上がるのはMVPバフなるもののおかげですね。拡声器でMVP マイスターだとか隠語感ありありで何言ってんだテメー。と言った感じだったのでしたが、最近ようやく意味がわかりました。経験値バフ配ってくれるなんて信じられませんでしたね。昔なんてE2売ります窓よろがデフォだったのに、今じゃ無料で配布している…神…。

そういうわけで、常時1.5倍とでも言えるような環境は非常に居心地がよく、下のクソみにくくなった経験値バーの進み具合に目を細めるのでした。


意外と早く200レベルにはできそうです。念願の200が見えてきてウキウキしてきました。明日も頑張ります。





狩りをすれば必然的にキューブも手に入るという以前のネクソンじゃ考えられない環境のお陰でちょっとずつLUK%が増えてきたことに僕は感激しています。

プリトさんはほんと神です。今日もエピック書が手に入ったのでまだエピじゃない鎧上に付けたら見事に宿ってくれましたし、出たキューブぶん回したらLUK12%になってくれました。
クリップボード02

こんな良環境で良いのだろうか…いいのだ…。

そろそろ装備も色々集めていきたいですね。ヴェラッド最上級とか。それに関してなのですがヴェラッド上級ベルトにユニ書貼ったの今になって何やってんだ俺って感じですね。最上級高かったから仕方がねえ。

ホンネク辺を変えたいのでヴェラッドどうにかしてくれるかたぼしゅうまどよろ
[ 2017/07/19 19:29 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

kawati48

Author:kawati48
斬りで活動中のkawatiです。

キャラクター紹介

かわちの倉庫 lv183(斬)
一応メインのクソカス
素D113素S51という鬼仕様から標準仕様へグレードアップ。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
580位
アクセスランキングを見る>>